エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

7月21日 モデルプレスNEWS&TALK (B)

 

毎日!20 時~絶賛生放送!!

「モデルプレス NEWS&TALK」

当日、25時~と、28時からの再放送もご覧くださいませ♪ 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 本日のファッションは「オールホワイト」の

佐藤キャスター!!!!

夏らしい涼しげなワンピースです♪

f:id:htrsk:20160721213646j:plain

 

 

キャスター!佐藤千晶が最も気になった!

f:id:htrsk:20160721213643j:plain

【News Hot Word】は!?

指原莉乃

モデルプレスユーザーが、気になった「熱い!ワード」の正体とは 

mdpr.jp

夏になるとヘアーチェンジしたくなりますよね~!

佐藤キャスターも少し前に、前髪をパーマかけたそうですよっ!

 

 

 

それでは!MPTVSTAFFがセレクトする!

「モデルプレスニュース」はこの5つ!!

 

♥一番目

mdpr.jp

 

♥二番目 

mdpr.jp

 

♥三番目

mdpr.jp

 

♥四番目 

mdpr.jp


♥五番目 

mdpr.jp

 

 

以上5つをピックアップしました!

 

 

 

続いては!

キャスター!佐藤千晶が最も気になった!

【モデルプレスニュース トピックス・ランキング】は!? 

 Topics Ranking第10に入っている 

mdpr.jp

佐々木希さんのお話しをすると思いきや・・・

佐藤さんによる美容講座に!

きゅうりは9カロリーしかないみたいですよ!

「きゅうりだけに・・・」苦笑

この話題が気になった方は再放送をチェック!


 

 

大人気~、女子力アップ情報が満載の…、

「モデルプレスニュース ガールズ・キャッチ・アップ」!!! 

 

キャッチアップガールは「ともゆか」さん!!  

f:id:htrsk:20160721213651j:plain

 

なんと!!

お二人ともおそろいの時計!!

f:id:htrsk:20160721213603j:plain

 

Ucca-Laughさんの☆

f:id:htrsk:20160721213616j:plain

@djtomokoさんの☆

f:id:htrsk:20160721213630j:plain

 素敵です!!!!!!

 

 

この時間、女子力アップ目指して繰り広げたトークテーマは

ともゆかさんがselectした…

mdpr.jp

 

・「30分以上の遅刻」をする・

・「騒がしいお店」をチョイスする

・「自分とは正反対の人」を賞賛する

・「新たな趣味」に夢中になる

・「トイレに行く回数」が増える

 

ともゆかさん曰く、上から順にレベル1、2、3…と

冷めてる度が高いとのことです!!

 

ということでともゆか PRESS

「あんたがつまんないんだよ!」

男性だけの責任ではなく、女性側がつまんないから

男性が冷めるという・・・。

お互いが尊重し合わないと冷めていってしまうのですね・・・。

難しい!!(汗)

 

 

 

詳しい内容が気になる方は…

このNEWS&TALKの再放送は当日の25:00~です!!

スマホタブレットでも見れますからね!!

 「ひかりTV どこでも」

というアプリをダウンロードしていただければ

簡単に見れちゃいます!!

 iosの方はこちら

ひかりTVどこでも

ひかりTVどこでも

  • NTT Plala Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 Androidの方はこちら

play.google.com

見逃した方はこちらで見れますね!! 

 本日の再放送は、当日の25時~と、28時から!

 

 そして、昨日より『推しカメラ』始めました!

ナント90秒間、何があっても ずっ~と1人のを追っかけて撮ってます!

「ガールズキャッチアップ」のコーナー冒頭で

@djtomokoさん ⇒ Ucca-Laughさん ⇒ 佐藤千晶キャスター

の順に始まります!!

 

是非是非ご覧くださいませ♪

f:id:htrsk:20160721213705j:plain

気になった方は再放送をチェック!!

 

来週もお楽しみに!!

PSV 羽鳥早紀