MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【7月7日】 『ナナイロ~THURSDAY~』 プレイバック!! あなたが信じて戦うものはなんですか?七夕ですか?映画ですか? 編 061

 

本日は七夕ですね!

 

まぁ、短冊書いたりもしないし

 

一年に一回しか会えない人も居ませんが 

 

www.youtube.com

そんな気分だけを味わう曲と共に

 

ナナイロ~THURSDAY~を

プレイバック!!

 

メインパーソナリティーは、髪を巻いてるのもいいですね!!

あすぽんこと!岸明日香さん(右から2番目)

 

早く彦星が表れてほしい!?

キャスター、栗山麗美さん(左から2番目)

 

一年に一回しか会わないは無理でも

月一なら大丈夫!?

あーちゃんこと原明日夏さん(右)

 

そして!! 木曜日の彦星!!

じゅんじゅんこと西岡純也さん(左)

f:id:nagisainoue:20160707230713j:plain

カラフルな4人でお送りしました!! 

 

 

「オープニング」

そして本日は夢が叶う?=DREAMS COME TRUE

ということで!ドリカムの日に認定されたそうです!!

 

そんな、おめでたい日に!!

 

純也さんがキャラクターデザインを手掛けています!

DREAMS COME TRUE THE ウラBEST! 私だけのドリカム」 

「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015 ワンダーランド王国と3つの団 LIVE DVD&Blu-ray

発売ですよ!!!

 

純也さん編集の映像まで!!!

キャラクターも素晴らしいし

ストーリーもあるみたいですよ

 

f:id:nagisainoue:20160707235453p:plain

似てますね!!

 

f:id:nagisainoue:20160708002331p:plain

f:id:nagisainoue:20160707235616p:plain

お~~~!!!

出演者皆さんをキャラクターにしてる

デザインしたのに皆さんが衣装を合わせたなど

沢山お話し聞けましたね~

 

すごいですね!!

映像はもっとすごいですよ!!

 

再放送8日の6時からもありますから!

是非見てほしいです!!

 

そしてそして!

ドリカムのLINEスタンプ第二弾も販売中とのこと!!!

 

 

やっぱり

「何度でも」

名曲ですね~

 

立ち上がって君の名前呼びたいと思います・・・

 

「週刊 岸明日香

来ました伝説のこのコーナー

f:id:nagisainoue:20160707231644j:plain

 

今日は・・・!

 

 

 

ついに・・・!!

 

 

 

 

男性諸君の夢が叶う日でもありました!!!

 

 

 

苦節一か月!?

 

 

長かった、ここまでの道のりは・・・

 

 

 

なにより!!一番待ったであろう!!

 

純也さんお待たせしました!!!

f:id:nagisainoue:20160707231726j:plain

 

 

 

 

 

そうです!

岸さんのお尻が!!!

 

 

 

 

 

お尻が・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:nagisainoue:20160707220850j:plain

 

きたぁーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

ありがとうございます!!!!!

 

 

そしてこの背中のくぼみを見てください・・・

 

さらにこのキツそう体勢・・・

 

お尻にばっかり目がいってしまいがちですが

 

岸さんにしか出来ない、この一枚の写真

 

 

そうまさに芸術です!!

 

 

芸術を、、、

 

 

・・・お尻をありがとうございます 

 

「ナナイロ・ストリート」

今回撮影のため川原英之さん不在で4人です・・・

 

はい、

毎回こちらのコーナー

映画が大好き過ぎちゃう出演者が!

f:id:nagisainoue:20160707231631j:plain

 

普段の日常では理解されず

一旦、口を開けば

地球へ落下するアクシズの如く止まらず・・・

周りの目は地球連合に居るコーディネーターのようである・・・

 

しかし、ここではそれが許される

 

 

その有り余る、映画への熱く、暑く、厚い

映画へのを語りまくるコーナーです!!

 

 

そんな!!猛者たちの!!

今週のテーマは「アニメ映画」ベスト3!!

 

気になることでしょう!

さっそく行きましょう!まずは!!

 

岸明日香さん 

f:id:nagisainoue:20160708003857j:plain

第3位

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ」

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ - 作品 - Yahoo!映画

王道でしょう!!

クレヨンしんちゃんでは、栄光の焼肉ロードで特に泣きました・・・

ふざけたタイトルに

家族みんなでという当たり前の幸せ・・・ 

 

 

あぁ・・・顔面が・・・

 

第2位

千と千尋の神隠し

movies.yahoo.co.jp

でました!こちらも僕にとっては懐かしの映画

 

むしろここで出てしまうのか・・・!!

 

 

 

そうあれは・・・

 

 

遠い昔 遥か彼方の神奈川で・・・

 

 

 

当時、小5だった僕

家族で映画を見に行こうとなった

兄貴は話題沸騰、子どもでも見やすい

千と千尋の神隠しを見ようと言って両親が同意

 

 

しかし、映画館に着き、なぜだか腑に落ちない自分がいた

 

親父「他に見たいのあるのか?」

無言の僕

親父「お父さんスターウォーズ見たいな~」

と、ぼそっと言った・・・

 

 

 

そう忘れもしない

親父に付いていって観ましたよ

 

 

そうまさに!

息子の人生が変わってしまった瞬間であった・・・

 

 

 

だが、同時に何かが始まった

 

 

・・・敢えて言おう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親父、ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

そして我々家族は二手に分かれ

 

若き僕はスターウォーズ エピソード2を見て・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下略

 

 

第1位

ファインディング・ニモ

www.hikaritv.net

 

続いて 

栗山麗美さん 

f:id:nagisainoue:20160707231604j:plain

第3位

魔女の宅急便

movies.yahoo.co.jp

こちらも懐かしい!

病気で休んだ時祖父母の家に預けられ

トトロか、魔女の宅急便のVHSしかない

そう二択の心理だ

 

兄貴はトトロ大好き

 

なら魔女の宅急便大好きになる

 

そんな幼少期でした

 

第2位

ルパン三世 カリオストロの城

movies.yahoo.co.jp

こちらのラストの名言は有名ですね~

敢えて書きません

 

敢えてね!!

 

第1位

おおかみこどもの雨と雪

movies.yahoo.co.jp

来てしまいましたね

 

以前も書きましたのでこちらも割愛いたします

敢えて言うなら、そうちゃんイケメンです 

 

原明日夏さん 

f:id:nagisainoue:20160707231550j:plain

第3位

「シュガーラッシュ」

www.hikaritv.net

 

第2位

「ベイマックス」

www.hikaritv.net

 

第1位

カールじいさんの空飛ぶ家

www.hikaritv.net

 

きました、未知のゾーン

このへんはあまり見ない・・・

カールじいさんは、とても気になりました

 

 

西岡純也さん 

f:id:nagisainoue:20160707231618j:plain

第3位

PERFECT BLUE

movies.yahoo.co.jp

 

第2位

銀河鉄道の夜

movies.yahoo.co.jp

 

第1位

風の谷のナウシカ

movies.yahoo.co.jp

こちらも、未知~

銀河鉄道の夜は、これしか知りません

www.youtube.com

すいません

 

 

勝手にNAGI BEST3

第3位 デジモン・アドベンチャー ぼくらのウォーゲーム

第2位 時をかける少女

第1位 秒速5センチメートル

 

ですかね~

 

クローンウォーズ

ガンダムは外しましたよ

 

 

泣いちゃう三作品です・・・

 

秒速5センチメートルは、漫画もあるんですが

そちらも泣ける

 

仕事帰りに雪が降ってきて

見上げて泣いちゃうんですね、主人公が

 

今までどれだけのことに何も感じてこなかったんだろう

 

ってね ・・・

 

名作です

 

 

長い解説はまたの機会に・・・

 

 

「ナナイロ・ピクチャー」

4K Girls「Hikari」 - YouTube

スリリングな日常

マネー・ショート 華麗なる大逆転(字幕版)

【予約受付中】ぼくとアールと彼女のさよなら(字幕版)

キャプチャー・ザ・フラッグ (吹替版)

(DVD発売前に提供!)レヴェナント:蘇えりし者(字幕版)

ザ・ブリザード(字幕版)

X-ファイル 2016(字幕版) 第1話

LEGO(R)スーパー・ヒーローズ:ジャスティス・リーグ<悪の軍団誕生>(字幕版)

・DCC Vol.3

www.youtube.com

・LOKA/EDEN

www.youtube.com

 

繋ぎは最近PSVで頑張っています!

f:id:nagisainoue:20160707230659j:plain

股下めっちゃあります!!

羽鳥早紀さんです!

エンドレスワルツって呼んであげてください! 

 

 

話し戻りまして!!最後の映像にありましたLOKA!

 

明日!ゲストで登場します!! 

 

明日!7月8日ですよ!!

f:id:nagisainoue:20160707221113j:plain

 

他PVもチェックです~!!

www.youtube.com

 

かっこいい・・・!!

 

是非明日もご覧いただきたいです!!!

 

「ウィークリー・キャッチアップ」

今週のテーマは!

元の記事と少し変わっています!

「初デートを特別なものにする!女性が男性に言われたい言葉とは?」

 

f:id:nagisainoue:20160707231658j:plain

ナナイロ~MONDAY~PRESS

「送ってこーか?(家について) じゃーね! あっ!あとで連絡してね!」

 

ナナイロ~TUESDAY~PRESS

「ここ@@と一緒に来たかったんだよね」

 

ナナイロ~WEDNESDAY~PRESS

「疲れてない?大丈夫?」

 

f:id:nagisainoue:20160707230641j:plain

そして本日

アダルトチーム・・・!

 

やはり岸さんの関西弁は最強か!?

 

まったく思い浮かばないあーちゃんをよそに

 

ここでも純也さん強い!!

 

この女性陣を引っぱってました!!

 

 

そんな今日の!

ナナイロ~THURSDAY~PRESSは

「これってデートだよね?」でした!!

 

どういうことでしょう!?

 

デートだよね!?

 

 

え・・・!?

違うんですか!?

教えてください!!!

 

 

アダルトチームに遊ばれてしまいました・・・

恥ずかしい

 

 

そんな僕の初デートは

学校サボっての江の島でした

 

ちなみに冬です、いい波の音でした

 

 

 

「TODAY’S HAPPY」

反省会を行ってから!

今日一番溢れる愛を出しまくっていたかを

選んじゃうこちらのコーナー!! 

 

昨日WEDNESDAYチームから!

水間有紀さんから!

f:id:nagisainoue:20160707224757j:plain

この木曜日への

あれですか!?あれなんですか!?

 

「もみもみシャーベット」という、もみもみするだけで!

シャーベットが出来ちゃうという!!

 

こちら以前、FRIDAYの大橋くんも持ってきてましたね~

そんなみんな、もみもみしたいのか!?

 

 

こちらゲットしたのは~!?

もちろん、純也さんです!!!

f:id:nagisainoue:20160707230610j:plain

ドリカムに、ウィークリー・キャッチアップでも

全てを曝け出させんとするかのごとく喋っていただきました!

 

奥様にバレないようにもみもみしちゃってください!!!

 

そんな今日は奥様との結婚記念日でもあるとか!!

www.youtube.com

 

純也さんいなくて放送は成立しませんでした

f:id:nagisainoue:20160707230543j:plain

おめでとうございます!

そして、今日もありがとうございました!!!

 

STAFFでも誕生日の方がいました

おめでとうございます!!

 

 

そして明日へのプレゼントは!

 

あーちゃんから!!!

f:id:nagisainoue:20160707230557j:plain

やはり明日が音楽の日だからか!

イヤホンに、Chu-ZのCDです!!!

 

明日のFRIDAYチームの皆さんお楽しみに!!

 

「エンディング」

今日も楽しく!放送を終えました!

 

みなさん!ありがとうございました~!! 

 

あーちゃんは月曜日のメインパーソナリティーを務めたり!

栗山さん不在の回には風谷南友さんが

いらっしゃるなど!

 

おもしろく、たのしみな回も今後あるのでご注目ください!!

まずは!明日のナナイロ~FRIDAY~でのLOKAを要チェックです!!

 

ナナイロ~!! 

f:id:nagisainoue:20160707230624j:plain

サーズデェーーー!!!

 

See You Next Rainbow~~~!!!

www.youtube.com

今日みたいな日に聞きたくて人生で一番聞いてる曲を~ 

 

(NAGI)