MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

風谷南友のインスタニュース『人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、インスタグラムでフォロワー世界トップに!』(003)

風谷南友のInstagrammer News(インスタグラム ニュース)は、

『ナナイロ~SATURDAY~』(モデルプレスTV)でご覧になれます!!

※毎週土曜日14時30分~18時30分まで生放送中

モデルプレスTV by ひかりTV4K

 

9月3日(土)

風谷南友のInstagrammer News(インスタグラム ニュース)

003

 

人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、インスタグラムでフォロワー世界トップに!

 

人気セレブとSNSは切っても切り離せないもの。

歌手で女優のセレーナ・ゴメスさんが、親友のテイラースイフトさんを抜き、

フォロワー数9800万人を超えてトップとなりました!!

セレブの中では見栄をよくするためにコンサルタントを雇う人も多い中、

セレーナは気の赴くままに写真を投稿。

セレーナさんは

「目の前で起きている出来事を写真に収めた瞬間

『インスタグラムにぴったりじゃない!投稿しなくちゃ!』

って思うの。こんな答えはつまらないかもしれないけれど、

実際には私がしていることなのよ。」

とおっしゃっています。

インスタグラムで自身の生活の一部をファンにシェアしているセレーナさん。

自分らしくあることもセレーナさんが支持されている理由のようです。

一方データ分析会社の発表によると、

SNSにおけるセレーナさんの一投稿中の価値は55万ドル。

日本円にすると、約5800万円だそうです!

セレーナさんのSNSのフォロワーを全て合わせると1億8060万人を超えています!

また6月にジャスティン・ビーバーさんを抜いてインスタグラムで

史上最多である460万いいね!を獲得しました。

インスタを見つけたのですが、

写真自体がやはりとてもかっこよくて、一つ一つが作品のようで、

「バランス探し、最高の照明のもと100%の私でいるために」とセレーナさんが、

おっしゃっているように、すごく刺激になってこれからも更新が楽しみです!

 

f:id:king-k-b-2424:20160903235259p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160903235302p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160903235253p:plain

www.instagram.com