エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【7月6日】 『ナナイロ~WEDNESDAY~』 プレイバック!! 060

www.youtube.com

夏に向けて軽快な曲で初めていきます!!

 

がはやくも台風が来てるとか…沖縄地方のみなさん気をつけてください。

 

このブログを見ていただけてる方はもうアプリはダウンロードしていただけてますでしょうか?

まだの方はこちらを要チェックですよ!!

http://www.hikaritv.net/modelpresstv/app/

 

それでは振り返っていきましょう!!

ナナイロプレイバック!!

 

今週は筧美和子さんが復活!!

f:id:tact815:20160706221601j:plain

筧さんをサポートします!

今の彼と別れませんシンガーのいずみ和紗キャスター!!

f:id:tact815:20160706221657j:plain

アニモGP優勝で声優への道を着々と進んでます。

女子力UP情報の伝道師

水間有紀さんです!!

f:id:tact815:20160706221643j:plain

f:id:tact815:20160706221629j:plain

綱渡りな謎かけつづけています。

今度が楽しみです。

こんな素敵な4人でナナイロ〜WEDNESDAY〜お送ります。

f:id:tact815:20160706221544j:plain

(左から木曽さんちゅうさん、いずみ和紗キャスター、筧美和子さん、水間有紀さん)

先週お休みだった筧さんが髪を切られてさらに×2素敵になられて

ナナイロ〜WEDNESDAY〜に復活されました!!

 

週刊筧美和子

色々な写真持ってきていただいたのですけど

私が注目した写真は…こちら!!

SHAKE SHACK!!

 

f:id:tact815:20160707034744j:plain

ハンバーガー好きとしては食べてみたいのですけどなかなかいけなくて…。

筧さんの笑顔をみたらさらに行きたくなりました。

 

ナナイロストリート

ナナイロ〜WEDNESDAY〜トレンド選手権!!

メンバーそれぞれが独自のトレンドを紹介して

筧美和子審査委員長にジャッジしていただき

勝者には1PTそして累計3PTになれば独自のトレンドをスタジオを飛び出して

ロケで紹介していただくことになっております。

現在

木曽さんちゅうさん1PT

水間有紀さん 1PT

いずみ和紗さん0PT

今日木曽さんもしくは水間さんが勝利すればリーチ!

いずみさんが勝てば横並びになります!!

水曜日の白熱した戦いが見逃せません!!

 

今回は先週筧さんが北海道でお仕事があってお休みとのことで

テーマは「北海道」

 

さっそくその熱い火蓋が切って落とされました!!

まず最初は水間さんが先陣を切ります!!

 

水間さんなんとっ!!

生まれは北海道!!

 

f:id:tact815:20160707034825j:plain

北海道のローカル情報ありがとうございます。

山と海に囲まれた生活してみたいです。

続きましてはいずみさん

 

f:id:tact815:20160707034847j:plain

ぶれません。

このお方全くぶれません!!

何があろうと結婚ネタ。

北海道縛りがあっても結婚ネタ。

 

 

そして木曽さん!!

胃袋直撃!!

北海道の駅弁写真!!

f:id:tact815:20160707034907j:plain

山頭火の駅弁!!食べてみたかった…。

 

そして筧美和子審査委員等の下したジャッジは…木曽さん。

筧さんいわく「本能に訴えかけるプレゼンだった…」とのことです。

 

The MisfitsのTシャツ着てた木曽さん!!

リーチです!!

さて来週決まるのか?

それとも水間さん、いずみさんが阻止するのか?

来週も目が離せません。

winnerの木曽さんに捧げましょう。この最高の曲を。

www.youtube.com

 

ナナイロピクチャー

今週のラインナップは

4K Girls「Hikari」 - YouTube

スリリングな日常

マネー・ショート 華麗なる大逆転(字幕版)

【予約受付中】ぼくとアールと彼女のさよなら(字幕版)

キャプチャー・ザ・フラッグ (吹替版)

(DVD発売前に提供!)レヴェナント:蘇えりし者(字幕版)

ザ・ブリザード(字幕版)

X-ファイル 2016(字幕版) 第1話

LEGO(R)スーパー・ヒーローズ:ジャスティス・リーグ<悪の軍団誕生>(字幕版)

・DCC Vol.3

 

www.youtube.com

・LOKA/EDEN

になっております。

 

明日のナナイロ〜THURSDAY〜のナナイロストリート内では

アニメ映画BEST3

をします!!

そこで勝手にTAKUがお勧めするアニメ映画はこちら!!

www.hikaritv.net

ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ

さんをつけろよデコ助野郎

などの名言がわかる人は仲良くなれる気がします。

まだ見てない人はひかりTVで!!

 

ウィークリーキャッチアップ

「初デートを特別なものにする!男性が女子に言われたい言葉とは?」

このテーマを!

「女性が男性に」に変更して!

「初デートを特別なものにする!女性が男性に言われたい言葉とは?」

でやってます。

では振り返りましょう。

ナナイロ〜MONDAY〜PRESS

「送ってこーか?(家について)じゃーね!あっ!!あとで連絡してね」

最寄駅まで送ってあとは家についたら安否確認という感じで連絡とるやーつーですね。

ふむふむ。これはナチュラルにした事はあるかも。

しかし藤田富さんがするのとは訳が違いますね。。

 

気をとりなおして

ナナイロ〜TUESDAY〜PRESS

「ここ◯◯(名前)と一緒に来たかったんだよね」

下調べしてくれてたとか自分の為にその機会をとっておいてくれてた的な

思いやりに溢れるPRESSですね。

 

そして本日ナナイロ〜WEDNESDAY〜PRESS

「疲れてない?大丈夫??」

です!

 

やはり相手に対する気遣いは大事ですね。

 

 

TODAY'S HAPPY

昨日の大砂古キャスターからのプレゼントをゲットしたのは

 

f:id:tact815:20160706221509j:plain

筧さんでした!!

そして明日のナナイロ〜THURSDAY〜へのプレゼントは水間さんから

f:id:tact815:20160706221527j:plain

モミモミする事でシャーベットをつくれる素晴らしい容器です!!

 

それではNEXT SEE YOU RAINBOW!

 

www.youtube.com

(TAKU)