MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第136回「モデルプレスTVにGACKT降臨!本物~超一流の仕事流儀に触れる夢叶なのだ!?」 [6月28日]

GACKTさんが本当にやってきた。

STAFF超~~緊張!!


 

出演日ではないのに…、

 

中村祐美子キャスターがやってきた!!

CUG加島ちかえさんは4Kメイクで御出勤~~なり。

この二人!!極超~~GACKTさんファンだったことが判明!!!

 

そう!!!昨日は、いつになく慌ただしい1日だったのです。

 

今、吾輩の机の上には、

GACKTさんの素晴らしいお写真と数々の名言が書かれた書籍

 

『素晴らしきかな人生』1~3

 

の3冊置かれています。

 

所有者は誰か???

『TODAY`S  HAPPY』で用意された中村祐美子キャスターからのプレゼント!

この素敵なプレゼントをゲットしたのは、

『ナナイロ~TUESDAY~』のメインキャスター浦浜アリサさん。

 

生放送を通じて、一緒に共演した出演者のみならず

 

STAFFをも一瞬で魅了したGACKTさんの魅力を余すことなく知って欲しいという願いから~

 

STAFF ROOMに置かれているのです。

期限は、1週間!

 

この期間が過ぎれば、浦浜さんのご自宅へ~~~、。

 

その前に読まねばということで!!

吾輩も昨晩~~チェック!!!

男性陣にとって!

ものすごく読み応えあり!

 

「結婚に意味はない」

 

「カラダから始まる関係もアリ」

 

なんていうインパクト絶大の

 

GACKT語録が力強い筆字で描かれています。

 

説得力ある説明と共に

 

『素晴らしきかな人生』

 

へと導いてくれます!

 

ぜひ、手に取る機会があったら一読の価値ありですよ~~~。

 

モデルプレスTVにGACKT降臨!本物~超一流の仕事流儀に触れる夢叶なのだ!?

f:id:mptvstaff:20160630130633j:plain

 

GACKTさんが出演してくれたことを

一番感謝している1人が吾輩でもあった。

 

その理由は、

CAST&STAFFが一堂に緊張したこと!

そして、一丸となったこと!!!

 

本物=超一流=きちんとした対応

だから…、

 

いつもより数十倍も気を遣い、

いつもより数十倍もいいを放送したい!

 

という気持ちががSTAFF全員に芽生えました!!

 

いつもより!特別!!!!

 

確かに重要なことですが、

これが、毎日の放送としてあたりまえの姿だったら…。

 

いつも、100%以上の答えを求め!

いつも、出演者も視聴者も喜ぶ番組創りに余念がない!

 

そんなの当たり前!!

にならないといけないんですよね。

 

日々、同じことを繰り返していると、ついつい成長が鈍化します。

もう一度、褌を締めなおして

 

『あたりまえ力』アップ目指します!

 

そうです!

あたりまえレベル

が高くなければいけないことを再認識したのです。

 

吾輩のモットー!!

『あたりまえ力』

が高い人は夢叶しているのです。

 

GACKTさんの『あたりまえ力』に感動しました!!

 

吾輩以下、

MPTVSTAFFも

『昨日より今日はもっと×2!素敵』

を目指して!!!

 

『あたりまえ力」

をもっと×2!!アップして行くことを改めて

学んだ素敵な時間でした。

 

GACKTさん~~

「ありがとうございます」

最後にもう1つだけ、GACKTさんの握手!!

もの凄い!『圧』があるんです。

本当の握手!!久々にしました!

 

今度!来たときは、もっと×2!!!ご満足頂ける番組にしておきます。

 

再会を楽しみにしています。

 

(エムP)

 

このMVを見て

GACKTさんが目指しているエンタティメントを覗いてみてください~

 

【BGM-IN】

www.youtube.com