エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【6月29日】『ナナイロ〜WEDNESDAY〜』プレイバック!! 052

ナナイロ〜WEDNESDAY〜プレイバック!!

水曜日ですよ。水曜日。

水曜日のディレクターTAKUです。

www.youtube.com

さてこの曲にのって早速プレイバックしていきましょう。

しかしその前に!!

こちらひかりTVどこでもというアプリはご存知ですか?

http://www.hikaritv.net/modelpresstv/app/

モデルプレスTVをどこでも無料で見ることが出来るアプリなんです!!

まだダウンロードが済んでないアナタは即ダウンロードしましょう!!

 

『オープニング』

今日は筧美和子さんがお休みで

強力なピンチヒッターとして

澤山璃奈さんがきてくださいました。

 

f:id:tact815:20160630001310j:plain

 初めましてとは思えない空気感で進めていただけました。

 

『週刊 澤山璃奈

澤山さんをもっともっとみんなで知っていこうということで

澤山さん自身で自己紹介を兼ねましていろいろお写真持ってきていただきました。

その中から少しだけ公開させていただきます。

柔軟してるお写真

f:id:tact815:20160629231157j:plain

これで硬いそうです。。

考えられないです。十分柔らかいですよね。。

こういう何気ない会話に常に高みを目指す澤山さんの姿勢が伺えますよね。

f:id:tact815:20160629231105j:plain

 そしてキックボクシングされてるとのことです。

 

よくお話の中でモデルプレスTV出演者のみなさんキックボクシングしてますよね。

日曜日のNEWS&TALKのキャスターの寿るいさんだったり月曜日のナナイロ キャッチアップガールの古泉千里さんだったり火曜日のナナイロ メインパーソナリティの浦浜アリサさんだったりと。

自分も初めてみようかな。。と思ったりしてみたり。

ラーメンとビールとかでなまった体をどうにかせねばとは思うのですが。。 

 

『ナナイロストリート』

今日のナナイロストリートは

今回は番外編!!

ど中年の木曽さんちゅうさんがグッとくるトレンドを

いずみ和紗キャスターと水間有紀さんが対決!!

お子さんと一緒に出かけられる場所ということで

声優デビューが決まってる水間さん流石です。

杉並アニメーションミュージアムをプレゼン!!

それも手作りアニメーションで!!

f:id:tact815:20160630001837j:plain

そしていずみ和紗キャスターは…いつも通りでした。

f:id:tact815:20160630000718j:plain

そして木曽さんが選んだのは…。

消極的選択で …。

勝者!!水間さん!!

勝者の水間さんには木曽さんになぞかけのお題を出す権利がお渡しされました。

そしてお題は…水間有紀!!

果たして木曽さんはなんと答えたのでしょう…。

再放送でご確認ください!!

ディレクターから一言申し上げると。

木曽さんかっけぇっす!! 

『ナナイロピクチャー』

 今週のラインナップ

4K Girls「Hikari」 - YouTube

スリリングな日常

オデッセイ

トゥモローランド

プリデスティネーション 

Ready Set Go  - YouTube

「包みたい 包まれたい」渡邉このみ - YouTube

GACKT ARROW - YouTube

とこちらをお届けさせていただいてます。

 

スリリングな日常ですが

なんと!!

7月4日ナナイロ〜MONDAY〜にゲスト出演が決まりました

藤田富さんが出演されています映画です。

現在公開中の映画になりますので是非劇場でチェックですね!!

 

オデッセイ、トゥモローランドプリデスティネーションひかりTVで提供中になります。

このラインナップをみて気付きませんか?

そうです。SF系で揃えてみました。

なぜかって?それはナナイロ〜THURSDAY〜のテーマは「映画・演劇」

そしてナナイロストリートで出演者様の◯◯な映画BEST3を毎週公表していただいてるのですが

今週のテーマはファンタジー!!なんです。

皆さんがどんな映画を選ばれるのか楽しみです。

ちなみに私の好きなファンタジーは色々ありますが今みたいのはこちらです。

www.youtube.com

ご存知ですか?

ロスト・チルドレン

アメリよりも僕はこちらの方が好きなんです。同じ監督ですが。

デリカテッセンとはすごく迷いますけど。

いやこの世界観は凄いです。

そしてこの夏デジタルリマスター版で公開されるこの映画も必見かもです。

www.youtube.com

 

明日のナナイロ〜THURSDAY〜メンバーがどんな映画を紹介してくださるのか

楽しみです。

 

『ウィークリーキャッチアップ』

今週のテーマは

「可愛すぎるだろ!彼が絶対にOKしちゃう告白5選」です。 

モデルプレスの記事内の告白5選は

「好きになっちゃダメかな?」

「もう…わかってるクセに!」

「ずっと前から、好きでした」

「好きな人のこと相談していい?」

「あのね…大好き」

 

鈴木あやさん率いるMONDAY PRESSは

「ねぇ! どうしよーっ♥ 好きになっちゃったーー!」

浦浜アリサさん率いるTUESDAY PRESSは

「私って妹みたいな存在かな?(淋しそうな顔で)」

そして今日は澤山璃奈さん率いるWEDNESDAY  PRESSは

「私が彼女なら絶対に幸せにしてあげる

でした!!

これには照れ隠しの要素も含まれてるのでしょうね。

それに昨今は草食男子?絶食男子?が巷では多いと聞きます。

女性からグイグイいく時代なのかもしれません。

 

絶対に幸せにしてあげるなんて言われたら…。

 

明日の大人のPRESSに期待しましょう!!

 

 

 

『TODAY'S HAPPY』

 昨日の浦浜さんからのプレゼントは水に濡れても大丈夫防水トートバッグでした!!

f:id:tact815:20160630005554j:plain

そしてこんな素敵なトートバッグをゲットしたのは…

f:id:tact815:20160630000650j:plain

澤山さんと水間さんのW受賞!!おめでとうございます!

バッグはひとつしかないのでじゃんけんしていただき水間さんになりましたが

澤山さん素敵な情報ありがとございました!!

次回は是非ぶっちぎりでTODAY'S HAPPYに!!

 

『エンディング』

澤山さんありがとうございました!!

また番組に遊びに来ていただけると信じております!!

それではその時まで

f:id:tact815:20160630000704j:plain

SEE YOU NEXT RAINBOW!!

 

www.youtube.com

 

( TAKU)