MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第215回「渋谷109人ファッショニスタを世界に発信!だけでなく、国内にも発信でたくさんの人たちの夢叶なのだ!?」 [9月15日]

9月10日(土)SHIBUYA109の正面玄関前特設ステージで!!

 

『SHIBUYA 109リニューアル記念特番~渋谷109人ファッショニスタを世界に発信!~』

 

の公開収録が行われて、早5日が経過しました。

f:id:mptvstaff:20160917155529p:plain

番組制作チームは、

収録が終わってからが勝負。

・各カメラ&SW-OUTの映像ををPCに取り込み

・仮編集

・テロップ準備

・本編集

・ナレーション原稿の作成

・音響効果

・NA録り

・MA

という過程が待ち受けている。

 

しかし、

今回は上記作業と並行して

ひかりTV

・街頭ビジョン用

・WEB用

様々な映像素材を製作しなくてはならないのです。

 

そして、今朝方!!

 

ドリカムのキャラクターデザインやGOマン他、数々の作品を世に送り出している

映像作家・西岡純也さんが手掛けた第一弾が完成し披露されたのです。

 

渋谷109人ファッショニスタを世界に発信!だけでなく、国内にも発信でたくさんの人たちの夢叶なのだ!?

 

日に日に、インスタグラムのフォロワー数を増やし、

日本のインスタグラム・ランキング80位以内に入っている

『D(ディ)』さん。

 

自身のインスタグラムに魅力ある渋谷109人のファッショニスタ写真をアップ!

 

続いて!

渋谷109人のファッショニスタとGOマンがコラボしたPR映像が完成!

即座に公開されたのです。

 

3日3晩寝ずに手掛けたこの映像

「オープニング他、随所にSHIBIUYA109のCGを新しく創ってみました。密かにSHIBUYA109近辺をGOマンが飛んでいるのですが、気がついていただけると嬉しいなぁ~~」

 

と西岡純也さんが力作であることを語っていました。

 

f:id:mptvstaff:20160917155654j:plain

この出来栄えに!すぐ反応してきたのは渋谷109人のファッショニスタたち。

「カッコイイ~~~」

「超~~嬉しいです」

 

等のコメントが続々と舞い込んでいます。

 

そんなコメントの中から、

なんと!『D(ディ)』さんのものを発見!

f:id:mptvstaff:20160917155823j:plain

「みなさん いつもお世話になっております‼︎  Dです。ナナイロ・ピクチャーを観て ウルってきてしまいました…。そして、もっともっとファッションには夢や笑顔になれるものがあることを世の中に伝えられるよう頑張ります!もちろん!モデルプレスTVをもっと盛り上げていけるよう、メンバー全員で頑張っていきたいです!最後に西岡純也さん、写真をこんなにも活かして下さりありがとうございます!」

 

と熱いメールを頂きました。

 

 

 

『D(ディ)』さんの、ファッションに賭ける情熱が本物だから!

毎日、少しづついろんなひとたちに温度が伝わり広がっているのだと思います。

 

これからも

『Fasion Drimer』

として、世界中にファッションの魅力!

そして、

笑顔と夢とその可能性が無限であることを伝えていってくださいね。

 

そして、そして、

渋谷109人ファッショニスタとして選ばれたみなさまにとっても素敵な想い出になるといいなぁ~~と願っています。

 

(エムP)

 

熱い気持ちは伝染(うつる)んです。

 

【BGM-IN】「Goodbye Days」(YUI

www.youtube.com