MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第121回「流暢な英語で作品紹介!二階堂ふみ外国特派員記者に好印象で夢叶なのだ!?」 [6月13日]

昨日!電撃的に飛び込んで来た2つの祝砲!

『優香さん&青木崇高さん結婚を発表』

 

ドラマの共演をきっかけに、今年に入って交際することになり、自然な心地の良い流れの中で、共に人生を歩んでいきたいと決心し、この度、結婚する運びとなりました。

顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います。

生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで、幸せを感じながら過ごしています。

お互いを支え合い、ずっと笑っていられる家庭を築けるよう、努力していきます。

今後とも、これからの二人を温かく見守ってくださるよう、よろしくお願い申し上げます!

2016年6月13日 青木崇高 優香

*1

 

 この文面もることながら、

実際は、手書きされたものがFAXで届いています。

味があるんですよね~~。手書きの文字が~~。

しあわせそで…。

 

興味がある方はぜひ見てね!!


そして、2つ目は!

 

元「モーニング娘。」7代目リーダーで

女優の新垣里沙さんが俳優の小谷嘉一さんと7月に結婚

することをブログで発表しました。

 

「いつも応援してくださっている皆様へ。みなさん、いつも温かい応援ありがとうございます。このたび新垣里沙は、役者の小谷嘉一さんと7月に結婚することになりました」

 

「いつも支えてくれる、私にとって大切な小谷嘉一さんと家族になることを決めました。これから、2人で笑顔いっぱいな家庭をつくっていきたいと思います」

 

と喜びを報告。

2013年、舞台『絶対彼氏。』で共演して知り合い、約2年間の交際を経てゴールインとなりました。

 

こんな2つの夢叶があった、

6月13日

東京・有楽町の日本外国特派員協会で、

映画『ふきげんな過去』の記者会見が行われました。

f:id:mptvstaff:20160614180703j:plain

 

流暢な英語で作品紹介!二階堂ふみ外国特派員記者に好印象で夢叶なのだ!?

 

小泉今日子さんとW主演映画『ふきげんな過去』の記者会見に訪れた、

女優、二階堂ふみさん。

 

「ちょっとナーバスになっています」

 

と緊張した面持ちながら、流暢な英語で

 

「私の映画をどう紹介していただけるのかわからないけどよろしくお願いします」

 

とあいさつしました。

外国の特派員記者から、国内外での活躍ぶりが称えられると、照れ笑いを浮かべていましたが、今作品について

 

小泉今日子さんと親子の役の作品でご一緒したかったこと。すごく脚本が面白く、自分が経験したような見覚えがある過去と向き合える面白そうな作品だった」

 

と語りました。

 

【BGM-IN】「あなたに会えてよかった」(小泉今日子

www.youtube.com

 

若手女優で最も輝いている女優の1人

二階堂ふみ』さん

 

海外での活躍を念頭に置いている

鈴木亮平』さん

東出昌大』さん

福士蒼汰』さん

と同じく

流暢な英語を披露した姿を見て

ハリウッド映画でステキな演技を披露する日も近いのではと感じた一幕でした。

 

そんな英語に関する夢叶話をしたこの日。

密かに『英会話』を本格的にはじめた女優さん情報をキャッチ!!

 

吾輩も、『英会話』勉強したいなり~~。

(エムP)

 


 

*1:モデルプレス