MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【7月1日】『ナナイロ〜FRIDAY〜』プレイバック!! 054

早くも今年半分が終わってしまいました。

上半期大変お世話になりました。

下半期もモデルプレスTVをよろしくお願いします。

本日のプレイバックはディレクターTAKUが担当させていただきます。 

 

もう7月…早いですね。

7月になるとかならずbloodthirsty buchersのこの曲を聞いてしまいます。

www.youtube.com

さて振り返りましょう!!

とその前にモデルプレスTVがモバイルで配信始まって1ヶ月

みなさんいかがでしょう?ダウンロードはお済みでしょうか。

まだの方はこちらにアクセスを!!簡単にダウンロード出来ますよ!!

 http://www.hikaritv.net/modelpresstv/app/

 

それでは早速ナナイロプレイバック!!

f:id:tact815:20160702084918j:plain

(左から真桜さん、永田レイナさん、重盛さと美さん、大橋岬さん)

打ち合わせしてたわけではないのですがみなさん爽やか白コーデ!!

 

そんな爽やかコーデで今日も何が起こるかわからない期待と不安に包まれた

ナナイロ〜FRIDAY〜はじまりました。

金曜日のテーマは音楽

そんな金曜日をパワフルに引っ張っていってくれるのは重盛さと美さん!!

f:id:tact815:20160702084848j:plain

そんな重盛さんをサポートするのは永田レイナキャスター

f:id:tact815:20160702084905j:plain

夏といえば海!!

海に今年は行くのでしょうか?新しい写真期待してますね。

大橋岬さん!!

f:id:tact815:20160702084831j:plain

 

今日も美声が聞けるのでしょうか?シンガー真桜さん!!

f:id:tact815:20160702084934j:plain

 

 週刊 重盛さと美

f:id:tact815:20160702112449j:plain

おやすみで沖縄に行かれてたそうです。

素敵な写真ありがとうございます。

青の洞窟いいですね。行ってみたい場所のひとつです。

沖縄…行きたいです。

 

ナナイロストリート

なんと今週も川村ケンスケ監督が来てくださいました。

エマージェンザ大阪大会が終わられて優勝バンドの紹介と

来週7月9日東京決勝大会に出場するバンドの紹介もしていただきました。

f:id:tact815:20160702084951j:plain

そんな7月9日は我らが重盛さんが率いる新生LLSが立川アレアレアで観覧無料の2部制でイベントをされるそうです。

www.arearea.co.jp

関東圏でお時間あるかたはどちらのイベントも熱い事間違いなしなので週末はお出かけするのはいかがでしょう!

出先でもみれるひかりTVどこでもでモデルプレスTVもご一緒に!

 

ナナイロピクチャー

 今週のラインナップ

4K Girls「Hikari」 - YouTube

スリリングな日常

オデッセイ

トゥモローランド

プリデスティネーション 

Ready Set Go  - YouTube

「包みたい 包まれたい」渡邉このみ - YouTube

GACKT ARROW - YouTube

とこちらをお届けさせていただいてます。

 

スリリングな日常ですが

なんと!!

7月4日ナナイロ〜MONDAY〜にゲスト出演が決まりました

藤田富さんが出演されています映画です。

現在公開中の映画になりますので是非劇場でチェックですね!!

 

オデッセイ、トゥモローランドプリデスティネーションひかりTVで提供中になります。

そして勝手に恒例化してますが私のおすすめの映画コーナー

www.hikaritv.net

金曜日のテーマは音楽という事で音楽にちなんだ映画を!!

劇中にかかる曲がいいんです。

内容はネタバレになりますからいえませんけど…ジャックブラック最高!!

それだけお伝えしておきます。

 

「ウィークリー・キャッチアップ」

今週のテーマは

「可愛すぎるだろ!彼が絶対にOKしちゃう告白5選」

です!!

 鈴木あやさんが率いましたナナイロ~MONDAY~PRESS

「ねぇ! どうしよーっ♥ 好きになっちゃったーー!」

 

 浦浜アリサさんが率いましたナナイロ~TUESDAY~PRESS

「私って妹みたいな存在かな?(淋しそうな顔で)」

 

 今週は筧美和子さんがお休みで澤山璃奈さんが率いたナナイロ~WEDNESDAY~PRESS

「私が彼女なら絶対に幸せにしてあげるのに♥」

 

今週は森下悠里さんが率いたナナイロ~THURSDAY~PRESSは

「『私の好きなタイプは・・・』と相手のことを言う」

 

 

そして先週物議!?を呼んだ

重盛さと美さん率いるナナイロ〜FRIDAY〜PRESSは

「(ためて…)あのね、えっとね…ちょっとだけ好き!」

はい。かわいいですね。モジモジしながらという感じです。

今週は先週、先々週比較的おとなしめだったのではないでしょうか?

 

 

ただこれで終わらない金曜日。

こちらも恒例化してきました。

・真桜さんがメロディに乗せてテーマを発表する

・百戦錬磨大橋の恋愛テク 〜告白編〜

など内容盛り沢山でお送りしました。

ブログで伝えれないのが悔しいですがこの面白さは見ていだくしか。

 

TODAY'S HAPPY

昨日のナナイロ〜THURSDAY〜からのプレゼントは

西岡純也さんから

「アメリカで売り切れ中!?大人気のサンダルと西岡さんが作られてるドリカムさんグッズ」

 

こちらをゲットしたのは…真桜さん!!

f:id:tact815:20160702084746j:plain

そして明日のナナイロ〜SATURDAY〜にプレゼントを用意してくださったのは

永田レイナキャスター!!

f:id:tact815:20160702084813j:plain

 

それではウィークリーキャッチアップの中で生まれましたPRESS

ちょっとだけ…ポーズで

f:id:tact815:20160702084800j:plain

SEE YOU NEXT RAINBOW!!

www.youtube.com

 

(TAKU)