MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【6月17日】『ナナイロ~FRIDAY~』プレイバック!! 039

サクッと振り返っちゃいましょう!!

金曜日といえばゲストがいらっしゃることが増えそうな予感。

 

f:id:tact815:20160618170809j:plain

(左から真桜、永田レイナ、重盛さと美、大橋岬)

そんなゲスト盛りだくさんな予感のナナイロ~FRIDAY~をグイグイひっぱるメインパーソナリティの重盛さと美さん!!

そして重盛さと美さんを強力にバックアップします。永田レイナキャスター!!

そしてキャッチアップガールのシンガー真桜さん、

日本一髪形を真似られてる大橋岬さんが番組を盛り上げてくださいます!!

 

先週のゲストにははエミ・マイヤーさんと新生LLSがゲストに来てくださいましたが

実は今週もゲストさんがいらっしゃいました!!

 

CM、MVディレクターとして活躍中の川村ケンスケさん

f:id:tact815:20160618152712j:plain

 

 

サザンオールスターズとか安室奈美恵さんとか嵐のPVを作られてるのです!!

音楽の日に持って来いのゲストさんです。

根掘り葉掘り聞いちゃいました!!

 

そんな川村さんが注目してるのは

ドイツで始まった世界34か国で開催されてる世界最大コンテストの

エマージェンザ!!

www.youtube.com

このコンテストはライブ会場のお客さんの挙手によって勝敗が決まって

予選を勝ち進んで日本代表になれば本大会のドイツのフェスに参加出来る権利を得ることが出来

その本大会で優勝すればヨーロッパツアーが出来る!!

みたいです。

 

これは他のフェスとかではないですよね。

ライブ会場で挙手して応援することでそのバンドが羽ばたいていく。

こんな面白いことが行われてたなんて!!

是非会場に足を運んで自分の一票を!!いいと思ったものがのし上がっていくって素敵!!

 

音楽を聴いて心が揺さぶられたら挙手するだけ。

 

シンプル

 

ライブハウスで心揺さぶられる経験をしてみませんか?

詳しくはこちら

www.emergenza.net

 

ぜひ川村さんまたいらっしゃってください!!

そしてLLSの新作期待してます!! 

 

続いてのコーナー

週刊重盛さと美

ここでしか聞けない

SNSの写真の裏側

 

重盛さんとお母さんの2ショットを紹介していただいたのですが

重盛さん素敵です!

髪形を一緒にしてみるとか母と娘にしか出来ないコミュニケーションだって思うんです。

なんだかほっこりしました。

重盛さん来週も期待してます!!よろしくお願いします。

 

ナナイロピクチャー

・HIKARI/4KGIRLS
アメリカン・スナイパー
トゥモローランド
アーロと少年
フォーカス
ラン・オールナイト
トムとジェリー スパイ・クエスト
LEGO(R) バットマン:ザ・ムービー <ヒーロー大集合>
ディセンダント
マッドマックス怒りのデス・ロード
lol「spank!!」

こちらをお届けしました。

音楽の日という事もありやっぱり注目は

lolのspank!!

www.youtube.com

かっこいいですね。ハイドロ組んだアメ車がやっぱり目を引きます。

ハイドロがたくさん出てるMVで最初に思い出したのがオジロザウルスなのですけど

www.youtube.com

 

 

ウィークリーキャッチアップ

「あなたの彼氏は大丈夫?男性が浮気したくなるNG彼女5つの特徴」

http://mdpr.jp/column/1590799

それでは記事の中から
「自分の話ばかりする」
「他の男性と比較する」
「多すぎるダメ出し」
「頼り過ぎる」
「激しい束縛」

です!

 

今週はこの5つの他に各曜日の考える男性が浮気したくなるNG彼女の特徴をPRESSとして考えていただいております。

それでは月曜日からのPRESS振り返ります。


鈴木あやさん率いるナナイロ~MONDAY~PRESS
「お母さんみたいな安心感」

浦浜アリサさん率いるナナイロ~TUESDAY~PRESS
「相手への要求ばかりで自分は変わろうとしない」

筧美和子さん率いるナナイロ~WEDNESDAY~PRESS

「女みがきをしなくなる」

 森下悠里さん率いるナナイロ~THURSDAY~PRESS

「2人の時間を楽しまない」

そして嵐の予感!

重盛さと美率いるナナイロ~FRIDAY~PRESS

「抱かせない女」

ですよね。はい、直球です。それも剛速球!!

こういうズバッと切り込む歯に衣着せぬトークを展開するのはさすが金曜日です!

f:id:tact815:20160618154834j:plain

 イメージ図です。

 さてナナイロ~SATURDAY~インスタグラムチームはどのようなPRESSにするのでしょうか?

期待しておきましょう。

 

今日のTODAY'S HAPPYは

昨日のナナイロ~THURSDAY~メインパーソナリティの森下悠里様から

森下さんの愛用でもあるキャップ!!

f:id:tact815:20160618160711j:plain

こんな素敵キャップをゲットしたのは!?!?

なんと!!

f:id:tact815:20160618160216j:plain

 真桜さん!!

来週からの真桜さんがウィークーキャッチアップのコーナーで

項目などをメロディに乗せて発表する事を宣言したことでGETしました!!

来週からのウィークリーキャッチアップをお楽しみに!!

 

そしてナナイロ~SATURDAY~インスタグラマーチームにプレゼントを用意してくださったのは重盛さんです!

f:id:tact815:20160618161717j:plain

某カフェのカードです。

誰がゲットするでしょう!?楽しみです。

 

 それではいい週末を

SEE YOU NEXT RAINBOW~~!!

www.youtube.com

(TAKU)