エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【9月7日】 『ナナイロ~WEDNESDAY~』プレイバック!! 123

ナナイロプレイバックが始まって早くも123回!!

もっともっとナナイロプレイバックやっこのブログ自体を認識してもらうためにSNSなどでのシェア、拡散よろしくお願いします。

過去のプレイバックはこちらから!

www.mptv.gift

200回、500回と続けていけたらと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

 

にしても天気がなんだか怪しいですね。

どうやら噂じゃまた台風が来てるみたいですね。

みなさんお気をつけてください。

 

www.youtube.com


 

さて今日も振り返っていきますよ〜〜!

ナナイロプレイバック!!

f:id:tact815:20160907213120j:plain

水曜日のテーマはトレンド

今日はどんな独自のトレンドを紹介していただけるのでしょうか?

 

メインパーソナリティの澤山璃奈さん!

f:id:tact815:20160908003237j:plain

今の彼→旦那と絶対に別れませんシンガー

いずみ和紗キャスター

f:id:tact815:20160907213538j:plain

 アニモオーディション優勝

声優としての活躍も近い?

女子力UP情報の伝道師

水間有紀さん 

f:id:tact815:20160907213356j:plain

f:id:tact815:20160907213415j:plain

ちなみに干さないでのポーズ。。

 

散らかり知らずのカリスマ木曽さんちゅうさん

f:id:tact815:20160908000849j:plain

そして先週のナナイロストリート、トレンド選手権の勝者 いずみ和紗キャスターが

お友達を番組に呼べる権利をゲットしたのですが強力な助っ人がきてくださいました。17代目ミニスカポリス工藤希さん!!

f:id:tact815:20160907213048j:plain

時にはパンチ、時にはキック

逮捕しちゃうぞ!ということで番組にパトロールしに来て下さいました。

一旦アレがアレであれしちゃうということで着替えていただきました。

f:id:tact815:20160907213133j:plain

 私服も素敵です。

 このメンバーで今日もお送りします。

 

週刊澤山璃奈

 

f:id:tact815:20160908040158j:plain

福島でのアイススケートショーでの一幕。

他のお写真ですが子供たちの笑顔が素敵でした。

 

ナナイロストリート

ナナイロ〜WEDNESDAY〜トレンド選手権

 

今週のトレンドテーマは旬はもうすぐ?

「秋の食材をつかったトレンド」をナナイロ~WEDNESDAY~メンバーが提案していきます。

それではそれぞれのトレンドを振り返っていきましょう。

 まずはいずみさんから行きます!

モンブラン??いえ

f:id:tact815:20160908011536j:plain

はいっ!ポテトサラダなんです!!

f:id:tact815:20160907235201j:plain

ここ最近流行ってるみたいです。

知らなかったです。ありがとございました。

 

お次は水間さん

f:id:tact815:20160908011605j:plain

 マンガのヒトコマですね。レシピを頼りに…

f:id:tact815:20160907235056j:plain

 色々作ってくれました。

f:id:tact815:20160907235114j:plain

スタッフでおいしくいただきました。ありがとうございます。

そして木曽さん。

f:id:tact815:20160908045502j:plain

f:id:tact815:20160908045515j:plain

f:id:tact815:20160908045524j:plain

秋の味覚のキノコ尽くしですね!

それをおにぎりに!おいしそう!

f:id:tact815:20160907235131j:plain

そして

澤山さんが今回も参戦です!

f:id:tact815:20160907213521j:plain

f:id:tact815:20160907213508j:plain

 

抹茶ですね。食べるって思ったでしょ?そう思ったんです。でも一味違います!!

f:id:tact815:20160908011858j:plain

はい!どん!!パックにいいらしいですよ?

f:id:tact815:20160907213433j:plain

f:id:tact815:20160907213450j:plain

意外にもご満悦。

 

そして13回トレンド選手権は…澤山さんの勝利です!

どんな方を連れてきていただけるのでしょう?楽しみです!!

 

ナナイロピクチャー

 

4K GirlsでHIKARI!!

www.youtube.com

4K Girlsとは、ロレインさん、アヤさん、エリカさん、マユナさんの4名です!

水曜日20時からのNEWS&TALKにも2名ずつ出演しています!!

 

・EMERGENZA 世界大会の紹介映像

・EMERGENZA THERMOSTADのライブ映像@東京決勝大会

www.youtube.com

THERMOSTADですが9月9日!

ナナイロ~FRIDAY~にゲスト出演します!!

 

ちなみに、EMERGENZA16-17の受付は始まっています!!

10月から予選スタート!! 

http://www.emergenza.net/JP/ja-JP/cms/834/page.aspx

詳細はこちらからも!!!

 

栞菜智世/Blue Star

www.youtube.com

9月2日のナナイロ~FRIDAY~にゲスト出演して頂きました!

www.mptv.gift

栞菜智世さんの!

8月24日に発売しました!ニューシングルです!

 

ちはやふる 上の句 Blu-ray&DVD 予告編

chihayafuru-movie.com

  

明日のナナイロ〜THURSDAY〜のテーマは

「映画・演劇」

 なんとナナイロ~THURSDAY~にゲストさんが

いらっしゃいます!

映画「ちはやふる

小泉徳宏監督と北島直昭プロデューサー!!

どんな裏話が聞けるのでしょうか?お楽しみに!! 

 

ウィークリーキャッチアップ

今週のテーマは 

「何か今日色っぽくない?」モテ仕草で男性をドキドキさせちゃえ!

です!それでは

鈴木あやさん率いる

ナナイロ~MONDAY~PRESS

「『クロスの法則』

耳に髪をかける、染み取りをする、そして、パイスラッーーシュ!!♥」

f:id:tact815:20160907213035j:plain

木曽パイスラーッシュ!!!!

誰得かわかりませんが一応パイスラッシュがわからない方の為にしていただきましたが

余計カオスな事になってしまいました。。反省。

 

気を取り直してソンミさん率いました

ナナイロ~TUESDAY~PRESS

「相手を上目使いでじっとみつめる」

 

男性は結局弱いんですよね。

女性に甘えられるのに。じっと見つめられて

どうしたの?なんて聞いたら負けなのでしょうね。

えぇ。わかってます。わかってますが…。

 

さて今週は女性の手の内がどんどん公開されて

戦々恐々なのですが本日のPRESSいきます!

ナナイロ~WEDNESDAY~PRESSはこちらです!!

「背中を反りながら、ストッキングをゆっくり はく」

 です!!

f:id:tact815:20160907213102j:plain

セクシーだねってそりゃ言いますよ。

セクシーなんですから。

背中を反らせるって大事ですよね。

S字といいますかカーブ、曲線は女性の象徴でもありますし。

f:id:tact815:20160908000902j:plain

どうしょう?なかなかセクシーなPRESSになったのではないでしょうか?

 

森下悠里さん率いるナナイロ最強セクシーチームのナナイロ~THURSDAY~が

もっと×2素敵なPRESSに進化させてくれるに間違いありません。

僕らの代わりにきっと西岡純也さんがメロメロにされてしまうことになるでしょう。

ナナイロ~THURSDAY~今週も見逃せません!!

 

TODAY'S HAPPY

 昨日のナナイロ〜TUESDAY〜チームからのプレゼントは藤野友里恵さんから

ウォーターボトルです!

f:id:tact815:20160907213008j:plain

GETしたのは 澤山璃奈さん

そして明日のナナイロ〜THURSDAY〜へのプレゼントを用意していただきました。

 澤山璃奈さんから映画を見るときのホットするセット!

f:id:tact815:20160907213021j:plain

それでは今日はここまで!!

 

外に外出などしててみれないーという方は

ひかりTVどこでも」というアプリで無料で見ることが出来ます!!

再放送は21時~、翌6時からになりますのでよろしくお願いします。

それでは

SEE YOU NEXT RAINBOW!!

 

www.youtube.com

夜が明ける。甘く優しい思い出はギネスの泡と共に消えていった。

って歌詞が沁みる。

ビールが飲みたい(水曜日は基本休肝日)

(TAKU)