MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【6月21日】 『ナナイロ~TUESDAY~』 プレイバック!! 044

はい〜二週連続の火曜日ブログへの登場ディレクターFUMIです。

 

なにやら今日は月がすごいですね。

f:id:king-k-b-2424:20160622001616j:plain

 

ストロベリームーン?

そんなお名前が付いているそうですが、

なんちゃらムーンってありすぎじゃないですか?

ブルーだのストロベリーだの、挙句スーパームーンってもう何なんだ!!

 

 

ってことで私がムーンと聞いて思い浮かぶのはやっぱりこの曲

www.youtube.com

 

 名作『ティファニーで朝食を』の主題歌としても知られるこの曲ですが、なにやら落ち着きます。

 

はい、こんな曲似合わないと言われようと知りません。

 

めげません。

 

それではナナイロTUESDAYプレイバック!!!

 

 

今日のメンバーご紹介!!

f:id:king-k-b-2424:20160621215917j:plain

今日は皆さん柄コーデということで、全員?(大砂古さん笑?)です!!

 

メインパーソナリティは

浦浜アリサさん!!(柄シャツが非常にGOOD!ZARAの物らしいです)

キャスターは

大砂古紘実さん!!(柄を忘れたが緑のスカート素敵)

CUG

白地に柄のワンピースが涼しげな

藤野友里恵さん!!

そして

ビビットな柄のスカートでインパクト大な

長江美貴さん!!

 

オープニングから

始まりまして

まずは

「週刊浦浜アリサ」のコーナー!

f:id:king-k-b-2424:20160621221555p:plain

楽しそう

f:id:king-k-b-2424:20160621221629p:plain

楽しそう

f:id:king-k-b-2424:20160621221706p:plain

美味しそう!!!!

 

ということで今回は浦浜さんがお仕事で行かれたという韓国に関するお写真を見せていただきました!

修学旅行以来10年ぶりということで、韓国の景色はだいぶ変わっていたそう。。。

すごいスピードで発展している国なだけに変化も物凄いのかもしれませんね!!

ちなみに私の母MARIは、毎年韓流アイドルを追っかけに5回ほど行きますが、

お土産は毎回辛ラーメンです!!!!

 

はい!

 

 

では次のコーナーは 

「ナナイロストリート」

 このコーナーでは大砂古キャスターの持って来ていただいた白いジャケットに合わせるには何がいいかと皆さん画像だったり、実際に服を持って来て合わせてみたりをしました!

そしてこのコーナーの冒頭、来週のゲストの紹介がされました。

 

何と

f:id:king-k-b-2424:20160621222344p:plain

 

GACKTさんです!!!!

 

当番組に来てくださるなんて、すごいいい!!!

来週は絶対に見逃せませんよ!

一体どんなお話が聞けるのか、必見です!

 

そして

「ナナイロピクチャー」

 

4K Girls/HIKARI

ジャッジ 裁かれる判事

ジュピター

アーロと少年 

フォーカス

ラン・オールナイト

トムとジェリー スパイ・クエスト

LEGO(R)スーパー・ヒーローズ:ジャスティス・リーグ<クローンとの戦い>

ディセンダント

ザ・ブリザード 

プリデスティネーション

劇場版 ムーミン 南の海で楽しいバカンス

マッドマックス 怒りのデス・ロード

 

やはり私が一番見たいのは

ムーミン!!!

本日二度目の似合わないコールが聞こえそうですが、あの世界観がとっても好きなんです!

皆さんはどの映画でしょうか?

やっぱりマッドマックスかな?

この他にも色々な映画がひかりTVで見れるので探してみてください!

 

 

「ウィークリーキャッチアップ」

 

 今週のテーマは

 

絶対に裏切らない!

      男性に浮気させない女子のタイプとは?

 

                http://mdpr.jp/column/detail/1592079

記事にある項目は

 

・強そうに見えて実は傷つきやすい女子

・他の男性の視線を集められる女子

・自分だけを見てくれる女子

・自信を持って「裏切りは許さない」と言える女子

・自分を信じてくれる女子

 

この5項目です!!

そしてこのテーマに対する

鈴木あやさん率いるナナイロMONDAYPRESSは

「オレの女だからと言わせる女性」

 

なるほど〜

合田さんがいらっしゃったからというものありますが、男性の意見が反映された内容となっていますね!

 

そして火曜浦浜アリサさん率いるナナイロTUESDAY PRESSは!!!

「相手に良い緊張感を与え・尊敬してもらえる女子」

なるほど、、、

緊張させられすぎるのも怖いですけどね、、、

あまり怖くない彼女の方がいいですが、少しは首根っこ掴まれていた方が男はいいのですかね、、、

まあ女性の皆さん、どうぞお手柔らかに。。。

 

そしてそして!

最後のコーナー

「TODAY`S HAPPY」

 

今回プレゼントを手にしたのは、、、

f:id:king-k-b-2424:20160621233935j:plain

浦浜さんでしたーーー!

実は私FUMIもそのマット欲しい、、、

プールに浮かびながら果ての果てまで行ってしまいたい、、、

と少年時代よく思い馳せたものです。

 

 

そして明日へのプレゼント持って来てくれたのは、

f:id:king-k-b-2424:20160621234641j:plain

大砂古さん!

リップなどの形を模したキャンディです!

女性はとっても嬉しい物ですね!

 

このように終わっていきました!

ナナイロTUESDAY6月21日の放送!

 

では皆さん、まだ週始めですが明日も頑張りましょう!!!

 

www.youtube.com

なんか聞きたいんでスターダストレビューを!!!!!

 

[FUMI]