エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

風谷南友のインスタニュース『芸能人のハロウィンコスプレは個性豊かでレベル高し! 昨年インスタにアップされた仮装をおさらいして、今年の参考に♪』(012)

風谷南友のInstagrammer News(インスタグラム ニュース)は、

『ナナイロ~SATURDAY~』(モデルプレスTV)でご覧になれます!!

※毎週土曜日14時30分~18時30分まで生放送中

モデルプレスTV by ひかりTV4K

 

9月17日(土)

風谷南友のInstagrammer News(インスタグラム ニュース)

012

 

芸能人のハロウィンコスプレは個性豊かでレベル高し!  昨年インスタにアップされた仮装をおさらいして、今年の参考に♪

 

年々ハロウィンは盛り上がりを増し、今や日本の一大イベントとしても定着していますよね。

 

2015年のハロウィンも大いに盛り上がりました!

 

インスタにアップされた芸能人のコスプレがとにかく凄い!

と話題に。

 

そこでおしゃれ女性芸能人たちの、

見るだけでも楽しいハロウィンコスプレをおさらいして、今年のハロウィンは更にレベルアップしてみましょう!

 

まずはやっぱりかわいい♡コスプレということでこじはること小嶋陽菜さん。

「みんな楽しんで」

 

というメッセージとかわいい絵文字と共に掲載された写真は、

ボディラインくっきりのナースコスプレ♡

スタイルも良くてセクシーですね。

ハートの小物アイテムも可愛いです。

AKBのハロウィンライブではピンクでキュートなナース姿にもなったみたいです。

全身ピンクのナースコスは可愛い以外の何物でもないですね!

 

そして、

 

ハーフモデルのトリンドル玲奈さんは、天使のコスプレ。

 

もともとが天使顔なので、誰よりも天使コスが似合うこと

でしょう。

白レースにブルーのシフォンがなんとも清楚。

エンジェルは女子は一度はトライしておきたいコスですね。

 

お次は同じくハーフモデルのマギーさん。

Happy halloweenと共に掲載された画像は、

大人な赤ずきんちゃん。

ボルドー色のマントやスカートが高級感を出していて、全体的なデザインのレベルも高いです。

色を合わせた手袋も、パーディーでつけたいレベル。髪は王道の三つ編みで、お上品な赤ずきんちゃんに仕上がりました。

 

また次回も女性芸能人コスプレ特集パート2をお届けするのでお楽しみに。

 

 f:id:king-k-b-2424:20160917224739j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917224738j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917224742j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917224740j:plain