エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【9月9日】『ナナイロ~FRIDAY~』プレイバック!! 125

9/9金曜日

世間は花の金曜日ですか?

そんなの気にせずかっ飛ばして振り返ります!!

www.youtube.com

ナナイロプレイバック!!

f:id:tact815:20160910184347j:plain

 メインパーソナリティの重盛さと美さんですが…本日はおやすみ!

ということで代役は金曜日モデルプレスTV NEWS&TALKに出演されてます!

佐野ヒカルさん!

f:id:tact815:20160910190100j:plain

佐野さんをサポートするのは永田レイナキャスター

f:id:tact815:20160910185830j:plain

METALLICA Tシャツが決まってます!!

大橋岬くん

f:id:tact815:20160910185814j:plain

服装が今日はなんだかおとなしめ?

真桜さん

f:id:tact815:20160910185843j:plain

そして今日は特別に強力な助っ人浜田翔子さん

f:id:tact815:20160910185857j:plain

 こちらの特殊なフォーメーションメンバーで今日もお送りします。

 

週刊佐野ヒカル

 メイクアップアーティストの佐野さんのお仕事の一コマ

f:id:tact815:20160910190610j:plain

&番外編で

週刊浜田翔子

 浜田さんがやられてるユニットのお写真

年間100本ぐらいライブされてるそうです。

一度みに行きたいです!!f:id:tact815:20160910190643j:plain

ナナイロストリート

ゲストさん

世界34か国で開催されてるライブコンテスト

エマージェンザ東京大会15/16ファイナリスト

THERMOSTAD

最初は緊張されてたみたいですけど徐々に緊張も解けたみたいで

赤裸々本音トークをしていただきました。

 

f:id:tact815:20160910184833j:plain

ありがとうございます。

レコ発ツアー頑張って下さい!

そしてまた番組に遊びにきてください!!

f:id:tact815:20160910184854j:plain

 

ナナイロピクチャー

 それではまずは恒例となりました4K GirlsHIKARI!!

www.youtube.com

4K Girlsとは、ロレインさん、アヤさん、エリカさん、マユナさんの4名です!

水曜日20時からのNEWS&TALKにも2名ずつ出演しています!!

 

・EMERGENZA 世界大会の紹介映像

・EMERGENZA THERMOSTADのライブ映像@東京決勝大会

本日ゲストのTHERMOSTADさんのライブ映像になりました!

熱かったですね!!ライブに行きたくなる映像でした!

 

栞菜智世/Blue Star

www.youtube.com

9月2日のナナイロ~FRIDAY~にゲスト出演して頂きました!

www.mptv.gift

こちらは栞菜智世さんの!

8月24日に発売しました!ニューシングルです!

 

・Carat/#SOTS

www.youtube.com

Caratのニューシングル!!9月7日発売しました!!

Caratは9月6日の!ナナイロ~TUESDAY~に

二度目のゲスト出演していただきました!!

その模様はこちらから!!

www.mptv.gift

 

そしてラストは!

映画「ちはやふる」のDVDトレーラーです!!

 

www.youtube.com

www.mptv.gift

 

 

 

 ウィークリーキャッチアップ

今週のテーマは 

「『何か今日色っぽくない?』モテ仕草で男性をドキドキさせちゃえ!」 

 

それでは

鈴木あやさん率いる

ナナイロ〜MONDAY〜PRESS

「『クロスの法則』耳に髪をかける、染み取りをする、そしてパイスラッシューー!!♥」

ソンミさん率いる

ナナイロ〜TUESDAY〜PRESS

「相手を上目使いでじっとみつめる」

澤山璃奈さん率いる

ナナイロ~WEDNESDAY~

「背中をそりながら、ストッキングをゆっくり はく」 

f:id:tact815:20160910185808j:plain

森下悠里さん率いる

ナナイロ~THURSDAY~

「2軒目のバーで、カーディガンのボタンを外していき『なんか暑くなっちゃった~♥』と脱ぐ」 

 

そして佐野ヒカルさん率いました

ナナイロ~FRIDAY~

「朝の四つんばいで、のび♥(ヨガの猫のポーズ)」

 

明日の自身のブランドを立ち上げたばかりのやすだちひろさん率いる

ナナイロ〜SATURDAY〜チームが

もっと×2素敵なPRESSに進化させてくれるに間違いありません。

明日のナナイロも見逃せません!!

 

TODAY'S HAPPY

 昨日のナナイロ〜THURSDAY〜チームからのプレゼントは

 

GETしたのは佐野ヒカルさん!!

 

f:id:tact815:20160910185754j:plain

そして明日のナナイロ〜SATURDAY〜へのプレゼントを用意していただきました。

永田レイナさんが用意しました!

 

f:id:tact815:20160910185741j:plain

 

 再放送は21時からと翌6時になります。

毎日更新してます。

過去のプレイバックもよろしくお願いします。

www.mptv.gift

 

SEE YOU NEXT RAINBOW!!

 

www.youtube.com

(TAKU)