MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第132回「英国EU離脱は夢叶なの?そして、鈴木利音はユニクロモデル決定で夢叶なのだ!?」 [6月24日]

英国!欧州連合(EU)離脱決定で!不安不安不安。

日本企業への影響は・・・。

 

国民投票欧州連合(EU)離脱派が勝利したことで、急激な円高、株安が日本経済の足かせとなりそうだと経済評論家は予想している。

 

その言葉通り、昨日は

リーマンショック

並みに、急激な円高!急激な株安!!を記録しました。

世界経済も緊張感に包まれているようで、今後の動向がとても気になるところです。

 

英国民にとってほんとうに『夢叶』なの?

日本!いや、ヨーロッパ諸国で英国のEU離脱を望んでいたひとはとても少ないのでは?と勝手に思っていますが・・・。

 

な~~んて、もっと×2!

この話題を掘り下げたいのですが、モデルプレスユーザーにとっては

 

「全く興味のない話ですよ~~」

 

と言う囁きが隣から舞い込んできたので、この辺でおいとまします。

 

英国EU離脱は夢叶なの?そして、鈴木利音はユニクロモデル決定で夢叶なのだ!?

 

英国EU離脱で日本経済への影響が囁かれる中…。

日本を代表する企業『ユニクロ』が思わぬPR展開で話題を呼んでいます!

 

タレントの鈴木紗理奈さんの長男で、6歳の利音(りおと)くん。

f:id:mptvstaff:20160625180350j:plain

利音くんが注目されたきっかけは!?

今年5月に鈴木紗理奈さんがInstagramにアップした写真!

散髪後のカワイイ髪型を披露する利音くんの姿に!!

 

「おっとこまえ」

「か、かわいー」

 

などのコメントが集まり、

 

『いいね』

もあっという間に10,000を超えそうな勢いなのだ。

この利音くんの人気!影響力が認められ~~~~~!

 

密かにユニクロ『ステテコ&リラコ』夏のキャンペーンムービーのキッズモデルに起用されていたのだ。

 

その作品が、ようやく公開!

利音くんがTシャツ&ステテコ姿で水遊びをし、シャボン玉を吹く様子などが収録されている姿が一気に話題に!!!

 

利音くんの無邪気な表情やそのあどけない姿・・・・。

母親譲りの魅力満載!!利音くんの今後の動向に目が離せませんね~~。

 

 

速報です!!!

本日の『ナナイロ』で、

インスタグラマー VS 現役女子大生

の対決は『インスタグラマー』に軍配が上がりました。

これで7連勝の負けなし。

 

 

勝手兜の緒を締める

 

ではありませんが…。

インズタグラマーTEAMはフォロワー対決を

個人戦にまで波及させました。

ナナイロストリートで

毎回、どれだけフォロワーが増えているか?

を出演者個人で競い合うそうです!

 

なかなか…、面白い…。

 

 

女子大生~~。

本当に崖プッチです。

そろそろ…、

勝利しないと…。

 

(エムP)

 

19歳でこの魅力!

女子大生よ奮起せよ。

 

【BGM-IN】「プレイバックPart2」(山口百恵

youtu.be