エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第157回「なでしこジャパンのエースだった澤穂希!念願だった新しい命が宿る夢叶なのだ!?」 [7月19日]

7月19日は結婚報告ラッシュ!!

小島よしお  7歳下のOLと結婚

イジリー岡田 14歳下のネイリストと結婚!

 

婚約~結婚、そして、妊娠~出産~家族へ!!

という幸せな階段を駆け上っていってくださいね。

 

そして、その階段を駆け上がり中~~~~、

 

なでしこジャパンのエースだった澤穂希!念願だった新しい命が宿る夢叶なのだ!?

f:id:mptvstaff:20160720180003j:plain

サッカー女子日本代表=『なでしこジャパン』のエースとして長く活躍し、

昨年現役を引退した澤穂希さんが妊娠したことを発表しました。

 

昨年8月、

元サッカー選手で、J1仙台で運営・広報部長を務める辻上裕章さんと結婚した

澤穂希さんは自筆の文書で

 

「念願の新しい命を授かることができた。出産に向けて、慎重に心と体の準備をしていきたい」

と報告。

 

所属事務所は、既に安定期に入っており、来年1月に出産予定とコメントしました。

 

澤さんは15歳で日本代表に選ばれ、攻撃の中心選手としてチームをけん引。

主将を務めた2011年の女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会では

得点王と最優秀選手に輝き、日本の初優勝に導いた。

翌年のロンドン五輪で銀メダルを獲得。

昨年(2015年)、の女子W杯カナダ大会でも準優勝に貢献した。

日本女子サッカー界のレジェンドの一人。

 

女性として、新たな幸せの階段を登っている澤穂希さん。

ほんとうにおめでとうございます。

 

そんな7月19日。

吾輩的にも細やかな夢叶が~~。

 

今夏は、

密かに、フローズンに嵌まっています。

夢叶を読んでいるみなさんはすでにご存じかと!!

 


 

昨日、新たに挑戦したフローズン系は、

牛丼でお馴染みの『すき家

池袋サンシャイン前店

この店!密かに『かき氷』があるんです。

 

でも、今!!!

ネットで調べても出てこないのです????

不思議ですね~~~???

 

そこで、すき家ならば!どの店舗でも扱っているフローズンをご紹介しましょう!

 

7月11日に発売を開始した

『ガリすき』です。

 

ソーダ味のかき氷と言えば、誰もが知っている

ガリガリ君

 

その『ガリガリ君』を彷彿させるソーダ味のかき氷の真ん中にバニラアイスをトッピング!!

 

クリームソーダを食べているようでGOOD!!

 

ちなみに、お値段は100円ですよ。

コスパも断然いいですね!!!

 

f:id:mptvstaff:20160720164723j:plain

 

みなさまも、『ガリすき』だけでもOKなので

一度食べてみてはいかがですか!?

 

でもね、

吾輩的には通年販売している

『つぶつぶいちごのジェラート

もオススメです。

いちごの果肉がたっぷりな氷菓子!!

f:id:mptvstaff:20160720161430j:plain

最近は、牛丼屋のスィーツも見逃せません。

要チェックですよ。

 

これぞ!

勝つまでは、陽の目にあたらなかった

なでしこジャパン

 

勝つことで!

世間の注目を浴び始めたんですよね~~。

 

さぁ~~

すき家のデザートは、

今後!陽の目を浴びることができるのか!!

 

そして、池袋サンシャイン前店の

『かき氷』

吾輩の記憶違いか?

もう一度!チェックしてきます。

 

(エムP)

 

この歌知ってますか??

 

【BGM-IN】「アイスクリームのうた」

www.youtube.com