MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第134回「14年愛!を実らせて一般女性と結婚を発表~flumpoolのボーカル山村隆太の夢叶なのだ!?」 [6月26日]

5万人のファンの前で発表!

でも・・・ファン総出で祝福!?その理由を知りたい~~。

 

5万人を熱狂させたツアーファイナルのアンコールで

ロックバンド・flumpoolのボーカル山村隆太さんは、突然切り出した

 

「一つ報告があって。プライベートなことなのですごく悩んだんですけど」

「僕、来月、入籍しようと思います。高校時代からお付き合いしている家族のような存在です」

 

イケメン!人気ボーカリストの突然の発表~~。

一歩間違えば、ファンが泣き叫ぶかもしれない・・・・。

でも!この真摯な姿に、会場は割れんばかりの拍手に包まれた。

 

「14年愛!を実らせて一般女性と結婚を発表~flumpoolのボーカル山村隆太の夢叶なのだ!?

f:id:mptvstaff:20160627180358j:plain

最近は、SNSやFAXでの発表が多いなか、婚姻届提出前に直接ファンに報告する誠意に祝福の拍手は鳴り止まず・・・。

 

「プライベートに変化はあっても、音楽だけに命をかけてきたし、これからも変わらないので応援よろしくお願いします」

 

と呼びかけると、メンバーの阪井一生さんは

 

「俺はハリウッド女優と結婚するしかないな」

 

冗談まじりにおどけ、

 

「山村一派が阪井軍団にどんどん流れ込んでくるな」

 

モテキ到来を喜んだ。

 

それでは、マスコミあてにも発表した、真摯なコメント全文も披露しましょう

 

まずは、4月からスタートした全国ツアーが、無事に終了できたことを心から感謝します。
そして、極めて個人的なことですが、ご報告をさせてください。

僕は高校時代からお付き合いをしてまいりました一般の方と来月、入籍しようと思っています。
どのような形で報告しようかすごく悩みましたが、入籍後の事後報告ではなく、入籍前にステージから直接自分の言葉で伝えたいという気持ちが強く、本日、全国ツアーファイナルのステージからファンの皆さんにお伝えさせていただきました。

きょうまで僕らが悩みながらも変化を恐れずに新たな音楽に挑み続けてこられたのは、僕らを信じ、懸命に支え続けてくれたflumpoolのファンの皆さんの存在があったからです。

今回、プライベートにおいて結婚という人生の節目を迎えるわけですが、僕たちflumpoolのバンドとしての活動は、何ひとつ揺らぐことなく続いていきます。

ひとりの人間としてもまだまだ未熟で何事にも不器用で不十分なところだらけの僕ですが、僕ができることはただひたむきに音楽と向き合い、flumpoolとして歌を歌い続けていく事だと思っています。

どうかこれからもflumpoolのメンバー共々応援よろしくお願いいたします。

flumpool 山村 隆太

 

ロックバンド・flumpoolは、14都市22公演の全国ツアー

flumpool 7th tour 2016「WHAT ABOUT EGGS?」』

のファイナル公演を東京国際フォーラム ホールで行っていました。

最終公演のアンコールで、山村さんが自ら5000人のファンの前で直接報告!!

 

一番!喜んだのは~

大阪・近畿大学附属高校時代から交際してきた30代の彼女さんでしょうね。

“14年愛”を実らせてのゴールイン!!!

 

なんか~~映画の題材にもなりそうなほど

ステキなご関係が想像できます。

 

本当におめでとうございます。

 

(エムP)

 

この言葉をいつまでも胸に刻んでいたのかなぁ~。

 

【BGM-IN】「大切なものは君以外に見当たらなくて」

www.youtube.com