エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【6月15日】『ナナイロ~WEDNESDAY~』プレイバック!! 037

気がつけば6月ももう半分

私の地元では来月15日の追い山という博多祇園山笠のフィナーレに向けて準備が着々と進んでいるのではないかな?と故郷に思いを馳せたりしてみたり。

福岡生まれの私としましては
博多祇園山笠が終わるといよいよ夏がくるって感覚になるのですけど
みなさんもそういう夏を感じるイベントはありますか?

夏はもうすぐそこまで来てます。ジメジメした梅雨ですが乗り切って夏楽しみましょう!!

 

約1週間ブログから遠ざかっておりましたが

TAKUでございます。NAGIさんが私について書いてくださってますので私の自己紹介はこちらでということで…。

★ マーシャル・D・TAKU 知っとこ!?いや知っとけ~!知ってください。 - モデルプレスTV staff blog

 

さて、本題に!!
ナナイロ~WEDNESDAY~プレイバック!!


今週も筧さんをメインパーソナリティに迎えてナナイロ~WEDNESDAY~お送りします!!

(左より木曽さんちゅうさん、いずみ和紗キャスター、筧美和子さん、水間有紀さん)

f:id:tact815:20160616055051j:plain

筧さんのこの衣装覚えててくださいね!後々重要になってきますから。。


週刊筧美和子
今週の1枚!!

f:id:tact815:20160616055416j:plain


千川での一枚!!ブーツカットに足元のサンダルがおしゃれです!!


ナナイロストリート

WEDNESDAYトレンド選手権!

今週からルールが一部変更になりました。

審査委員長の筧さんがそれぞれのメンバーがおすすめする

独自のトレンドを審査して勝者をひとり決めます。

勝者の方には1PT

累計3PT貯まりますとなんと!!

おすすめするトレンドのロケに行く権利があたえられます!!

 

ぜひ皆さんロケを目指して頑張ってください!!

 

では最初に女子力UP情報の伝道師 水間さん

水間さんのトレンドテーマは

筧さんがドラマに出演されてるということで

「キャバ嬢小物」です!!

キャバレークラブで働かれてる女性はやはり女子力が高いと思われます。

そしておすすめする小物はこちら!!


女性が携帯充電切れてこんな充電器を出して来たら素敵ですね。

f:id:tact815:20160616064219j:plain

続きましては今の彼と絶対に別れませんシンガー別れませんシンガーのいずみさん

 

とりあげていただくテーマは「ご祝儀袋」

水引きを利用したアクセサリーがトレンドということでご紹介!

f:id:tact815:20160616064254j:plain

確かに結婚式などでのアクセサリーとして大活躍しそうです!!

 

そして最後に木曽さん

木曽さんのテーマは
広島

お仕事で広島によく行かれるそうで広島のトレンドおみやげなどを紹介していただきました。

木曽さん!!来週、生もみじ饅頭お待ちしてます!!

 f:id:tact815:20160616064516j:plain

 

続きましてはナナイロピクチャーのコーナーです。

今週もひかりTVで見ることが出来る映画のご紹介と昨日ゲストでいらっしゃいましたlolの新曲のPVをお届けします。

・HIKARI/4KGIRLS
アメリカン・スナイパー
トゥモローランド
アーロと少年
フォーカス
ラン・オールナイト
トムとジェリー スパイ・クエスト
LEGO(R) バットマン:ザ・ムービー <ヒーロー大集合>
ディセンダント
マッドマックス怒りのデス・ロード
lol「spank!!」

個人的にはやはりマッドマックス怒りのデス・ロードですね。

世紀末覇者が出てきそうな雰囲気にはやはりワクワクしてしまいます。

最初のマッドマックスとはテイストは違いますがこれはこれで。

ちなみにこちらのマッドマックスもひかりTVで提供中です。

www.hikaritv.net

あと特別にもう一本

LEGO(R) バットマン:ザ・ムービー <ヒーロー大集合>

をご紹介させていただいてるので私的にはこちらも併せていかがでしょう。

www.hikaritv.net

ヒース・レジャーの演じるジョーカーに惚れ惚れします。

Why so serious?

このセリフには痺れましたね。

 


さて人気のコーナー

WEEKLY CATCH UP!!

今週のテーマ

「あなたの彼氏は大丈夫?男性が浮気したくなるNG彼女5つの特徴」

http://mdpr.jp/column/1590799

それでは記事の中から
「自分の話ばかりする」
「他の男性と比較する」
「多すぎるダメ出し」
「頼り過ぎる」
「激しい束縛」

です!

今週はこの5つの他に各曜日の考える男性が浮気したくなるNG彼女の特徴をPRESSとして考えていただいております。

それでは月曜日からのPRESS振り返ります。


鈴木あやさん率いるナナイロ~MONDAY~PRESS
「お母さんみたいな安心感」

なんでもしてあげると相手が余裕をもってしまって外で遊んでしまうかもしれないというのは一理あるかもしれませんね。

目を離せない、余裕を持たせない女性であり続けることが浮気防止に繋がるかもしれません。勉強になります。

 

それでは
浦浜アリサさん率いるナナイロ~TUESDAY~PRESS
「相手への要求ばかりで自分は変わろうとしない」

これじゃあ嫌気が差して他の相手に癒しを求めてしまうかも…なんて思ってしまいます。これはなかなか良いのPRESSなのではないでしょうか。

 

そんなPRESSを超えるべくナナイロ~WEDNESDAY~が考えたPRESSは

筧美和子さん率いるナナイロ~WEDNESDAY~PRESS

「女みがきをしなくなる」

これも大事ですね。

いつでも相手の方に女としてみてもらうには必要なことかもしれません。

気を緩めすぎない、油断をしすぎないのは重要かもしれません。

そんな意識だったら彼もそれに応えてくれるって思います。

でも気を張りすぎず苦しくない程度がいいのかな?なんて思います。

 

にしてもこのテーマは色々今までの事だったり恋愛に対する考え方などが

出るので個性が出ますね。みなさんのここでしか聞けない本音トークありがとうございます!!

そしてナナイロ~THURSDAY~チームのPRESSが昨日よりもっと×2素敵なPRESSにしてくださるでしょう!!


TODAY'S HAPPY

このコーナーは番組内で素敵な情報を提供していただいた方が

昨日のナナイロ~TUESDAY~の長江さんからのプレゼントは「大人のぬり絵」をいただけるコーナーになってます。

 

f:id:tact815:20160616065841j:plain


そんな素敵情報をお届けしてくださって昨日の長江さんからのプレゼントをGETしたHAPPYな人は!

f:id:tact815:20160616034949j:plain

木曽さんちゅうさん!!

是非お子さんとご一緒に癒されてください!!

 

そしてTODAY’S HAPPY内で筧美和子さんが反省する点として休憩中に飲み物を衣装にこぼしてしまった…との事で途中でお着換えされたことをあげてらっしゃいました。

なので番組後半は

f:id:tact815:20160616035203j:plain

 

 前半とは違うブラックのショートパンツになられてました!

生放送ならでのアクシデントですね。

ナナイロ~WEDNESDAY~チームからナナイロ~THURSDAY~チームへのプレゼントはナナイロストリート内で紹介していただいたいずみさんが持ってきてくださったこちら!!

f:id:tact815:20160616034916j:plain

f:id:tact815:20160616064254j:plain

こちらのアクセサリーは誰の手に!?

放送をお楽しみに!!

 

それでは今日も昨日よりもっと×2素敵に!!

ナナイロ~WEDNESDAY~

f:id:tact815:20160616035006j:plain

ではSEE YOU NEXT RAINBOW!!

 

www.youtube.com

 

(TAKU)