MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【9月11日】『ナナイロ〜SUNDAY〜』プレイバック!127

日本、史上最高の41個のメダル数を獲得したリオ オリンピックが終わり、

パラリンピックが始まりました!

 

大学生では昭和女子大学の水泳 森下友紀選手や早稲田大学の卓球 岩淵幸洋選手らが

出場しています!私たち、女子大生チームも注目していますよ!

健闘をお祈りしています。 

 

f:id:masamasa1979:20160911225752j:plain

 

さて!今週のフォロワー対決の詳細を!

 

www.mptv.gift

  

今週はまさかまさかの展開に~~!

 

女子大生チームのTwitterinstagramもドンドンアップ中ですので

是非チェックしてくださいね~。

 

 

 

f:id:masamasa1979:20160911225951j:plain

 

それでは早速

  プレイバック!!『ナナイロ~SUNDAY~』 

 

 

 「週刊 女子大生」

 

1位 洗足学園音楽大学 自分でカスタマイズして作るスムージー
2位. 慶應幼稚舎vs慶應横浜初等部 お受験界最高峰バトル勃発 
2位 昭和女子大学 アリそうでなかった!?東京初のナシ専門店を出店「大切なのは何を伝えたいか」
4位 早稲田大学 早大生のソウルフード「武道家」リニューアルオープン
5位.東京藝術大学 アートマーケットでガラスのきらめきと出会う
5位 東京外国語大学学生 リオ五輪通訳の体験を語る 現地のホテル、食事そして安全面は!?「大変な時もありました」
7位 新バブルサッカーサークル 創設者東大生に直撃!
8位慶應義塾大学縦のつながりさらに強固に!?
10位昭和女子大学 歴史文化学科 消滅危機回避!?
10位.筑波大学 あらしのよるの救世主は付属図書館!?

 

気になるニュースはありましたか??

内容については後日女子大生ブログの方でもご紹介いたします♪

 

 

そして!ナナイロ〜MONDAY〜の出演権をゲットしたのは!

タッチ!(吉村南美)

 

 

f:id:masamasa1979:20160911230618j:plain

 

そしてそして!その独自の目線が話題を呼んでいる女子大生ニュース!

今日のキャスターは、あつひめ(河合篤乃

 

f:id:masamasa1979:20160911225106j:plain

 

そしてあさはる(浅田春奈)!!

 

f:id:masamasa1979:20160911225656j:plain

 

 

「ナナイロストリート」

今回のテーマは

「普通じゃない!?東京藝術大学の青柳呂武さんの生態に迫る!」

 

東京藝術大学4年生 口笛世界大会1位に輝いた

青柳呂武さんにスタジオに来ていただきました!

 

f:id:masamasa1979:20160911232244j:plain

 

ここで青柳呂武さんのプロフィールをご紹介します!

1994年8月14日生まれ。東京都立日比谷高等学校を経て、

現在は東京芸術大学音楽環境創造科に在学されています。

5歳からバイオリンを始めたのをきっかけに、以後ピアノやホルン、オーボエなど、様々な楽器を経験。現在は口笛を自らの音楽活動の中心とし、数々のコンサートやレコーディングに参加。また、19歳で国際口笛コンクールIWC2014に初出場し、日本人初の成人男性部門グランドチャンピオンとなりました。また、現在放送中のNHK連続テレビ小説とと姉ちゃん」の劇中歌も演奏されています。

 

そんな青柳呂武さんにスタジオで生披露していただいたのは・・・

アメイジング・グレース」です。

 

f:id:masamasa1979:20160911232249j:plain

 

女子大生チームはその音色に聞き惚れちゃいました・・・(ハート)

口先で自由自在に音色を奏でる、魔術師ですね!
唇もプルプルで羨ましいです!

 

f:id:masamasa1979:20160911232246j:plain

 

青柳さん、またスタジオに遊びに来てくださいね~。

 

 「ナナイロピクチャー」

・HIKARI / 4K Girls

www.youtube.com

 

・EMERGENZA 歴代優勝バンド総集編

・EMERGENZA 東京決勝大会のLIVE映像から「サーモスタッド」

 

・Blue Star 栞菜智世

www.youtube.com

 

栞菜智世(かんなちせ)さん!

9月2日のナナイロ〜FRIDAY〜 にゲスト出演してくださいました!!

 

・#SOTS / Carat

www.youtube.com

ニューシングルが9月7日発売され

第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER」では

オープニングアクトも務めた注目のグループです!

 

・映画「ちはやふる」 

 

www.youtube.com

 

 

そして「注目!女子大生!?」のコーナー

今回はタッチ(吉村南美)が大学在学中に起きたビッグニュース3を紹介してもらいました!!

 

f:id:masamasa1979:20160911232216j:plain

 

3位は!タップライブに出演したこと!

2位は!彼氏がいないまま20歳を迎えてしまった!

1位は!毎日すきなことが出来る!

 

「ウィークリーキャッチアップ」

 

今週のテーマは 

「『何か今日色っぽくない?』

      モテ仕草で男性をドキドキさせちゃえ!」 

  

鈴木あやさん率いる

ナナイロ〜MONDAY〜PRESS

「『クロスの法則』耳に髪をかける、

染み取りをする、そしてパイスラッシューー!!♥」

 

ソンミさん率いる

ナナイロ〜TUESDAY〜PRESS

相手を上目使いでじっとみつめる」

 

澤山璃奈さん率いる

ナナイロ~WEDNESDAY~

「背中をそりながら、ストッキングをゆっくり はく」 

 

森下悠里さん率いる

ナナイロ~THURSDAY~

「2軒目のバーで、カーディガンのボタンを外していき『なんか暑くなっちゃった~♥』と脱ぐ」 

 

そして佐野ヒカルさん率いました

ナナイロ~FRIDAY~

「朝の四つんばいで、のび♥(ヨガの猫のポーズ)」

 

そしてやすだちひろさん率いる

ナナイロ~SATURDAY~
「食べている時、口についちゃったらさわやかにペロッ♪

  →相手の目を見つめる」

 

そして本日!女子大生のナナイロ~SUNDAY~PRESSは

『ラーメン食べる時にゆっくりフーフーする』

 

フーフーってする時に、口をすぼめる仕草って男性を

ドキっとさせませんか? 

油たっぷりのラーメンもまだまだいける、若い女子大生ならではのPRESSですね♪

 

f:id:masamasa1979:20160911232208j:plain

f:id:masamasa1979:20160911232205j:plain

f:id:masamasa1979:20160911230054j:plain

 

いつになくセクシーな女子大生の姿が見られる貴重な回でしたね!

 

「TODAY'S HAPPY」

昨日のナナイロ~SATURDAY~チーム、

風谷南友さんからのプレゼント・メイソンジャーをゲットしたのは…タッチ!

 

f:id:masamasa1979:20160911225719j:plain

 

そして明日のナナイロ~MONDAY~へのプレゼントは

草加市出身のおば(小原瑞季)が用意してくれた草加せんべい! 

 

f:id:masamasa1979:20160911225714j:plain

 

さあ、誰がゲットするんでしょうか?!

明日のナナイロ〜MONDAY〜お楽しみに♪ 

 

ということで!!

SEE YOU NEXT RAINBOW!!

 

f:id:masamasa1979:20160911225911j:plain

 

(M.T)