MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【7月4日】 『ナナイロ~MONDAY~』 プレイバック!! イケメンに散る! 編 057

 

今日は!

ゲストさん登場しますよ!!!

 

梅雨も感じない晴れ間から、ゲリラ豪雨もあったみたいですが・・・

 

 

わかりません!!

 

とにかく!突き抜けましょう

この曲を聴きながら~!!!

 

www.youtube.com

 

よしっ!いきましょう! 

ナナイロ~MONDAY~を

プレイバック!!

 

「オープニング」

みなさん!そわそわしてたんじゃないですか~!?

 

 

そんな出演者紹介!

さっそく行ってみましょう!!

 

メインパーソナリティーは鈴木あやさん(不動のセンター)

イケメンにはりきっております!キャスターは!!

ゆみしゃんこと中村祐美子さん(右から2番目)

ゲストが来てもまったり!?CUGはサー様こと!Saashaさん(最左) 

ゲストが来てもびびりません!?ちさみぽこと古泉千里さん(右から2番目) 

ナナイロいちのイケメン!!ディーゴこと合田和人さん(最右)

f:id:nagisainoue:20160705002258p:plain

 

 

「週刊 鈴木あや」

 本日もあやLIFEを覗き見~!!

 

f:id:nagisainoue:20160705002914j:plain

今回特別に・・・!

 

こちらだけ載せちゃいます!!

 

いい写真です

STAFF一同海に行きたくなりました

 

海に行きたいです!

 

海に!!! 

 

 

 

はい、次!! 

f:id:nagisainoue:20160704232745j:plain

「ナナイロ・ストリート」

本来はテーマを決めて

画像三枚落ちという手法で

トークを繰り広げるこちらのコーナー

 

 

 

今日は!

 

ゲストです!!

 

 

 

月曜日にもゲストさんですよーーー!!!

 

 

 

イケメンのお二人です!

 

 

 

 

イケメンですよ!!!

 

 

 

 

 

イケメンですっ!!!!! 

 

 

 

 

 

f:id:nagisainoue:20160705005250p:plain

藤田富さん(左)

山崎大輝さん(右)

 

ぐはっ!まぶしい!まぶしい!!

 

モニターを見れない・・・

 

 

そんなイケメンな

お二人とも、ピクチャーで流してます

「スリリングな日常」の中の

「Qちゃん」に出演されてます!

 

渋谷ユーロスペースにて公開中!!

行くしかありません!!

 

見たい・・・見たい・・・!! 

 

 

 

他に僕てきにはこちらのPV!!

藤田富さん出演されています!!

www.youtube.com

なかな衝撃的ですがこちらも曲含め要チェックです!!

 

 

そんな 

お2人のことを聞きながら~

「スリリングな日常」のお話しも聞いちゃいました!!

 

 

f:id:nagisainoue:20160704232903j:plain

 

そして!

コーナーに戻りまして 

今週のテーマは「大切にしているもの」

 

形ある「もの」

形ない「もの」

 

たぶん人によって様々あるでしょう

そんな、ほんとに月曜日のテーマLIFEが見れるでしょう

このテーマ見ていきましょう! 

まずは!!

Saashaさん

f:id:nagisainoue:20160704232823j:plain

「マイク」

やはり音楽をやっていることもありましてマイク!

Beta 58ですな、これは

 

そして、マイクケースには

沖縄での初路上!?で

頂いたドル札も・・・

初心忘れるべからずということですな・・・

 

今日も変顔は封印・・・残念

ちさみぽさん

f:id:nagisainoue:20160705005432p:plain

「周りにいる人」

ということで、仕事仲間、ファンの方々との写真

 

あれ、ちさみぽさんしっかりプレゼンできましたな~

 

 

前回のプレゼン下手 という称号を払拭できるのか!?

注目が集まりました!!

中村さん

f:id:nagisainoue:20160704232836j:plain

「ロンドン」

 

おっ!今回は一枚目でばれませんでした!!

大切な場所です

形あるものでは説明できなかったんですね

 

そしてプレゼン番長!

合田さん

f:id:nagisainoue:20160704232849j:plain

「本?、哲学?」

深すぎる話に

なんか一言ではまとめられなくなってしまいました・・・

 

今回もすばらしいプレゼンでした

 

スタジオがあんなにシーンとなることもないでしょう

皆聞き入ってました 

 

ラストは!

鈴木さん

f:id:nagisainoue:20160704232805j:plain

「雑誌」

Ranzuki から Scawaii のモデルとして活躍し

さらにそこで出会った方々の写真

 

ひとつひとつのこと って、事柄でしかないのに

そこで出会う人、瞬間って何なんですかね

僕も今の仕事はそんな縁でやらせていただいてるので

なんだか共感しました

 

みなさんの熱い、想い

見てくださった方々に 伝わってればいいなと思います

 

5日の9時から再放送もありますし、タブレットスマホで見れますからね!!

 http://www.hikaritv.net/modelpresstv/app/

是非とも!!

 

 

そして急ではありましたが

発表していただきました、

f:id:nagisainoue:20160704232731j:plain

藤田富さん「時間」

山崎大輝さん「家族」

 

ありがとうございました!!

 

多くを語るとお二人の意思と違う話になりそうですので・・・

 

 

僕の「大切にしているもの」

なんですかね~

先週のテーマ決まった時点で考えたんですが・・・

やっぱり

「ビール」

ですかね~

 

どうプレゼンするかはまた難しい! 

 

 

はい、水を差してしまいましたが、

とてもいいお話でした

前線にいる方違うな~、というお話しでした

 

ものまねまで披露してもらって

とても気さくでした~!!

 

考えまでイケメンです、かっこいい

 

山崎さんはこのコーナーまででした

ありがとうございました!!

 

 

ナナイロポーズもありがとうございます! 

f:id:nagisainoue:20160705005935p:plain 

 

 

「ナナイロ・ピクチャー」

4K Girls「Hikari」 - YouTube

スリリングな日常

マネー・ショート 華麗なる大逆転(字幕版)

【予約受付中】ぼくとアールと彼女のさよなら(字幕版)

キャプチャー・ザ・フラッグ (吹替版)

(DVD発売前に提供!)レヴェナント:蘇えりし者(字幕版)

ザ・ブリザード(字幕版)

X-ファイル 2016(字幕版) 第1話

LEGO(R)スーパー・ヒーローズ:ジャスティス・リーグ<悪の軍団誕生>(字幕版)

・DCC Vol.3

www.youtube.com

・LOKA/EDEN

www.youtube.com

 

以上の11本の大ボリューム!!

 

ゲストのお二人出演の「スリリングな日常」

 

そして8日 ナナイロ~FRIDAY~のゲストにも決まっています!

LOKAのEDEN

名曲!かっこいい!

 

金曜日も楽しみですね!!

 

 

そしてきましたね~!! 

「ウィークリー・キャッチアップ」

 

ひとまず! 

先週のテーマは

「可愛すぎるだろ!彼が絶対にOKしちゃう告白5選」

でした

ナナイロ~MONDAY~PRESS

「ねぇ! どうしよーっ 好きになっちゃったーー!」

 

f:id:nagisainoue:20160705021631p:plain

無茶ぶりに対応していただきました

 

自分たちのPRESSに赤面しております

 

・・・かわいいですね

 

 

ナナイロ~TUESDAY~PRESS

「私って妹みたいな存在かな(淋しそうな顔で)」

 

ナナイロ~WEDNESDAY~PRESS

「私が彼女なら絶対に幸せにしてあげる♥」

 

藤田さんは

「いやいやいや、おれが幸せにするし!」

f:id:nagisainoue:20160705021834p:plain

なんてこった~

イケメンすぎる・・・ 

敵いませんね

 

ナナイロ~THURSDAY~PRESS

「『私の好きなタイプは・・・』と相手のこと言う」

 

ナナイロ~FRIDAY~PRESS

「(ためて・・・)あのね、えっとね・・・ちょっとだけ好き♥」

 

f:id:nagisainoue:20160705022030p:plain

無茶ぶり二回目!!!

 

かわいいです!!!

 

藤田さんも唸っていました!!!

 

 

ナナイロ~SATURDAY~PRESS

「好きって10回言って?・・・・・・私も好き♥」

 

ナナイロ~SUNDAY~PRESS

「@@くんのことしか考えられなくなっちゃった。本気なんだけど・・・わかってる??」

 

では、ここで!番外編!

土曜日ゲスト、てんちむさんの

「好き好き好き好き好き好き好き(×好きな想い)ーーーーー!!」

と言って頭を相手にぐりぐりぐり~~~

これにはインスタチーム一同爆笑し、悶絶していましたね

フロアのSTAFFも大変でした・・・

 

そして日曜日には不評でしたが、JD、STAFF小原瑞季の「月が綺麗だね」

 

・・・もうどこから突っ込もう!!!

 

微かに、ほんと微かに「おっ」と思ったら

周りの若き仲間でもある女子大生達に

罵倒されているおばらちゃん・・・

 

 

少し早かったかな

時代が追い付いてないかもな・・・ 

 

 

 

さぁ、出そろいましたね 

先週のNo.1 PRESS 決定戦!!

 

今回は!!

WEDNESDAYチームの!!

「私が彼女なら絶対に幸せにしてあげる♥」に決定!

 

もうこれは!

藤田さんの「おれが幸せにするし!」もあって!!

 

PRESS自体もいいし

藤田さんのように言いたいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰に言うのって・・・!? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!今日はテーマ発表の日です!!

 

今週のテーマは「初デートを特別なものにする!男性が女子に言われたい言葉とは?」

なんですが・・・!

「女性が男性に」に変更して!

「初デートを特別なものにする!女性が男性に言われたい言葉とは?」

に決定しました!

明日からの出演の方は合わせてご確認お願いします!!

 

そしてMONDAYチームのPRESSは!?

「送ってこーか? (家について) じゃーね!! あっ!あとで連絡してね

でした!

 

ここで藤田さんに無茶ぶりで言ってもらいました!!

 

f:id:nagisainoue:20160705011520p:plain

 

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおーーーーーーーい!!!

 

なんじゃこりゃーーーーーー!!!!!

 

こりゃ、きゃー!なりますよ!!

かっこよすぎですよ!!

 

世の女性はこの鈴木さんみたいになっちゃいますよ!!!

f:id:nagisainoue:20160705011024p:plain

僕もこんななってました・・・

 

合田さんは拍手喝采ですよ!

 

いや~ほんとうに

ごちそうさまでした!!

 

 

いや、ありがとうございます!!! 

 

 

さぁ明日も、こんなになってしまうPRESSに期待しましょう!!

 

これは今回の月曜日強いんじゃないか!?

 

 

そんな興奮冷めないまま・・・ 

「TODAY’S HAPPY」

そして最後のコーナー! 

 

 

イケメンにやられてしまった皆さんの反省を聞きつつ~ 

今日HAPPYな人は~!?

藤田富さんでした!!

f:id:nagisainoue:20160705005642p:plain

 

ささやかなものですが・・・

 

おめでとうございます!!

 

 

 

 

明日へのプレゼントは!

f:id:nagisainoue:20160705005810p:plain

ちさみぽさんから!

 

ゴディバ!!!

高級!!

そうですね!

 

明日のTUESDAYチーム楽しみですね!!

 

「エンディング」

今日は、ほんとに藤田富さん、山崎大輝さん

ありがとうございました!!

その一言に尽きますね! 

 

トークも軽快にして

無茶ぶりに対応して頂けるフットワーク

たまらない笑顔

素敵でした!

 

 

 

最後にあのポーズいきましょう!!

 

 

 

はい、そこ! 

・・・違うポーズ教えない!!!

f:id:nagisainoue:20160705010541p:plain

 

 

仕切り直して!!

ナナイロ~~~!

 

f:id:nagisainoue:20160705022646p:plain

 

 

マンデェエエ~~~!!!

f:id:nagisainoue:20160705010411p:plain

f:id:nagisainoue:20160705010249p:plain

藤田富さん 山崎大輝さん

ありがとうございました!!

 

See You Next Rainbow~~~!!!

 

www.youtube.comPVなどはありませんが名曲を・・・ 

 

(NAGI)