エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第118回「ありがとう!重盛さと美さん~『LLS』失踪メンバーの穴埋め「ROSE」を『ナナイロ』で発表!MPTVSTAFFの夢叶なのだ!?」 [6月10日]

『ナナイロ』

と言えば、4時間ワイド生放送!!

生放送の爆弾娘と言えば『重盛さと美』さん

 

 

重盛さと美さんがご出演する『FRIDAY』は

何が飛び出すのか!?全く予想不能…。

ということは…、

 

「何かが起こらないように~」STAFFもドキドキ…、

「面白いことがあるかも~」 STAFFもワクワク…、

 

緊張感満載なのです。

 

そんな重盛さと美さんが結成したガールズユニット『LLS』の新メンバーが

『ナナイロ~FRIDAY~』で初披露されたのです。

 

ありがとう!重盛さと美さん~『LLS』失踪メンバーの穴埋め「ROSE」を『ナナイロ』で発表~MPTVSTAFFの夢叶なのだ!?

 

LLSは、重盛さと美さんが

プライベートで仲の良い友人「きほ」

高校時代の後輩「あすみん」

を誘って結成。

 

2016年2月24日にはデビューシングル「LOVE GAME」をリリースし、3月に入ってから各地でミニライブを開催する等、精力的に活動をはじめたばかり!

 

しかし、メンバーの1人

『あすみん』が突然の離脱!?活動休止を余儀なくされてしまった…。

 

自ら立ち上げた『LLS』への想いが誰よりも強い重盛さと美さん。

水面下で「あすみん」の穴埋め=新メンバー発掘に向け奔走していた。

 

そして、ようやく納得、いや満足できるメンバーが決定!!

 

そして、そして!!!

新メンバー発表を決意!!!!

自身がメインパーソナリティをする

『ナナイロ~FRIDAY~』でしよう!!!!

ということになったのです。

 

MPTVTSTAFFは大喜び!!

『ナナイロ』出演者の、永田レイナさん、大橋岬さん、真桜さんも大喜び!!

f:id:mptvstaff:20160612125550j:plain

 

『ナナイロ ピクチャー』で

幾度となく観た、『LOVE GAME』(LLS)のMV。

 

【BGM-IN】「Love Game」(LLS

www.youtube.com

 

そこに映し出されたいた

『きほ』さんと初対面!

 

※(左)きほ

f:id:mptvstaff:20160612125542j:plain

この、MVには登場することができなった

新メンバー『ROSE』さんとも初対面!!

f:id:mptvstaff:20160612125607j:plain

新生『LLS』の旅立ちに選んでいただいたのは

『モデルプレスTV』

お互いが共に成長できるように頑張っていきましょうね。

 

f:id:mptvstaff:20160612124706j:plain

※(左から)きほ、さっちゃん、ROSE

 

それでは最後に耳寄りな情報を!!

 

新メンバー『ROSE』さん。実は山口県にいたそうです。

LLS』の参加が決定したことで活動拠点は東京に!!

そこで、山口県在住のたいせつなひとは…、

「SAYONARA…」したとか???

こんなことが生放送中に疲労されてしまうのが

重盛さと美さんの魅力ですよね~~。

 

それでは、新生『LLS』の記事をお楽しみください!!

 

mdpr.jp

 

今日も、まだまだドタバタです~~。

たまには、ゆっくりお休みしたいにゃ~~ん。

(エムP)