MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

7月4日 モデルプレスNEWS&TALK (B)

 

毎日!20 時~絶賛生放送!!

「モデルプレス NEWS&TALK」
f:id:oba_221b:20160704220303j:plain

放送中もにじみ出る仲の良さ♡

放送以外でも本当に仲良しな三人なのです。

憂鬱な月曜日の夜を三人の楽しい女子トークで
明るい気持ちに!
 
キャスター!「長江美貴」が最も気になった!
f:id:oba_221b:20160704231338j:plain

【News Hot Word】は!?

『ラブリ』

モデルプレスユーザーが、気になった「熱い!ワード」の正体とは 

mdpr.jp

 

素敵な姉弟関係ですよね!またラブリさんがチャーミングなんですよね!

 

 

 

それでは!MPTVSTAFFがセレクトする!

「モデルプレスニュース」はこの5つ!!

♥一番目

mdpr.jp

♥二番目 

mdpr.jp

♥三番目

mdpr.jp

♥四番目 

mdpr.jp

 

♥五番目 

mdpr.jp

 

以上5つをピックアップしました!

 

 

 

続いては!

キャスター!「長江美貴」が最も気になった!

【モデルプレスニュース トピックス・ランキング】は!?

  

f:id:oba_221b:20160704232826j:plain

 

 CinemaRanking第1に入っている 

mdpr.jp

この時期もっとも気になる事案ですよね!

女子的にはすごく知りたかったありがとうございます!

キャスターの長江さんとブログ執筆者は

ナナイロ~SUNDAY~での罰ゲームの関係で

スタジオのある高層階まで階段で昇ってきているんです。

汗だくなのでこの3つのコツを踏まえて

汗だくにならないようにしたいと思います!

 

 

大人気~、女子力アップ情報が満載の…、

「モデルプレスニュース ガールズ・キャッチ・アップ」!!! 

 

キャッチアップガールは「IZUMI」さん!!  

今日はシンプルに髪を一つに纏め

赤リップがとても大好きだそうで、

とても似合っていて素敵です!

4Kでは赤がとても鮮やかに映るので映えますね!!

f:id:oba_221b:20160704225827j:plain

 

Saasha」さん!!

f:id:oba_221b:20160704230606j:plain

4時間生放送後でしたが、相変わらず疲れを見せず

むしろ更にパワーアップされていたサー様(笑)

7/7にはライブを控えているSaashaさんは

新曲も持ってきてくださり告知中流れていたのですが

トーク中とは印象の違う声で、すごく聞き心地のいい歌声でした!

 

 

この時間、女子力アップ目指して繰り広げたトークテーマは

IZUMIさんがselectした…

「シンプルでいいんです!

美人のポーチに入っている

5つのアイテム」
*ブレストパウダー

*ワセリン

*ONとOFF用のリップ

*ミスト化粧水

コンシーラー

この5つが記事で 取り上げられていたのですが

もちろんこのお三方のポーチには入ってました!

ただ…大きさは三者三様…

f:id:oba_221b:20160704224815j:plain

Saashaさんのポーチが一番大きくて

ブレストパウダーだけでも三つ持っていて

場面によって使い分けているようで

たくさん持ち歩いているんですね!

 

長江さんは一般的?なサイズのポーチ

ブレストパウダーは筆に含ませて持ち歩くそうで

IZUMIさんが「長江さん天才だよ!」と称賛 

コンシーラーなど化粧品への熱がすごかったです。

いや、本当にアツかった!!

 

IZUMIさんは手のひらサイズの本当に小さなポーチ

柄がキスマークで中からは

こだわりの赤リップが出てきました!

ハイブランドな化粧品もあれば、

プチプラ化粧品も出てきて、サイズ感の割に

いろんなコスメが入っていました!

 

そしてIZUMI PRESS

「シンプルこそ真の女子力」

Saashaさん撃沈。

それでも、使い分けは重要だし!!

それにしても深い。

いい女は確かにあんまり大荷物なイメージ無いですもんね

峰不二子とかのポーチ小さいイメージですもんね。

私も自分のポーチを見直さねば…

 

 

そしてSaashaさんからお知らせがございます☆

ワンマンライブ・Saasha LIVE

2016/7/7(木)20:00~22:30

四谷Mebius

 

 

f:id:oba_221b:20160704234303j:plain

 

 来週もお楽しみに!!

 

 

PSV 小原瑞季