MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【6月10日】 『ナナイロ~FRIDAY~』 プレイバック!! ゲスト再臨 編 032

 

 

さ~来ました!

金曜日!!世間は華金ですか?

 

ナナイロも華ばっかりの一日でしたよ!!!

www.youtube.com

 

 たまにはジャジーにお送りしましょう

 

 

しかし・・・

ついにTAKUさん逃亡ですよ・・・

 

その詳細は後程・・・

 

 

では張り切って!!

ナナイロ~FRIDAY~をプレイバック!!

 

華ある出演者の紹介!!

 

メインパーソナリティーは!!

若作り??重大発表有りの

重盛さと美さん!!(右)

 こちらも肩・足出し

天才キャスター永田レイナさん!!(左)

f:id:nagisainoue:20160610224718j:plain

 

そして

6/11東京新聞中日新聞の夕刊に載るみたいですよ!!

要チェック!!

そして!!こっちの方が定着しちゃいましたね・・・

乳首王子!!大橋岬くん!!

f:id:nagisainoue:20160610224651j:plain

きめきめですかい!!

 

最後に!

本番前にTAKUさんに「TAKUさんのBLOGどれですか~?

他の人のはわかるんですが~」

との一言を放った

真桜さん!!(左)

f:id:nagisainoue:20160610230020j:plain

  

 

この一言でね・・・サブも一瞬で北極かと思うほどのブリザード

  

スイッチャー卓に頭をめりこませてしまいました・・・

 

 

 

 

 

・・・TAKUさん不在のまま 

「オープニング」

から、乳首でいじられてますよ・・・

もうしょうがないっすね・・・

大橋くん、7日誕生日で22歳になり

インスタも始めたみたいで!! 

 

 

f:id:nagisainoue:20160610224928j:plain

インスタチーム VS 女子大生チームの戦いに参戦!?

 

乳首いじりも良きとこで~

f:id:nagisainoue:20160610224842j:plain

この4人でお送りしたコーナーいきましょうかね

 

「週刊 重盛さと美

 とても夏らしい!トロピカルな写真の数々!!

何年か前の写真らしいんですがね・・・

言っちゃった

f:id:nagisainoue:20160610230949j:plain

 

そして!!重盛さんのお尻チラッな写真も!!

 

これは!!木曜日DのNAGIとしては!

 

次回!!

岸明日香さんに挽回してもらうしかないですね!!!

 

 

「ナナイロ・ストリート」

こちらのコーナー

前回に続いて・・・

 

 

再びですよ・・・

 

 

 

ゲストです!!!

 

 

新CMソング女王と呼ばれ、

数々のCMで流れていて

この美声聞いたことある方も多いでしょう!!!

 

シンガーソングライターの!

エミ・マイヤーさん!!!

f:id:nagisainoue:20160610231914p:plain

 

曲も素敵!!

www.youtube.com

 

こちらも京都の舞妓さんとのPV!!

www.youtube.comクールジャパン!!! 

 

www.youtube.com

 

こんなしっとりな曲も

 

そして!!「You & 愛」初公開!!

重盛さん、Dont think,Feel 状態です・・・ 

f:id:nagisainoue:20160610232203p:plain

素敵な曲、歌声ぜひ生で歌を聞いてみたいですね・・・!!

 

 

イベントなども決まっています!

SNSもチェックお願いします!! 

f:id:nagisainoue:20160610232038p:plain

 

ありがとうございました~!!!

是非またお越しください!!!

 

 

「ナナイロ・ピクチャー」

今回!

4K GirlsでHIKARI

ナナイロ初ロケ!!の木曽さん、久恒さんの潜入VTR!!

そしてLLSLOVE GAME

 

初回でも流れてましたLLS

なぜ復活して、この3つだけだったのか?

 

 

そう!!

こちらでも!ゲストです!!

 

渦中にあった重盛さん率いるLLS

 

エミさんのあと出にくいよ~よおっしゃていましたが! 

このコーナーで!!新メンバー発表!!!

 

 

f:id:nagisainoue:20160610224955j:plain

 

 

ROSEさん!重盛さんと10こ違い!?(真ん中)

f:id:nagisainoue:20160610224941j:plain

きほさん、ROSEさん 、重盛さん

ありがとうございました!!!

 

この三人でまた活動していくということなので

新生LLSを宜しくお願いします!!

 

f:id:nagisainoue:20160610225752j:plain

何枚も撮った中、一枚目のアー写!! 

 

ありがとうございました!!

次回はダンスも見せていただきましょう!!

 

「ウィークリー・キャッチアップ」

今週のテーマは「寝不足男子を一瞬で癒しちゃう!女性の一言5つ」

 です!!

 

 

まずは今日までの癒しをチェック!!!

ナナイロ~MONDAY~PRESS

「この紅茶おいしいから飲んでみてね♥仕事終わったら打ち上げしよ↗」

 

ナナイロ~TUESDAY~PRESS

「くすっと笑える画像や動画を送り『元気でました?』」

 

ナナイロ~WEDNESDAY~PRESS

アイマスに『私に出来ることがあったら言ってね☺』と書いて渡す」

  

ナナイロ~THURSDAY~PRESS!!

 「デスクにふせんで『ガンバレ』」

 

ナナイロ~FRIDAY~PRESSは!!!

「疲れてる顔も(小声で)かっこいいよ」

でした!!!

 

小声って!!!

 

しかし疲れた顔もかっこよく無かったら

どうすればいいんでしょうか・・・

 

裏の永田PRESSは

f:id:nagisainoue:20160610231006j:plain

「わたしも疲れてるんだけど!(半ギレ)」

夜景がキレイです、はい

 

Mなカメラマン、FUMIは歓喜しておりました。

 

 

明日のインスタチームにも期待!!

僕はフロアで癒されたいと思います・・・

 

「TODAY'S HAPPY」

昨日のあーちゃんから柔軟剤をゲットした本日の功労者は~!?

 

f:id:nagisainoue:20160610224900j:plain

 

重盛さと美さん!!!

グッジョブでした!!!

f:id:nagisainoue:20160610224914j:plain

 

おめでとうございます~!!!

柔軟剤の切れた永田さん、ドンマイです・・・

f:id:nagisainoue:20160610224704j:plain

 

明日へのプレゼントは~

 

目指せ!HAPPYゲット!

真桜さんから~~~!?

f:id:nagisainoue:20160610224620j:plain

明日お楽しみに!!

 

f:id:nagisainoue:20160610230932j:plain

 

「エンディング」

ゲストてんこ盛りの放送でした~

バタバタと駆け抜けました~

 

が!華ある放送になりました。ありがとうございました! 

 

ナナイロ再放送は、放送日の21時から!翌日の朝6時からです!

スマホ等でも見れるのでチェックお願いします!!

 

 ひかりTV どこでも

というアプリをダウンロードしていただければ

スマホなどで簡単に見れちゃいます!!

 iosの方はこちら

ひかりTVどこでも

ひかりTVどこでも

  • NTT Plala Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 Androidの方はこちら

play.google.com

 スマホタブレットでもモデルプレスTVをお楽しみください!!

再放送も見やすいです!!

 

では最後に行きましょう!!

ゲストのエミ・マイヤーさんの!!!

ナナイロ~!! 

f:id:nagisainoue:20160610232455p:plain

 

フライデェーーーーー!!!

f:id:nagisainoue:20160610224745j:plain

 

f:id:nagisainoue:20160610232828p:plain

 永田さん、大橋くん!ポーズ!!!

 

 

See You Next Rainbow~~~!!!

www.youtube.com

 

(NAGI)