MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第117回「夢を叶えるデザイン住宅の建て方を読んで夢叶なのだ!?」 [6月9日]

正直、お家に帰っていません。

少しだけ、体臭が気になります。

お越しになった、事務所の社長さんが心配して

『スキュルプシャワー』

を持って遊びに来てくれました。

こんなにお家にいる時間が少ないなら

マイホームなんていらない!

と思っていたのですが…。

 

一生で一番高い買い物は、『住宅』と言われていますよね~。

それだけに、失敗は許されない!

だから、慎重かつ冷静に!?

と思うのですが…。

 

そんな悩みを1発で解決してくれるかも???

という夢のような話があるんです。

夢を叶えるデザイン住宅の建て方を読んで夢叶なのだ!?

 

f:id:mptvstaff:20160611015623j:plain

 

住宅業界の裏話を赤裸々に語っていくこの本。

読めば読むほど~、勉強になります。

って言うか?

ここまで書いて大丈夫????

吾輩!思わず

 

「まだお家を購入してなくって良かった~~~ぁ。」

 

と思った次第です。

 

デザイン住宅で家を建てたい人たちにとって、

最も重要と思われるポイントの1つが建築設計事務所選び!

 

21年連続売上アップ中!

そして、

デザイン住宅において全国No.1の建築設計事務所の経営者として脚光を浴びているのが!

※2015年度の住宅設計の実績は約370棟を超え、完全独立系の建築設計事務所では、全国No.1です。

 

 

鐘撞正也さん!

 

好不況に関係なく、売上をアップさせ続けてきた秘訣は?

 

1:『世界でたったひとつの家を建てる』

 

2:『本当の自由設計の家を建てる』

 

3:『理想の家を適切な金額で建てる』

 

この3つだとか。

 

そんな~鐘撞正也さんが本音を語った

『夢を叶えるデザイン住宅の建て方』

が昨日発売となりました。

デザイン住宅に憧れているみなさまぁ~~。

 

ご一読してみてはいかがでしょうか??

 

実は、『カンブリア宮殿』でお馴染みの、

作家の村上龍さんから推薦文を頂いているようで、
折角なので取り上げさせていただきました。
 
いつかは、夢のマイホーム
 
(エムP)
 
追伸:マイホームは、遠くない、遠くない!
 
【BGM-IN】「遠く 遠く」

 

 

村上龍氏からの推薦文をご紹介>村上龍