エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第120回「おかえりなさい!やすだちひろ復活祭!モデルプレスTVも夢叶なのだ!?」 [6月12日]

女子大生が、『ナナイロ~MONDAY~』の生放送に奮闘している最中!!!

集合時刻よりも1時間早くスタジオにやってきた!

f:id:mptvstaff:20160613201004j:plain

やすだちひろさん

ステキな笑顔で

 

「ご迷惑おかけしました。今日からまたよろしくおねがいいたします。」

 

ちひろさんが持つ独独のオーラーが周りを癒し空間へとかえていく。

 

おかえりなさい!やすだちひろ復活祭!モデルプレスTVも夢叶なのだ!?

f:id:mptvstaff:20160613201026j:plain

この日を待ち侘びていた大勢のやすだちひろさんファンに、

少しでも彼女の本音~肉声が届きますようにという想いで…、

 

其の一、キャスター風谷南友さんが考えた配慮とは?

 

やすだちひろさんが登場するコーナーは『ガールズ・キャッチ・アップ』

今回のテーマは、『夜まで余裕!メイク崩れを防ぐ5つのコツ』でした。

 

しかし、

少しでも…ちひろさんの気持ちをファンのみなさまに届けたいと願った風谷さん。

 

「今回のテーマは、トピックスランキングでお話ししますので、少しでも多くちひろちゃんが話せる環境を整えてあげて欲しいです」

 

この言葉がきっかけで、急遽!コーナータイトルが変更になったのです。

f:id:mptvstaff:20160613201228j:plain

そんな気遣いができる

女優・風谷南友さんが語る『やすだちひろさんの魅力とは?』

 

「どんな時でも、最終的にプラスに考えられる。悔しい時は本気で悔しむ!それができるから、病気にも自分にも負けないし、自分の思った方へ進んでいけるんだと思います。」

 

「けど、普段はふんわりしていて、屈託ない笑顔は天使だし、内側の圧力を人には感じさせない。だから、みんな好きなんだと思います。フンワリでカッコイィちひろさんが好きです。」

 

 

其の二、急遽!変更になったタイトルとは?

 

簡単なようで難しい!コーナータイトル。

でも…、意外にスムーズに決まったんです。

 

約1か月ぶりの復活のテーマは、

『いままでのこと、これからのこと、』

 

やすだちひろさんのファンはもちろん!『これからのこと』

が知りたいでしょう。

 

でも…、

 

今日、はじめて『やすだちひろさん』を観る人がいるかもしれない。

そんな人たちに、『やすだちひろさん』の輝いている部分も知ってもらいたい!

 

そこで、

『いままでのこと』も加わったタイトル。

全文をひらがな表記にするだけで

 

『いままでのこと、これからのこと、』

 

なんとなく、『やすだちひろワールド』になっている気がするのは吾輩だけ…。

 

 

其の三、復活祭にふさわしいゲストは?

 

これまた、悩みました~~~。

一番ふさわしいひとは誰!?

 

ちひろさんが東京に上京して、一番最初にココロがうちとけた相手…、

それが『さいとうなる』さんだった。

 

実は、ちひろさんが超~~~忙しくなったとき、

二人には微妙な距離感がうまれたとか…。

でも、性根が似ている二人。本音でぶつかりあえば!

あっという間に元の距離感に。

そんな、

 

『さいとうなるから見た!やすだちひろさん、いいところ5か条』

 

第一条:芯がある
第二条:ブレない
第三条:努力する
第四条:続ける
第五条:気を使える

 

んんっ~~~、よくわかる。吾輩も同感!

f:id:mptvstaff:20160613201257j:plain

 

其の四、そして…、来週からレギュラー復活だぁ~

 

来週から、レギュラー復活のやすだちひろさん。

ちひろさんの近況を知りたいひとがたぁ~くさんいるんだから!

ということで、

 

ズバリ!!

次回の放送からコーナータイトルが!!

 

『やすだちひろのどこよりもはやく!』

 

になりました。

やすだちひろさんにとっては、人生に節目であった

休業も復活も!

モデルプレスTVで発表していただきました。

 

これからも、『やすだちひろ』さんにとって、一番居心地が良い場所でありたい!

そんな想いも込めて~~

やすだちひろさんの情報はどこよりもはやく!おとどけします。

 

このコーナータイトルをとっても喜んでいた

やすだちひろさんに、

 

「一番!呼んで欲しいゲストは誰ですか???」

 

と聞いてみたところ、

f:id:mptvstaff:20160613182953j:plain

 

「はじめしゃちょー」

 

と笑顔でお答えになりました。

 

その夢が叶えられるように、奔走していたいと思います。

 

毎週日曜日、生放送の楽しみがまた1つ増えて少し嬉しい吾輩なのであった。

 

まだまだ、核心に触れるお話もあるのですが次回に!!!!

 

mdpr.jp

つづく

 

(エムP)