エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

風谷南友のインスタニュース『アリアナ・グランデ新恋人マック・ミラーとの最先端ハグ写真をインスタに投稿「baabyyy」♡』(007)

風谷南友のInstagrammer News(インスタグラム ニュース)は、

『ナナイロ~SATURDAY~』(モデルプレスTV)でご覧になれます!!

※毎週土曜日14時30分~18時30分まで生放送中

モデルプレスTV by ひかりTV4K

 

9月10日(土)

風谷南友のInstagrammer News(インスタグラム ニュース)

007

 

アリアナ・グランデ新恋人マック・ミラーとの最先端ハグ写真をインスタに投稿「baabyyy」♡

 

 先月末に、カリフォルニアの日本食レストランで、

新恋人と噂のマック・ミラーさんとのラブラブなキス写真が

パパラッチされた後、

化粧品ブランド「M・A・C」(マック)のイベントにて、

その写真に対して聞かれると、

「わかるでしょ。私はマック(MAC)のリップスティックが

大好きよ!」と冴える渡るジョークでかわした

アリアナ・グランデさん。

しかし、その後の音楽イベントでは、お相手の名前は言わなかったものの、新恋人の存在を認めました。

それ以降、レストランから車に向かうまでの間に、マックさんと

仲良くキスしたりハグしている所をパパラッチされましたが、

ついに9/7日に、「baabyyy」とキャプションが添えられて、手足全部を使ってハグしながら床に寝転んでいるラブラブな写真がインスタに投稿されました。

 

恋人がいることを認めた後の初めてのツーショット掲載になります。

こんなに、仲の良さと愛情を感じるハグの仕方があるのかと、

私も見たとき衝撃でした!

と同時に、アリアナさんも家ではこんな親近感を抱ける靴下を

履いているのだな、ととても親しみも感じれました。

アリアナさんは、身長153センチと、日本の女の子もファッション

など真似し易いと思うので、是非インスタでは衣装や私服なども

チェックしてみてはいかかがでしょうか。

 

 

f:id:king-k-b-2424:20160910214717p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160910214719p:plain

 

www.instagram.com