エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【9月21日】ナナイロ~WEDNESDAY~プレイバック!137

今日も夜な夜なブログ更新中です。

そんな今日の一曲はこれ

www.youtube.com

楽しい夜更かし。

 

担当ディレクターが皆さんに番組の魅力を伝えるべく

楽しみながら書いてる過去のブログ達はこちらです!

www.mptv.gift

 

ところでひかりTVどこでもはインストール済でしょうか?

まだの方ももうインストール済みの方も

ひかりTVどこでものインストールを伝える為のページも出来上がりましたので

下記のリンクを活用していただけたらと思います。

http://www.mptv.gift/entry/2016/09/19/173000

www.mptv.gift

 

ではまいります!!

ナナイロWEDNESDAYプレイバック!!

f:id:tact815:20160922012509j:plain

メインパーソナリティは澤山璃奈さん

キャスターはいずみ和紗さん

キャッチアップガールに水間有紀

キャッチアップボーイに木曽さんちゅう

そしてナナイロ~WEDNESDAY~

恒例のナナイロストリート内のコーナー

ナナイロWEDNESDAYトレンド選手権

そして優勝者に友人が呼べる権利を授与することが出来ます。

そして前回の勝者澤山璃奈さんにご招待していただいたゲストさんはこちら!

西原有紀さん

こちらの5人でスタートします!!

 

 

週刊澤山璃奈

 先週番組に遊びにきていただきました。

NEERさんとDoMeeのみなさん。

ライブをご一緒にされた時の様子。

f:id:tact815:20160922031611j:plain

NEERさんとDoMeeさんのライブ一度見に行きたいですね。

f:id:tact815:20160922031857j:plain

あと敬老の日におじいさんの家に家族で集合した話をしていただきました。

とてもほっこりしました。

そしていい写真ですね。フィルムで撮った写真はやっぱり雰囲気違いますね。

 

ナナイロストリート

WEDNESDAYトレンド選手権

今回は食欲の秋!コンビニでおいしい食べものトレンドBEST3でした!

まずは水間さんから!

f:id:tact815:20160922035356j:plain

こちら実食しました!

f:id:tact815:20160922094829j:plain

私もこれ食べたことあるのですがかなりチーズが濃厚でおいしいです!

サクサクの中にチーズが。

そしていずみさん!

f:id:tact815:20160921224930j:plain

 まだまだこれからの時期もアイスおいしい時期ですね。

f:id:tact815:20160922095207j:plain

こんなアイスがあるんですね!食べてみたい!!

そして木曽さん!

f:id:tact815:20160922095414j:plain

今、話題の謎肉祭を食べたそうです!!

これ気になってたんですよね。10月下旬から販売再開が待ち遠しいです。

そして前回の覇者!

澤山さん!

f:id:tact815:20160921224916j:plain

甘党の方は見逃せませんね!

f:id:tact815:20160922040201j:plain

そしてその中でもオススメがもちっと北海道メロンパン!

これ食べたことがあります!!

濃厚なクリームとパン生地がもっちもちなんです!

 

そして西原さんが選んだトレンドは勝者は!

 

なんと澤山璃奈さんが三連覇!!

次は誰が遊びに来てくださるのでしょうか。

楽しみです。

 

ナナイロピクチャー

まずは、おなじみ!

4K GirlsでHIKARI!!

www.youtube.com

4K Girlsとは、ロレインさん、アヤさん、エリカさん、マユナさんの4名です!

水曜日20時からのNEWS&TALKにも2名ずつ出演しています!!

4K Girls Official Website

 

映画は二つ!

デッドプール

・ミストレス・アメリカ

詳細は下記ひかりTVサイトから!!

ひかりTV-光がテレビをかえてゆく

 

ninja beatsのライブ映像からHanabi

 こちらはPVです!

www.youtube.com

 

 ninja beatsが9月30日の!!

ナナイロ~FRIDAY~にゲスト出演!!

 

Driving Force ~真夜中のスプートニク~/NEER

 

www.youtube.com

先週のお友達ゲストのNEERさんのMVです!

www.mptv.gift

 

Count9/GEMINI

www.youtube.com

 9月16日のナナイロ~FRIDAY~に

ボーカルの國分祐さんがいらっしゃいました

 

www.mptv.gift


 

・#どこでもシェア~girlyparty

 渋谷バージョン/宮脇詩音

www.youtube.com

 このMV、SNOWで全編撮ったMVなんです!

以前、公開したのが下記なんですが

www.youtube.com

こちらMVの!

公開記念のイベントの様子を撮った渋谷バージョンです。

 

宮脇詩音さんですが!

9月23日のナナイロ~FRIDAY~に

ゲスト出演いたします!!

ぜひご覧ください!!!

 

今夜も勝手に

ナナイロ~THURSDAY~のナナイロストリート企画に参加してます。

明日の映画BEST3のテーマは「家族」

ということでディレクターTAKUの家族映画BEST3はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=M1U5DL49Kow

この三作品でいかがでしょう?番外編でギリギリまで迷った作品がこちら

www.youtube.com

ドンの言葉で

「家族を大切にしないやつは男じゃない」

という言葉がありましてね。

最初に思いついたのですが

pulp.la

ナナイロ~THURSDAY~のレギュラーメンバーのBEST3が気になります。

Twitter #モデルプレスTV  メールではinfo@mptv.giftで皆さんのBEST3お待ちしております。

 

ウィークリーキャッチアップ

こちらのコーナーから10月のナナイロ~SATURDAY~のパーソナリティ

森一弥さんに参加していただきました!

(見学に来ていただいていたところ急遽出演依頼したところ快く受けて下さいました。ありがとうございます。)

 

f:id:tact815:20160922101422j:plain

今週のテーマはこちら!

「周りを勘違い男に変える“思わせぶり行動”」

mdpr.jp

みなさんいかがですか?

勘違いさせてませんか?勘違いさせられてませんか?

今週はこういう行動したら勘違いさせてしまうかもしれないという行動をそれぞれあげてもらってます。

では月曜日から振り返っていきます。

 

 鈴木あやさん率いましたナナイロMONDAYのPRESSは!

「えー!!めっちゃ髪型かっこいいから

写メとろーよー♥(近づく) 彼女いますよねぇ??」

 

そしてソンミさん率いましたナナイロTUESDAYのPRESSは!

「彼氏と別れようかな…」と相談する

 

本日!澤山璃奈さん率いましたナナイロWEDNESDAYのPRESSは!

『「いい香りがする~❤」とボディタッチする』

でした!!

 これ好きじゃない人に出来るというかするんですね。

いい香りが好きなだけですからって話ですね。

これをされても勘違いしないように気をつけなければですね。

このPRESSを聞けてよかったと思います。

といっても勘違いなかなかしないタイプではありますが…。

みなさん気を付けましょう。

 

そして明日のナナイロ~THURSDAY~メンバーは

大人の色気が溢れ出してるメインパーソナリティの森下悠里さん

小悪魔系キャスター栗山麗美さんがいるのできっと大人な勘違いでもいいや

って思えるPRESSを出してくださるに間違いありません。

ナナイロ~THURSDAY~のPRESSに大注目です!! 

 

TODAY'S HAPPY

ナナイロ~TUESDAY~の長江さんに用意していただきました。

 

f:id:tact815:20160920190743j:plain

そしてゲットしたのは

f:id:tact815:20160921224848j:plain

明日のナナイロ~THURSDAY~にプレゼントを用意したのはいずみキャスター

 

f:id:tact815:20160921224833j:plain

 

 笑いにあふれた放送になりました。

来週はどんな放送になるのか楽しみです!!

 

それではSEE YOU NEXT RAINBOW!!

f:id:tact815:20160921193533j:plain

 

 

www.youtube.com

(TAKU)