MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【7月3日】『ナナイロ~SUNDAY~』プレイバック!! 056

いつの間に7月!!

夏が来ちゃいましたよ!!

新しい水着が欲しいなぁ。。。

とバカンスに思いを馳せつつ今日もお仕事頑張ります!

 

さて、そんな今週のフォロワー対決の結果はこちら


8連敗でございます.......

 

ということで今週も階段で出勤します!!!

ちなみに毎日、ストップウォッチでタイムを計測しているのですが今日は先週より30秒早く登れました!

日々成長!!!

 

とはいってもこのまま負け続けるわけにはいきませんので、今週も階段を一段一段上りながら、どうしたら勝つことが出来るのか思案しなければ!!

 

広報のかりんちゃんも企画書など作成してコツコツ頑張ってくれてます!

インスタもちょっとリニューアルしました!!

 

詳しくは女子大生ブログをチェック⭐︎

mptvstaff.hatenablog.com

今後、どんな追い上げを見せるのか!?!

待っていてください!!!

 

 

それでは早速

  プレイバック!!『ナナイロ~SUNDAY~』 

f:id:tsvnagae:20160703215023j:plain

上段左から黒田和佳奈、吉村南美、山崎天音、石澤咲耶花、松尾綾子、吉村美郁(TSV)

下段左から鵜飼歩美(音響)、浅田春奈、小原瑞季、河合篤乃、堀井かりん(広報)、長澤愛理(プロデューサー)

 

今週も昭和女子大3年、おば(小原瑞季がメインパーソナリティー!

f:id:tsvnagae:20160704012408j:plain

 今日のファッションはマイフェアレディ!?らしいです!

 

今日のキャスターはこの二人⭐︎

今日はメガネっ子で登場!さや姉(学習院3年石澤咲耶花)

f:id:tsvnagae:20160704011907j:plain

毎度おなじみ!目指すは体当たりキャスター!?篤姫慶応3年河合篤乃)

f:id:tsvnagae:20160703215423j:plain

 

 

「週刊 日本大学

 今日はあやぽん(松尾綾子)が紹介してくれました!

f:id:tsvnagae:20160704011425j:plain

f:id:tsvnagae:20160704010725j:plain

 

今日は15ポイントゲット☆

来週は「週刊 立教大学」をお届けする予定です!

お楽しみに⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

「ナナイロストリート」

今回のテーマは「慶応生のコンビニ事情」

f:id:tsvnagae:20160703215746j:plain

 

これまでの早稲田大学上智大学に引き続き、今回は実際に慶応大学のキャンパスに足を運んで直撃アンケート調査を実施!

慶応大学に通う女子大生、55名にご協力いただきました!!

協力してくださった慶応生の皆さま、ありがとうございました⭐︎

 

 

 

「ナナイロピクチャー」

今日は

4K Girls「Hikari」

スリリングな日常

GACKT ARROW 

以上の3本をお届けしました!

 

そしてそして!本日はナナイロ〜SUNDAY〜初のゲストをお迎えしました! 

 

チャンネル登録者数70万人超!今最もアツい!現役大学生Youtuber水溜りボンドのお二人!!

f:id:tsvnagae:20160703215504j:plain

カンタさんとトミーさん♪

 

フォロワー対決で連敗中の私たち.......

ファンを作るには?!たくさんの人の心をつかむにはどうしたらいいの??

そんな迷える私たちの希望のヒカリ!

そして番組をもっと×2盛り上げるためにお越しいただきました!!

f:id:tsvnagae:20160703215716j:plain

 

スタジオに人がいっぱい!!

f:id:tsvnagae:20160703234426j:plain

 

そして突然のおにぎり早食い対決!?

f:id:tsvnagae:20160703234413j:plain

 

大盛り上がりでございましたね笑

 

ちなみに長江のお気に入り水溜りボンドさんの動画はこちらです! 

www.youtube.com

辛いときにはこのポップコーンを思い出そう←

 

今後水溜りボンドさんがナナイロ〜SUNDAY〜のために動画を作って下さるかも?!?!

期待しちゃっていいんですか〜〜〜??? 

 

とにかくカンタさん、トミーさん本当にありがとうございました⭐︎

 

 

「ウィークリーキャッチアップ」

f:id:tsvnagae:20160703215450j:plain

 

今週のテーマは

 

鈴木あやさん率いるナナイロ~MONDAY~PRESS

「ねぇ! どうしよーっ♥ 好きになっちゃったーー!」

 

浦浜アリサさん率いるナナイロ~TUESDAY~PRESSは

「私って妹みたいな存在かな?(淋しそうな顔で)」

 

筧美和子さんがお休みだったのでピンチヒッター澤山璃奈さん率いるナナイロ~WEDNESDAY~PRESSは

「私が彼女なら絶対に幸せにしてあげるのに♥」

 

森下悠里さん率いるナナイロ~THURSDAY~PRESSは

「『私の好きなタイプは・・・』と相手のことを言う」

 

 

重盛さと美さん率いるナナイロ~FRIDAY~PRESSは

「(ためて…)あのね、えっとね…ちょっとだけ好き!」

 

インスタグラマーのナナイロ〜SATURDAY〜 PRESSは

「好きって10回言って?....私も好き♥」

 

そして本日!女子大生のナナイロ~SUNDAY~PRESSは

「○○くんのことしか考えられなくなっちゃった。本気なんだけど...わかってる??」

ツンデレってやつでしょうか??

最近は草食系男子だったり絶食系男子が流行ってますからね!

これくらいグイッといっちゃいましょう!!

 

 

「TODAY'S HAPPY」

昨日のナナイロ~SATURDAY~チーム、

まつきりなさんからのプレゼント・スキンケアセットをゲットしたのは…

f:id:tsvnagae:20160703215041j:plain

タッチ(吉村南美)とザッキー(山崎天音)の二人!

仲良くプレゼント分けてましたよ〜

 

 

そして明日のナナイロ~MONDAY~へのプレゼントは

TSV吉村美郁ちゃんが用意してくれたティータイムに便利なグッズ!!

f:id:tsvnagae:20160703215028j:plain

 

さて誰がゲットするのでしょうか??

明日の放送をお楽しみに♪

 

f:id:tsvnagae:20160703215108j:plain

 

 ということで今日も1日お疲れ様でございました!!

SEE YOU NEXT RAINBOW!!

 

f:id:tsvnagae:20160624125157j:plain

(CP長江美貴)