エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【6月14日】 『ナナイロ~TUESDAY~』 プレイバック!! すっげぇゲスト来ちゃったぞ! 036

 

 

今日は普段火曜日担当TAKU兄からの命を受けここにブログを書き込むことになりましたディレクターFUMIでございます。

 

始めまして火曜日!

 

ありがとうございます。

 

とりあえずご挨拶は私のしっとこ!?にてさせてください。

こんなやつです!

 

 

『ナナイロ~TUESDAY~』

          プレイバック!!

 

 本日の出演者の皆さまのご紹介!!!!

 

f:id:king-k-b-2424:20160614224240j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160614224327j:plain

浦浜アリサさん!!!

火曜ナナイロの顔でございます!!!

一体どこのRPGの主人公ですか!

という服をお召しになっていますが、やべーおしゃれです。

f:id:king-k-b-2424:20160614224343j:plain

かっけぇえええ!!

 

※本番前に私FUMIが「ジーンズを持っていない」話をしたら

「何事ッッッ!!!???」といわれました。

 

明日すぐさま買おうと思います。

 

 

f:id:king-k-b-2424:20160614230256j:plain

みんなのおかあさーーーーーーん!

大砂古紘実さん!!

今日のキャッチアップのキーマンでもあります。

それも後程。。。

 

そしてそして~~~

 

f:id:king-k-b-2424:20160614230220j:plain

我らのスタッフ仲間でもあり(TSVというテロップ周りのスタッフ)

日曜ナナイロのチーフプロデューサーも務めている

長江美貴!!!!

スタートからナナイロをスタッフとしても出演者としても見てきた彼女は大変頼りに

なりました。

 

f:id:king-k-b-2424:20160614230238j:plain

最後にこの方!!

私がディレクターをやっている土曜ナナイロのキャスター

(インスタチーム、つまり長江の敵!)

藤野友里恵さん!!!!

 

 

今日は

スケスケでした!!

 

まずは

『週刊 浦浜アリサ 

 

毎週浦浜さんがファッションについて詳しくお教えくださるのですが、

 

今回はプライベート写真多め!

 

f:id:king-k-b-2424:20160614232623p:plain

撮影での裏話や、

最近食べている食品など見せていただけました!

 

 

 

そして『ナナイロストリート』

 

ついに登場です。

 

f:id:king-k-b-2424:20160614224310j:plain

lolから

小見山直人さん!!!!!

まずここに触れたい。

フロアーでカメラを振っていても思ったのですが、

やはり鍛えられた体にまずびっくり、、、。

放送後長江も「体脂肪率いくつなの、、、」と驚いていました。

そんなlolの皆さんの新曲です!!

かっこいいMVですね!是非一度聴いてみてくださいね!

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=RiEedUlBcrM

 

そしてそしてもう一つ!

lolの皆さんはDANCE CLUB CHAMPIONSHIPというダンスの大会の

オフィシャルサポーターも務めていらっしゃいます!

放送内では、去年のこの映像も見ましたが、

まあこれがあふれんばかりの青春!!! 

www.youtube.com

みる価値ありです⭐︎

 

そんな大会の詳しい内容は

dcc.jsda.info

ホームページをご覧くださーいー!

f:id:king-k-b-2424:20160614224149j:plain

小見山さんありがとうございましたーー!!

(あれ、大砂古さんは次の準備かな、、、)

 

そして本日より新たな内容でお送りしました

『ナナイロピクチャー』 

今回も熱い映画PVが多かったですねー!!

何よりも!!!

ここでも流れましたよ!!!

lol  「spank!!」

車がガッシャンガッシャンしている演出確かにすごかった、、、。

何がどうなっているのやらセットもすごく、何より火花スッゲーーーー!!!

出演者のみなさんも言ってましたけどほんとに暑そう!!!!

 

そして私がもう一つ気になったのが、

実はまだ見たことありません、、、

アメリカンスナイパー!

クリントイーストウッド監督の作品ではありますが、

戦争から帰ってきた兵士のPTSDをテーマにした映画であるらしいです。

大学在学中戦意高揚映画(いわゆるドキュメンタリー?)を研究題材にしていた私としましては、とっても興味のあるテーマであります!!

是非ひかりTVでみたいです!

 

 

 

 

さて

『ウィークリーキャッチアップ』

今回の題材は

 

「あなたの彼氏は大丈夫?

       男性が浮気したくなるNG彼女5つの特徴」

 

中の項目はと言いますと、、

 

「自分の話ばかりする」

「他の男性と比較する」

「多すぎるダメ出し」

「頼り過ぎる」

「激しい束縛」

 

これはヤダ!!全部やだ!浮わついちゃいますよそりゃ!!(※浮気はしたことありません)

 

 

 

鈴木あやさん率いるMONDAY PRESSは!!

「お母さんみたいな安心感」

でした!!

 

安心感、欲しいけどありすぎても嫌、、、

我らがお母さん・大砂古紘実キャスターは苦笑い、、、

 

 

そしてここでその大砂古さんが一言、、

「自分を直そうとしない女性が多い」

 

 

そんな言葉をヒントに生まれた

TUESDAY PRESS!!!

「相手への要求ばかりで自分は変わろうとしない」 

 

素晴らしい、、断言しましょう。

これ以上のPRESSは

でない!!!

 

今日以降のみなさん、

是非頑張っていきまっっしょい!!(特に土曜日ネ)

 

 

そして『TODAY`S HAPPY』

今回

見事にみなさんからの票を集めプレゼントをもらったのは

f:id:king-k-b-2424:20160614224221j:plain

大砂古さん!!!!

やはりキャッチアップでの貢献が認められての勝利でしょうか!!!!

MONDAYチーム合田さんからのコスメをゲットしました!!

 

そしてそして〜〜

明日へのプレゼントを用意してくれたのが

f:id:king-k-b-2424:20160614224204j:plain

長江美貴!!!!

なにやら大人の塗り絵!?というサブタイトルの大きな本をプレゼントとして持ってきてくれました。

中身は塗り絵できる素敵な柄がたくさんあるようです!!

 

そんなこんなで火曜のナナイロも終わりを迎えました!!

 

 来週はみなさん

ワンポイント柄コーデ

ということで楽しみですね〜〜!

 

それでは来週もお楽しみに〜!

 

まだまだ週初めですが、ドカン!

と明日も頑張りましょう!

www.youtube.com

[FUMI]