MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【ねねこらむ】体温超えたらもうおそとに出たくない【4】

こんにちは!

🐰サブカル女子🐣天音ねね こと ねねね です😘

 

いやーーーもうあっっっついですね!!

 

今日36℃?37℃??

体温超えてるじゃないの🔥🔥

クーラーガンガンに効かせた部屋でタオルケットに包まってだーらだーらしたい毎日です…_(:3 」∠)_

 

もうねー、暑すぎて食欲も…食欲…も…

 

……ある!!!!!!❤️

 

いやー暑いとジュース飲んだりアイス食べたりなんだかんだカロリー摂取してしまう今日この頃!!

で、す、が!今年のねねねは夏バテしないように✨いつもよりジャンクな食べ物控えめにして生活してます😌❤️

 

最近のブームは

 

⭐️梅しそ⭐️

 

笑。

 

納豆に梅としそとネギ入れて混ぜて食べるとほんと美味しいから!なんか夏っぽい味がする!きがする!笑

 

f:id:amane7023:20160708000830j:plain

 

な、なんか、中途半端に混ぜた写メで申し訳ないけど!笑

これほんとに美味しいよ〜(´◡`๑) ❤️

 

それから細めのおうどんやそうめんに梅しそいれるのも美味しい❤️

ちなみにめんつゆもいいけど白だしで食べるのもねねね的おすすめです!白だしだいすき!✨

 

バイトのお昼ごはんはこんな感じ😘

 

f:id:amane7023:20160708001115j:plain

しょぼい!笑

 

サラダチキンは一時期話題になったよね☺️今は種類も4種類くらいあって、お肉食べてるのにヘルシーでうれしーだよ😌🌸

ミックスナッツはGCU内でナッツは美容に良い!…って言ってるのを聞いたファンの方が差し入れで下さいました🙏✨これで綺麗になろう✨✨

 

夏バテしないで楽しく夏遊びたおして夏ならではの美味しいものもいっぱい食べるんだ〜💪💪

 

 

f:id:amane7023:20160708001444j:plain

あとはがんばって痩せよう!

 

…_(:3 」∠)_