MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第139回「ケンタッキ・フライド・チキンの『オリジナルチキン』が食べ放題実施でチキン好きの夢叶なのだ!?」 [7月1日]

最近、少しだけ体調不良の吾輩!

そこでプチダイエッターとして減量に挑戦中なんです。

そんな時に限って!!!!

「(怒)こんな企画が始まるなんて~~~」

f:id:mptvstaff:20160703114828j:plain

ケンタッキ・フライド・チキンの『オリジナルチキン』が食べ放題実施でチキン好きの夢叶なのだ!?

 

『ナナイロ~SUNDAY~』女子大生が!

連続企画として大学別のコンビニ事情をリサーチしているのは知っていますか?

現在、

早稲田大学

上智大学

の2大学が終了!!!

なんと60%を超える圧倒的な人気を誇った『CVS』は

セブンイレブン

 

その理由は、

お米が美味しい!!

弁当が美味しい!!

品揃えがいい!!

揚げ鳥が美味しい!!

等々、様々ですが、

 

実は、学内に『セブンイレブン』がある大学なんです。

 

この2大学を通じて

少しだけ見えてきたのが~~~

どうやら学内にある『CVS』は絶対的優位であることが判明してきたのです。

 

  • 困ったときに、その商品に出会えると『CVS』に感謝する。
  • 毎日!食べ続けると、その味に慣れ、好きになっていく。
  • nanaco』、『Tカード』、『ぽんた』等、のポイントがたまり始めると、優位性があがる

 

等々、の具体的なファン化が見え始めてきたのです。

 

しかし、女子大生に限って???

かどうかは定かではないが???

とても面白いデータが舞い込んできたので~す。

 

上記、2大学に」の2位以下は接戦で!

『ローソン』

『ファミリマート』が共に、

13%前後で逼迫しているのですが・・・。

 

この2店舗を選んだ理由の中に

『からあげくん』が」好き

ファミチキ』が好き

 

とチキンメニューの支持率が、そのまま好きな『CVS』になっている人が多いのです。

 

だから~~~CVSがチキンメニューに力を入れている理由なんですね~~。

 

さて、そんな

CVSチキン大戦争!!!』

ですが、

 

世界を席巻しているチキンと言えば

『ケンタッキー・フライド・チキン』

 

目の前でCAST&STAFFに尋ねてみました。

 

「一番好きなチキンはなんですか?」

 

すると、ほとんどのみなさまが!?

 

「ケンタッキー」

 

と答えるのです。

ということは、

 

CVS×ケンタッキー』

 

がタッグを組んだら、史上最強CVS誕生に1歩近づくことになるかもですよね~。

 

と論理展開をした上で!!!!!

 

ようやく、本題です。

 

昨日!!

日本ケンタッキー・フライド・チキン

45分間の『オリジナルチキン』の食べ放題を

ケンタッキーフライドチキン店舗で7月13日から実施すると発表したのです。

(※207店舗限定)


実施店舗は、207店舗限定!!!8月31日までの期間限定!!!

毎週水曜日のディナータイム(午後5時~8時)のみ!!!

 

食べ放題メニューは

「オリジナルチキン」

「フライドポテト」

「ビスケット」

「ソフトドリンク」

で、価格は1380円(税込)

 

ケンタッキ好きには堪らない

食べ放題~飲み放題メニューのはじまりなんです。

 

7月8日から各実施店舗で予約受付開始!!


行きたい!!!

けど

行けない!!!!

 

まずは、健康を取り戻してから~~~。

 

日本人のチキン好きを象徴する一コマでした。

 

チキン以外で、CVSファン獲得のキーポイントになっているのは!

『スィーツ』

中でも…、

『COLD系フラッペ戦争も熱いですよ~』

気なる方はコチラもチェック!!

www.mptv.gift

 

(エムP)

 

「ありのままで」

もいいけど・・・。

 

【BGM-IN】「翼をください

www.youtube.com