MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【9月12日】 『ナナイロ~MONDAY~』 プレイバック!! 黄金のお菓子 編 128

さぁ~始まりました

 

ナナイロ史上初の!?

ゆるさだったかもしれません 

 

www.youtube.com

 

今日しかない!! 

ナナイロ~MONDAY~を!

プレイバック!します!!

  

まずは!メンバー紹介!!

メインパーソナリティーは

鈴木あやさん(センター)

キャスター 中村祐美子さん!!(左から二番目)

CUGは!シンガーの!Saashaさん!!(最左)

メイクアップアーティストの!

DG!こと!!合田和人さん!(最右) 

そして、CUGで!学校の授業を

速攻で飛び出し駆けつけてくれました!

タッチこと吉村南美さん(右から二番目)

f:id:nagisainoue:20160912234004j:plain

 

ナナイロ~SUNDAY~の女子大生チームから!

日曜の番組内の企画のランキングの順位で!

毎回おひとりお迎えしています!

ついにこの方が来ましたか!!!

f:id:nagisainoue:20160913004057j:plain

 

 

本日の自己紹介テーマは・・・!

 

先日の9月10日に!SHIBUYA109リニューアル記念として!

ひかりTV×SHIBUYA 109で公開収録を行ったということで!

www.mptv.gift

「私にとってのSHIBUYA 109」

で行いました!

 

鈴木さんの109についてのお話しは週刊で!

 

 

ではコーナーに行きましょう! 

「週刊 鈴木あや」

私にとっての SHIBUYA 109でも語っていましたが!!

この日、鈴木さんもこの場にいたんです!

オープンした今井華さんのお店に来ていたんです!!

 

f:id:nagisainoue:20160913005239j:plain

 

そこで! 偶然!

ファッショニスタ、109人撮影に果敢に挑む!

Dさんの遭遇!し、撮影!

109人にも入っています!!

 

そんな鈴木さんのお写真はこちら!

 

f:id:nagisainoue:20160913005116j:plain

 ※Photo「D」さん

 

おしゃれ!! 

久々に写真に見入りました

 

ほかにも!大阪で!

振袖のカタログ撮影でのお写真も!

 

f:id:nagisainoue:20160913005203j:plain

最近デザインが派手みたいです~

お綺麗です!

 

以前紹介していた

大阪行くときのスイカジュースが無くなってしまったそうです・・・

 

「ナナイロ ストリート」 

テーマが「LIFE」の月曜日!!

 

 

今日は、 ついに・・・

月曜日メンバーの夢が叶う!?

最大に自由なテーマです!

 

 

今まで 

ストリートで「食」がからんだテーマだったり!

「食」の写真が出るたび

「このスタジオにに~来て・・・ないのかーい!」

「ロケ行きましょう!食べに!!」

と言っています

 

最近のSUNDAYチームからのプレゼントは

女子大生が気を使っているのか!?

食べ物しか来なくて

エンディングではお菓子を食べては喜ぶ月曜日チーム

 

そりゃ~!

自由だな~

エンディングで食べながらやる??

と言われます!

 

 

しかし普段の生活でも同じですよね??

 

疲れたときに食べて少し癒されたり

みんなでワイワイしてる時のおともだったり

いらないなら、お菓子なんて売ってないですよね!?

そんな!「LIFE」でささやかな幸せ、大切ですよね!!

 

そんなささやかさを!

テーマやら、何やら、に縛られてやりたくない!

そんな思いで!

お菓子を食べるだけの自由でデンジャラスな

ナナイロ・ストリートです!!! 

 

 

そんなみなさんの小さな夢がこちら~~~!!!

f:id:nagisainoue:20160913004131j:plain

※みんな喜ぶ中

鈴木さんは既に腕まくりしています!!

戦闘態勢です!

 

普段、物を置かない机に!

お菓子がたくさん~!!

 

ずばり今日のストリートは

「お菓子パーティー」

です!!

 

食べるだけです!!!!

 

テーマは!「LIFE」ですから!!!

 

人生で、お菓子食べるのに

テーマだったり時間制限ってありますか!?

 

 

始まった途端に

みなさん

 

 

食べます

 

 

食べます

f:id:nagisainoue:20160913021545j:plain

 

 

食べます

 

 

 

食べます

f:id:nagisainoue:20160913021528j:plain

 

 

食べます

 

 

ゆるい~~~

そこがMONDAYの強みです!!!!!

 

トークでは

「学生時代の遠足での値段設定など!」

やっぱり世代によって差がありますね

「バナナはおやつですか!?」

これは永遠のテーマなんですね~

 

などを話しながら~

 

 

食べます

 

f:id:nagisainoue:20160913004147j:plain

 

ふわとろわらびはエロい!?

中村さんがそのエロさをレポート!!

f:id:nagisainoue:20160913014409j:plain

 

「女の子食べてるみたい」

 

!?

 

「二の腕をはむってした感じ」

 

!?

 

続く合田さん

f:id:nagisainoue:20160913004044j:plain

「うん、うまい」

 

ふつうのコメント!!

 

f:id:nagisainoue:20160913014354j:plain

 

ささやかな盛り上がりを見せて~

一人ずつお気に入りを紹介~!

 

タッチ「やわらかわらび」

「ピザポテト」

 

中村さん「冷凍マンゴー」

のみ!!

 

Saashaさん

「ハワイ ポテトチップス」

「グランベリーのチョコ」

 

鈴木さん

すっぱムーチョ

 

合田さん

「おもしろそうなもの」をたくさん~!!

持ってきて頂きました!

 

実はSTAFFチームも何人か参加して持ってきてました~!!

だれだ!さばの水煮持ってきたのは!!!!!

 

この中から鈴木さんのお気に入りに選ばれたのは~!?

 

Saashaさんの

「ハワイ ポテトチップス」

でした!!

 

Saashaさんには!

鈴木さんから!贈呈品が!!!

なんと!!

 

鈴木さんお気に入りの!

のお菓子セット~!!

もうお菓子が止まりません・・・

 

 

次回は、もう少しジャンルなどを絞れればな~と

反省です・・・!

 

ナナイロ史上初のゆる~さでお届けしました~

 

次回はコンビニスイーツですか!?

改善点はありますが・・・

是非やりましょう!!!

 

 

お腹いっぱいで、こちら! 

「ナナイロ・ピクチャー」 

まずは、おなじみ!

4K GirlsでHIKARI!!

www.youtube.com

4K Girlsとは、ロレインさん、アヤさん、エリカさん、マユナさんの4名です!

水曜日20時からのNEWS&TALKにも2名ずつ出演しています!!

 

・映画「ちはやふる」のトレーラーです!!

www.youtube.com

 

・EMERGENZA 世界大会の紹介映像 

Hanabi/ninja beats

エマージェンザ世界大会2015でなんと!

優勝しました!ninja beatsのMVです

www.youtube.com

この時期、夏関係の曲が、切なく聞こえてしまいますね・・・

 

そしてそして!

世界を制した!ninja beats

9月30日の!!

ナナイロ~FRIDAY~にゲスト出演します!!

これは楽しみですね~!! 

 

・チョコレート/GEMINI 

www.youtube.com

 

GEMINIさん!

http://gemini.tokyo/index.html

週刊ジョージアでのコラボ企画で

「働く男の応援歌プロジェクト」を実施していまして

楽曲制作までの過程がこちらから見れます!

weekly-g.jp

 

楽曲はこちら!

www.youtube.com

がんばろう!!

缶コーヒー飲んで!まだ戦える!!!!

 

そんな今熱い!!

GEMINIさんですが!

9月16日の!!

ナナイロ~FRIDAY~にゲスト出演します!!

 

そして久々の!映画タイム! 

マネーモンスター

・シビル・ウォー キャプテン・アメリカ

エレクトラウーマン&ダイナガール

・CIA特殊ユニット スローアウェイズ

 

提供中のもの21日のもありますので! 

詳細は下記ひかりTVサイトから!!

ひかりTV-光がテレビをかえてゆく

 

「ウィークリー・キャッチアップ」 

まずは先週のテーマのおさらいです!!

「『何か今日色っぽくない?』モテ仕草で男性をドキドキさせちゃえ!」 

でした! 

 

まずは落ち着いて各曜日のPRESSを!

ナナイロ~MONDAY~PRESS

「『クロスの法則』耳に髪をかける、染み取りをする

そしてパイスラーーッシュ!!♥」

 

ナナイロ~TUESDAY~PRESS

「相手を上目使いでじっとみつめる」

 

ナナイロ~WEDNESDAY~PRESS

「背中をそりながら、ストッキングをゆっくり はく」

 

ナナイロ~THURSDAY~PRESS

「2軒目のバーで、カーディガンのボタンを外していき

『なんか暑くなっちゃった~♥』と脱ぐ」

 

ナナイロ~FRIDAY~PRESS

「朝の四つんばいで、のび♥(ヨガの猫のポーズ)」

 

ナナイロ~SATURDAY~PRESS

「食べている時、口についちゃったらさわやかにペロッ♪

→相手の目を見つめる」

 

ナナイロ~SUNDAY~PRESS

「ラーメンを食べる時にゆっくりフーフーする」

 

でした!

各曜日なかなかセクシーに攻めてきましたね~

 

では、いきます!

先週のNo.1 PRESS 決定戦!!

 

MONDAYチームの!

「パイスラーーッシュ!!」

に決定です~!!! 

 

クロスの法則はわかりませんが

パイスラッシュは最高でしょう!! 

 

f:id:nagisainoue:20160913013347j:plain

※この写真では誤解が生まれますね・・・

 

そして!! 

今週のテーマ発表です!!!

「やったら絶対に彼にフラれちゃう!デート中の行動を今すぐチェック」

 に決まりました~!!!

f:id:nagisainoue:20160913004031j:plain

 

 

やはり出るのは男女ともに嫌な事がでましたね

人としてってことですかね 

 

そんな本日の! 

ナナイロ~MONDAY~PRESSは!?

「ケータイに夢中女」

でした!!

これはイラッとしますよね 

人といる意味ないじゃんって人ね

いるいる・・・

 

そして

合田さんとタッチによる実践

f:id:nagisainoue:20160913003951j:plain

 運転しててもスマホ

 

f:id:nagisainoue:20160913004017j:plain

話しかけてもスマホ

 

f:id:nagisainoue:20160913004004j:plain

話しかけても自撮り~

 

アウトです

 

 

「TODAY'S HAPPY」 

昨日ナナイロ~SUNDAY~からは

今日はSTAFFを頑張っていました

昭和女子大学3年 小原瑞季さんから!!

先週、金曜日の永田キャスターとかぶっちゃいました

草加煎餅」です!

 

こちらをゲットしたのは~!? 

f:id:nagisainoue:20160912233950j:plain

Saashaさんでした!!

 

理由は

タッチの小道具のマイクで反省会を行うみなさん

f:id:nagisainoue:20160912234412j:plain

f:id:nagisainoue:20160912234355j:plain

f:id:nagisainoue:20160912234442j:plain

f:id:nagisainoue:20160912234429j:plain

タッチ念願!!

 

そんな中 

いきなり歌いだし、うまかったから!!

 

f:id:nagisainoue:20160913024714j:plain

みなさん、Saashaさんは

シンガーですよ?? 

 

 

明日へのプレゼントは!?

合田さんから!

新作メイク道具!

f:id:nagisainoue:20160912233937j:plain

使いやすそうなマスカラ!

さすが鈴木さんは既に知っていました!!

 

「エンディング」

 

f:id:nagisainoue:20160913013353j:plain

やっぱり食べてますよ

いや、当然食べています  

 

 そんな~お菓子だらけの!

ナナイロの再放送は

当日21時、翌6時からです!!!

見逃した方は再放送をチェック!

 

この番組スマホタブレットでも見れます!!

ひかりTVどこでも|ひかりTV

こちらで!どこでも!見れます!!

https://www.hikaritv.net/user/various/dokodemo/

 

画面右上に番組宛へのコメントを募集しています!!

Twitterでは「#モデルプレスTV」をつけて

メールは「info@mptv.gift」まで

お送りください~!

 

番組内で可能な限りコメントを読ませていただきます!! 

メール!Twitter投稿を!!

是非!お願いします!

 

 

今日のストリートで

チョコ持ってくれば~と反省していた中村さん

なんと来週チョコ検定みたいです!!

がんばってきてください~!!

 

f:id:nagisainoue:20160912234016j:plain

タッチ色に染まってるじゃないか~~~ 

 

それでは!!このへんで!

ナナイロ~!

f:id:nagisainoue:20160913013403j:plain

 マンデェー!!

 

See You Next Rainbow~!! 

www.youtube.com

 

食べてばっかのMONDAYチームの

過去のプレイバックはこちらから~

www.mptv.gift

 

 

(NAGI)