MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【6月13日】 『ナナイロ~MONDAY~』 プレイバック!! 終わりなき変顔 編 035

 

東京は朝から土砂降りでした・・・

憂鬱ですな

 

寝る間も無く、来る日も来る日も生放送

いろいろたまりますよね皆さん・・・

少しでも前進しているのでしょうか

 

www.youtube.com

 

 そんなの分かりません!!!

だから行きます!!!

 

ナナイロ~MONDAY~をプレイバック!!

 

最近ブログ長いし

写真多いし、しんどい・・・と、やたら言われるので・・・

 

 

 

メインパーソナリティーは!

世界一、カニが大好き!!!

韓国から帰国後、直行の

鈴木あやさん!!(不動のセンター!!)

  

キャスター

ゆみしゃんこと中村祐美子さん!! (左から二番目)

 

CUGは!!

今日も一人時空が歪んでいます!!

サー様こと!Saashaさん!!(最左)

  

そして!

変顔と可愛さのハイブリッド!

(ハイブリッドの意味が通じませんでした・・・)

ちさみぽこと古泉千里さん!!(右から二番目)

  

メガネをかけずに!一皮むけた!?

ディーゴこと合田和人さん (最右)

f:id:nagisainoue:20160613235648j:plain

 

 

「オープニング」

今日もゆったり、時にはキレありの

ほんわか仲良しチームでお送りしました!!

 

f:id:nagisainoue:20160613235703j:plain

 継続中のトレーニングの模様も激写!!!

 

そうです!!

日々の継続が大切なんです!

そんなことを鈴木さんに毎回教えてもらってます。

 

 

では!コーナー!! 

「週刊 鈴木あや」

毎回、お友達との写真が多くて

パーティーだなー! なんて言われてましたが

今回はまた違った鈴木さんを見れるセレクト!

 f:id:nagisainoue:20160614005659p:plain

ピラティスの資格も持っていて!

次回教えるための復習風景や

 

スイカジュースをSuicaで買ったって

思い出し笑いする鈴木さん

 

この何気ない笑みで

スタジオは狂気と混沌に満ちた

PASMO論争へと発展するのであった・・・

 

何が正しくて、どちらを選べばいいのか・・・!

厳しい世の中です・・・

 

 

 

紹介でも書きましたがカニが大好きとのこと

f:id:nagisainoue:20160614003348p:plain 

家でカニ鍋だと・・・!?

STAFF一同、画面を凝視してヨダレですよ・・・

 

そして!この鍋の話から中村ゆみしゃんの

ダシ論争へとも発展してしまうのである・・・

 

こだわりは大事です

しかし強すぎるこだわりは

新たな争いを生んでしまうんです・・・

 

 

「ナナイロ・ストリート」

テーマが「LIFE」の月曜日! 

今週のテーマは「自分なりの美容」 

 

写真3枚でのプレゼン!

 

まずは!!ハイブリッドちさみぽから!!

やっぱり来たか変顔・・・!! 

 

f:id:nagisainoue:20160614011125p:plain

商品より変顔にピントが合っている・・・

確信犯だな、これは!!

 

Saashaさん!

鎌倉にある八百屋から野菜!

パクチーたっぷりのフォー!(だれですか、「うぇぇ」って言ったの・・・!)

 

f:id:nagisainoue:20160614004234p:plain

そして酵素ドリンク!!

 

ゆみしゃんは化粧水!

毛穴は下向きだとかで

塗るのは斜め下45度から!!!

f:id:nagisainoue:20160614004335p:plain

 

 

そして!合田キャプテンは!

この現場前のお仕事で使った化粧品!

最後は・・・変顔!?

ちさみぽさんに対抗したのかな・・・

f:id:nagisainoue:20160614004558p:plain

 

ラスト!鈴木さん!!

日本ではあまり出回ってないものだとか!!

皆でぬりぬり~~~

f:id:nagisainoue:20160614004653p:plain

 

 

「ナナイロ・ピクチャー」

今回取材VTRが初とのことで!!

 

ひかりTVで提供中のものから11本!

 

さすがにブログなげぇーよバカたれ!!

と他STAFFから苦情と罵声が飛んでくるので・・・

内容は割愛します!!!

 

提供中のもので気になるものを勝手にチェック!

 

www.hikaritv.net

まだチェックしてないこちら・・・

不覚・・・

DVDほしいぜ・・・

 

 

「ウィークリー・キャッチアップ」

さ~月曜日!

週の初めを再確認するこのコーナー!!

 

テーマ発表の本日!

f:id:nagisainoue:20160613235602j:plain

 

焦る気持ちを抑えて!!

 

先週のテーマは「寝不足男子を一瞬で癒しちゃう!女性の一言5つ」でした

みなさんの一言と共に

まずは!先週のPRESSを見てみましょう!! 

 

 

ナナイロ~MONDAYPRESS

「この紅茶おいしいから飲んでみてね♥仕事終わったら打ち上げしよ↗」

 

ナナイロ~TUESDAYPRESS

「くすっと笑える画像や動画を送り『元気でました?』」

 

ナナイロ~WEDNESDAYPRESS

アイマスクに『私に出来ることがあったら言ってね!』と書いて渡す」

 

ちさみぽさん「おも~~~い」

 

ナナイロ~THURSDAYPRESS

「デスクにふせんで『ガンバレ』」

 

鈴木さん「がんばってるもん」

 

ナナイロ~FRIDAYPRESS

「疲れてる顔も(小声で)かっこいいよ」

 

鈴木さん「いい!キュンとする~」

 

ナナイロ~SATURDAYPRESS

「差し入れを渡しながら『一旦休憩しよ?』」

 

ナナイロ~SUNDAYPRESS

「疲れてるね・・・。(太ももを指差して)私の膝使っていいからゆっくり寝ていいよ」

 

一同「ちゃら~~~い」

 

 f:id:nagisainoue:20160613235634j:plain

さ~出そろいましたね・・・ 

 

 

では、やっちゃいましょう!!

先週のNo.1 PRESS 決定戦!!

 

独断と偏見と願望で選びます!!

 

先週のNo.1は・・・・・・!! 

「この紅茶おいしいから飲んでみてね♥仕事終わったら打ち上げしよ↗」

に決定!!!

 

自分の担当の曜日ですが何か!?

 

しかしどこも接戦でした・・・

 

 

ここでPRESSにはならなかったけど

優秀だったPRESSも発表!!

 

まずは!長江美貴 PRESS

f:id:nagisainoue:20160614014939j:plain

「ビンタしましょうか!?」

実際言われてるSTAFFがいるんだとか・・・!

 

その方の名誉のために敢えて言おう!!

Mでは無い!!と!!!

 

そして日曜日、女子大生チーム

映画詳しい!目指すは女優 小原瑞季  PRESS

f:id:nagisainoue:20160614014922j:plain

「任せろ!私が君の目覚ましになる!だから、寝ろ。」

 

 

いや~、こういう他の方が「??」になるのがいいみたいです僕は・・・

 

このお二人には特別賞を差し上げます!!

 

 

しかしね!

何も無いですよ!!!!

 

一言だけ言います

 

おめでとです!!! 

 

 

さて・・・長くなりましたが、今週のテーマは

「あなたの彼氏は大丈夫?男性が浮気したくなるNG彼女5つの特徴」

に決定しました!

明日からの出演の方は合わせてご確認ください

 

最近なにかと巷を賑わせているこのテーマがくるとは!!!

 

「自分の話ばかりする」

「他の男性と比較する」

「多すぎるダメ出し」

「頼り過ぎる」

「激しい束縛」

 

 ちさみぽさんとゆみしゃんはモゾモゾしていました

心当たりがあるのかな・・・!?

 

いや~苦戦でしたな・・・

 

逆境にもめげずに!! 

 

MONDAY PRESSは!!

「お母さんみたいな安心感

でした!!

 

安心感、欲しい!

しかし与え過ぎては恋人と離れていってしまうのかもしれない・・・

 

なんて残酷なんでしょう、この世界は

 

 

明日からのPRESSにも期待しましょう!!

 

 

TODAY’S HAPPY

 

昨日SUNDAYチームからのプレゼントは!

浅田春奈さんから「エッグモンスター」 

トースターカッターですな

 

さ~このプレゼントをゲットしたのは~~~!?

 

 

合田さん!!! 

f:id:nagisainoue:20160613235545j:plain

おめでとうございます!!

 

f:id:nagisainoue:20160614005032p:plain

なにやら打ち合わせしてますよ!!!

このあとは放送を見たもののみ知る・・・

 

 

「エンディング」

来てしまいました

お別れの時間が・・・

 

本日もゆるっときれっと

お送りしました!!

 

ナナイロ~~~

f:id:nagisainoue:20160614005841p:plain

マンデェェェエエエーーーーーーー!!!!

f:id:nagisainoue:20160614005417p:plain

 

 

※今日HIATUSのTシャツ着てたら

マネージャーさんに「いいっすね!」と

言われ上機嫌です

www.youtube.com

毎日そんなことの積み重ねですよね

 

叶わなそうな事でも言い続けてりゃ叶うんじゃないかな

 

ま、飲もうって話ですけどね!!

 

 

 

 

See You Next Rainbow~~~!!!

www.youtube.com

 

 

(NAGI)