エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【9月16日】『ナナイロ~FRIDAY~』プレイバック!! 132

みなさまシルバーウィーク突入ですか?

 といっても今年はそんなに連休ではないみたいですね。

それに天気も崩れそうな予感

秋の行楽はみなさまお預けですかね。

それに雨で外に出かけるのも億劫…そんな時はモデルプレスTVをいかがでしょうか?

 

アプリをダウンロードするだけで

モデルプレスTVは無料で視聴可能!

 

ひかりTVどこでもを検索していただいてインストールするだけ!

 

季節の変わり目で気温も下がってきてますね。

体調崩さないようにテンションぶちアゲで振り返ります!

www.youtube.com

2nd youth/HEY-SMITH

 先週、大阪泉大津フェニックス

HAZIKETEMAZAREフェスが行われてましたね。

行きたかった…。

 

ではナナイロ~FRIDAY~プレイバック!

f:id:tact815:20160917134249j:plain

(左から真桜さん、永田レイナキャスター、重盛さと美さん、大橋岬さん)

重盛さん先週おやすみでしたので2週間ぶりのナナイロ!

お忙しい中ナナイロの事考えてたとおっしゃってくださってスタッフ一同嬉しかったです。

ありがとうございます。

週刊重盛さと美

重盛さんがファンの方からジャルジャルの後藤さん宛にお手紙いただいたみたいで

そのお手紙をご本人に渡すか考えてたら新幹線でたまたま会ってお渡しするという

奇跡的なエピソードの連続のお話聞かせていただきました。

f:id:tact815:20160917142126j:plain

ジャルジャルの後藤さんのインスタにも画像があがってます!

www.instagram.com

そして先日重盛さんがお誕生日だったのですが

マネージャーさんから最近重盛さんのお気に入りお菓子

キレートレモンタブレットを箱でプレゼントされたというお写真

f:id:tact815:20160917142140j:plain

そこでアクシデント…実は先週重盛さんが

おやすみの時に真桜さんから重盛さんへのプレゼントをお預かりしたのですが

なんとキレートレモンタブレット3箱。

そして生放送前に重盛さんから週刊重盛さと美で使う写真をいただいたら

こちらの写真が…。

そして

打ち合わせ中にその事を知らない真桜さんが私、本番中に重盛さんにプレゼンしたいんですけど…と。

そして本番…

f:id:tact815:20160917134646j:plain

重盛さんお気に入りがもらえて大喜び!!

いやー真桜さんよかったですね。

ナナイロストリート

今回来ていただきましたゲストさんは

GEMINI國分祐さん

今週ナナイロピクチャーでも流させていただきました。

しっとりした素敵な歌声で毎日癒しの時間を下さいました。

そしてご本人登場!!

色々質問させていただきましたが何よりも注目は生歌!!

うっとり聞き惚れてしまいました。

f:id:tact815:20160917134619j:plain

カッコよすぎる…。

f:id:tact815:20160917134632j:plain

いやー本当にカッコいい。

あまりのカッコよさに照れまくる真桜さん

f:id:tact815:20160917134659j:plain

國分さんありがとうございました!!

そしてこんなカッコいい國分さんに重盛さんあだ名をつけていただきました。

 

しわしわニャンちゅう

twitter.com

重盛さん曰くずっと何かに似てるって思ってたんだけどスッキリした

ニャンちゅうに似てる!!

ちょっと渋い感じだけど!って事でした。

 

是非國分さんまた遊びに来て下さい!!

 

ナナイロピクチャー

 今回はまず初めに

・映画「ちはやふる」のトレーラーです!!

www.youtube.com

 

・EMERGENZA 世界大会の紹介映像

Hanabi/ninja beats

エマージェンザ世界大会2015でなんと!

優勝しました!ninja beatsのMVです

www.youtube.com

9月30日のナナイロ~FRIDAY~に

ゲスト出演します!!

楽しみに!!

 そして今回ゲストにきていただきました!!

GEMINIさんのPV

・チョコレート/GEMINI 

www.youtube.com

そして弾き語りしていただいた曲

http://gemini.tokyo/index.html

週刊ジョージアでのコラボ企画で

「働く男の応援歌プロジェクト」を実施していまして

楽曲制作までの過程がこちらから見れます!

 

楽曲はこちら!

www.youtube.com

私はジョージアならテイスティ派です!

関東にもおいてほしい…。

  

そして映画のトレーラータイム! 

マネーモンスター

・シビル・ウォー キャプテン・アメリカ

エレクトラウーマン&ダイナガール

・CIA特殊ユニット スローアウェイズ

 

提供中のもの21日のものもありますので! 

詳細は下記ひかりTVサイトから!!

ひかりTV-光がテレビをかえてゆく

そして最後に

渋谷109でに公開収録の109人ファッショニスタのダイジェスト映像を

こちらの映像は渋谷の街頭ビジョンでも流されますので

渋谷に行かれる際はチェックしてみてください! 

 

ウィークリーキャッチアップ

 

今週のテーマは!

「やったら絶対彼にフラれちゃう!デート中の行動を今すぐチェック」 

で行われています!

 

鈴木あやさん率いました 

ナナイロ~MONDAY~PRESS

「ケータイに夢中女」

 

柿木アミナさん率いました

ナナイロ~TUESDAY~PRESS

「テーブルに頬杖女」

 

澤山璃奈さん率いる

 ナナイロ~WEDNESDAY~PRESS

「話が終わってないのに帰る」 

 

森下悠里さん率いました

ナナイロ~THURSDAY~PRESSは!!

「指定する店が全部高い」

 

そして毎週物議を醸しだしてしまう

ナナイロ~FRIDAY~のPRESSは

「論破してくる女」

理詰めでゴリゴリこられるとげんなりですよね。

 

やすだちひろさん率いる

ナナイロ~SATURDAY~がもっと×2 素敵なPRESSにしてくれるに間違いないです!!

 

TODAY'S HAPPY

ナナイロ~THURSDAY~の西岡純也さんから天然塩を使ったバスソルト

f:id:tact815:20160917142234j:plain

こちらをゲットしたのは…真桜さん!!

ウィークリーキャッチアップでの國分さんギター演奏付きの歌が高く評価されました!

f:id:tact815:20160917134215j:plain

そしてナナイロ~SATURDAY~に用意していただいたのは

f:id:tact815:20160917134202j:plain

アマゾンギフトカード!!

ナナイロ~SATURDAY~のみなさん

重盛さん率いるLLSの新譜がアマゾンで購入可能ですので

是非そちらをGETしてみてはいかがでしょう?

LLS 『DIG YOUR HEART』

Amazon CAPTCHA

 

エンディング

 いやー今日も激しい1日でした!

来週は宮脇詩音さんがいらっしゃいます!!

おたのしみに!!

f:id:tact815:20160917134232j:plain

そんな宮脇詩音さんのMVでお別れ!

SEE YOU NEXT RAINBOW!!

 

 

www.youtube.com

(TAKU)