MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【7月8日】『ナナイロ〜FRIDAY〜』プレイバック!! 062

それではナナイロプレイバックしていきます!!

 

と振り返る前に!!

ひかりTVどこでも

というアプリを使えば番組が見れます!!

http://www.hikaritv.net/modelpresstv/app/

是非ひかりTVどこでもでモデルプレスTVを楽しんでください!!

 

それでは振り返りますよ!!

ナナイロプレイバック!!

f:id:tact815:20160709091101j:plain

(左から真桜さん、永田レイナキャスター、重盛さと美さん、大橋岬さん)

ナナイロ〜FRIDAY〜メインパーソナリティといえばこのお方!!

重盛さと美さん

重盛さんにも負けない!?爆弾発言が増えてきた??

永田レイナキャスター

今日も相変わらずイケメンです。

いつになったら岬くんの新しい海辺での写真が届くのでしょうか。

スタッフ一同お待ちしております。

乳首の貴公子 

大橋岬くん

大人っぽい服装も似合ってます。

今日も美声をスタジオに響かせてくれるのか!?

シンガー

真桜さん!!

 

この4人でお送りします!!

 

週刊重盛さと美

LLSメンバーとプールに行かれた際のセクシーショットをたくさん公開していただきました!!

f:id:tact815:20160709114223j:plain

これぞまさに美くびれですね!

 

ナナイロストリート

そして今日はゲストさんがナナイロ〜FRIDAY〜に!!

LOKAの皆さんです!!

過去にVo.のKihiroさんには来て頂いのですがメンバー揃ってきていただくのは初めてです。

f:id:tact815:20160709091223j:plain

(上段左からMiroさん、SINさん、下段左からKihiroさん、KEN'ICHIさん)

お忙しい中ありがとうございます。

ストリートではLOKA流のLIVE楽しみ方だったり

ワンマンのライブ映像などを流させていただきました!!

形状記憶モッシュ!!新しいですね!!

いやーライブ映像カッコよかったです。ライブ行きたくなりました。

ちなみに重盛さんがニックネームを命名してましたね。

Kihiroさん→やさぐれたゴリラ

KEN'ICHIさん→前髪垂らし野郎

Miroさん→はちみつおじさん

SINさん→チョコボールさん

 

さすが重盛さんです。

 

っと

はちみつおじさん(重盛さん命名)Miroさんがお仕事の関係でここまでの出演に。

ハニーハント頑張ってきてください。

残念です。ありがとうございました。

f:id:tact815:20160709091117j:plain

 

ナナイロピクチャー

4K Girls「Hikari」 - YouTube

スリリングな日常

マネー・ショート 華麗なる大逆転(字幕版)

【予約受付中】ぼくとアールと彼女のさよなら(字幕版)

キャプチャー・ザ・フラッグ (吹替版)

(DVD発売前に提供!)レヴェナント:蘇えりし者(字幕版)

ザ・ブリザード(字幕版)

X-ファイル 2016(字幕版) 第1話

LEGO(R)スーパー・ヒーローズ:ジャスティス・リーグ<悪の軍団誕生>(字幕版)

・DCC Vol.3

www.youtube.com

・LOKA/EDEN

www.youtube.com

 

引き続きLOKAのメンバーさんにもこのコーナー出演していただきました。

PVの裏話を聞かせていただきました。

白蛇さんが撮影中に脱皮するってなんだか縁起がいいですね。

まさに裏話!!ありがとうございます。

 

そして恒例になりつつあります。私が勝手におすすめする

ひかりTVでみれる作品紹介

今回は金曜日のテーマは音楽という事でこちら

www.hikaritv.net

これ劇場で何回も観ました。

何回観てもいい。MJのプロ魂がみれる作品ですね。

ひかりTVキング・オブ・ポップに触れましょう。

 

ウィークリーキャッチアップ

はちみつおじさんことMiroさんがハニーハントで帰られてしまいましたが

引き続きLOKAさんが出演してくださいます。

f:id:tact815:20160709091134j:plain

今週のテーマは「初デートを特別なものにする!男性が女子に言われたい言葉とは?」

しかし特別にこのテーマを!

「女性が男性に」に変更して!

「初デートを特別なものにする!女性が男性に言われたい言葉とは?」

でやってます。

では振り返りましょう。

鈴木あやさん率いる

ナナイロ〜MONDAY〜PRESS

「送ってこーか?(家について)じゃーね!あっ!!あとで連絡してね」

 

浦浜アリサさん率いる

ナナイロ〜TUESDAY〜PRESS

「ここ◯◯(名前)と一緒に来たかったんだよね」

 

筧美和子さん率いる 

ナナイロ〜WEDNESDAY〜PRESS

「疲れてない?大丈夫??」

 

今週は岸明日香さん率いる

ナナイロ〜TURSDAY〜PRESS

「これってデートだよね?」

 

色々な意見を出していただきました。

しかもそれをLOKAのメンバーさんに発表していただくという豪華仕様!

なにやら耳打ちして相談するKihiroさんとチョコさん。

f:id:tact815:20160709091151j:plain

ここで重盛さんからも

f:id:tact815:20160709091207j:plain

今週のナナイロ〜FRIDAY〜PRESSは…

チョコボールあげる!」

になって欲しかったのですがこちらは裏PRESSとして

本当のPRESSは

(女性)「今日楽しかった」

(男性)「これからもっと楽しい事あるよ!!」

こちらKEN'ICHIさんのPRESSプレスです!!

モテてる感じが出てますね。次機会があれば言ってみたいです。これ。 

f:id:tact815:20160709100837j:plain

 はい!チョコボールのチョコさんの図

 

 そしてLOKAさんはここまでの出演になりました。

ありがとうございました。 

 

f:id:tact815:20160709091027j:plain

TODAY'S HAPPY

昨日の原明日夏さんからのプレゼントをGETしたのは…真桜さんでした!

f:id:tact815:20160709091044j:plain

 

そしてナナイロ〜SATURDAY〜チームにプレゼント用意してくださったのも偶然にも真桜さん!!

f:id:tact815:20160709112726j:plain

真桜さんが参加されてるユニットが先行配信が決定したという事でTODAY'S HAPPYでこのカードをゲットしたナナイロ〜SATURDAY〜チームの方はダウンロードしてくださいね♫

僕らのMerry-Go-Round - Single

僕らのMerry-Go-Round - Single

  • The Ray Project
  • J-Pop
  • ¥450

 

 

 

そして関東近郊のみなさまにお知らせが!! 

 重盛さん率いるLLSのイベントがあります!!

7月9日(土)

13時〜

17時〜

の2回

ライブあり!トークあり!と盛りだくさん!!

場所は立川のアレアレア2 3Fアレアステジオ

詳しくはこちらです!!

www.arearea.co.jp

重盛さんに会えちゃうんですよ!!

みんなでLLSメンバーに会いにいきましょう!!

 

それではよき週末を

SEE YOU NEXT RAINBOW!!

www.youtube.com

(TAKU)