エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【6月9日】 『ナナイロ~THURSDAY~』 プレイバック!! 巨乳は一刻を争う 編 031

 

本日6月9日です

 

皆さん、なんの日かわかりますよね!?

 

 

 

 

そうロックの日ですよ!!!

 

なのでロックな曲を!!

 

と言っても、毎回ロックな曲ばかりですが・・・

www.youtube.com

モッシュしたいですな~

 

 

では!!世間はロックな日でも!

ナナイロはセクシーの日ですよ!!!

ナナイロ~THURSDAYプレイバック!!

行ってみましょう!!

 

まずは~!!

とんかつばっかり食べてたら胸が大きくなったと力説!! 

あすぽんこと岸明日香さん!! 

f:id:nagisainoue:20160609230602j:plain

 

胸を意識して飲んでるのは豆乳!!

キャスター、栗山麗美さん!!

f:id:nagisainoue:20160609230534j:plain

 

さけるチーズが大好き!胸にはチーズ押し!

あーちゃんこと原明日夏さん!!

f:id:nagisainoue:20160609230619j:plain

 

そんな会話を温かい目で見守る

じゅんじゅんこと西岡純也さん!!

f:id:nagisainoue:20160609230548j:plain

 

「オープニング」

f:id:nagisainoue:20160609231324j:plain

まずはこの4人でお送りしますよ~!!

スタートからおっぱいおっぱいおっぱい

 連呼しすぎですよ・・・

 

おっぱい 

 

 

「週刊 岸明日香

やってきました!!悩殺コーナーです!!!

 

ファンの方からのロブスター!?なんだと!?

お酒好きなんですね~

死ぬまでにこんな方と飲みに行ってみたいですね~

 

そして男性諸君、待ちに待った時間であろう!!

本日もセクシーな写真ばかり!

森下さんとはまた違うセクシー!!

画面を直視できない・・・!

 

時間の関係上

お見せできなかった写真がこちら・・・ !!

 

f:id:nagisainoue:20160609222656j:plain

なんじゃこりゃーーー!!!

赤面鼻血!!

 

からのセクシーポーズ!!

f:id:nagisainoue:20160609231445j:plain

グラビアの方は決めポーズあるんだとか!

岸さんの必殺!!!

 

 

「ナナイロ・ストリート」

こちらで!川原英之さんも参加して頂きました! 

f:id:nagisainoue:20160609231351j:plain

 

本日も皆さんの!

テーマに沿った映画Top3を発表!!

 

今日のテーマは!!あーちゃんセレクト!!

f:id:nagisainoue:20160609235022j:plain

恋愛です!!!

 

恋愛ね~

なんなんですかね~恋愛って・・・

先週からこんなことしか言ってませんね~

 

発表していいたんですが・・・

f:id:nagisainoue:20160609231404j:plain

今回はね~わかるものがこれしか無かったです・・・

NAGIピックアップ!!

 なんと言っても!純也さんの第三位!!

f:id:nagisainoue:20160609231432j:plain

スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲」

 

きたぁぁああぁぁぁぁっああああああああぁああーーー!!!!!

 

ついに来ましたよ!!!

スター・ウォーズ!!こんな早く来るとは!!!

しかも恋愛で!!!

 

純也さんも語ってました!

ハンがね半永久冷凍されちゃうんですよ

そん時にね、レイアが「愛しています」

ハン「知ってた」

「I know」

 

アイノウ!?

知ってるんですか!?

 

ここを恋愛映画で持ってくるとわぁあああ!!!!

 

恋愛全く関係ないですが

帝国の逆襲ね、素晴らしい映画ですよね!

(語る機会が無さそうなので・・・)

ヨーダがね、ルークにジェダイの修業受けさせるんですが

 全く出来ずに、弱音を吐くもんだから

隠居してた900歳のジェダイマスターが

Xウィングを片手でね、フォース使ってね、持ち上げるんですよ

それを見てルークが「とても信じられません!」

それに対し!900歳の格言!!の一言

「だから失敗したのじゃ」

 

 

なんて深いんだこの一言・・・

 

 

純也さんありがとうございました。

f:id:nagisainoue:20160609235035j:plain

 

 

「ナナイロ・ピクチャー」

ひかりTVでも提供中のものをお届け~

前回からのでは

・マイ・インターン

松田聖子さんがつらくなった時に

必ず見るとテレビでも言ってたみたいですよ~!

 

僕がつらくなる時見るのがこちら

ELLEGARDEN

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07~AFTER PARTY

高校のとき好きになってね、丁度出たこのDVD買いましたよ

www.youtube.com

もうすでに涙が・・・ 

素晴らしい名作ですよ・・・

 

 さて・・・涙を拭いて・・・

ここからが今週からの新しいものですよ!!!

 

スピルバーグ好きとしてはブリッジ・オブ・スパイも観たいですね

観たい作品ばっかり増えていきますよ・・・

NAGIが人生一だと思ってる映画プライベート・ライアン

www.hikaritv.net

提供されてますね~!!

何度見たことか・・・

小学生の時、親父が見てるのが目に入ってね・・・

すさまじかった・・・もう見たくない!

戦争映画というものにトラウマが生まれた瞬間でした・・・

しかし!あんだけ嫌だと思うほど見たくなってしまい

大人になって見たら、、、普通に見れてしまった

戦争映画で感動が生まれた

オトナの階段の~ぼる~な瞬間でした

 

 

「ウィークリー・キャッチアップ」

今週のテーマは「寝不足男子を一瞬で癒しちゃう!女性の一言5つ」

 です!!

毎日癒されておりますよ。

皆さまに多大な感謝を

 

まずは今日までの癒しを!!

ナナイロ~MONDAY~PRESS

「この紅茶おいしいから飲んでみてね♥仕事終わったら打ち上げしよ↗」

 

ナナイロ~TUESDAY~PRESS

「くすっと笑える画像や動画を送り『元気でました?』」

 

ナナイロ~WEDNESDAY~PRESS

アイマスクに『私に出来ることがあったら言ってね☺』と書いて渡す」

 

どこもやりますな・・・!!

f:id:nagisainoue:20160609231418j:plain

迎え撃つは、セクシーTHURSDAY!! 

その破壊力やいかに!!!

 

ナナイロ~THURSDAY~PRESS!!

 

どどん!!!

「デスクにふせんで『ガンバレ』」

でした!!

 

シンプルイズベスト!!!

シンプルな方が、伝わるんですよ!!

 

がんばる!!!!

 

他にも岸さんの

f:id:nagisainoue:20160610000017j:plain

「眠いんやろ~イケメンになってんぞ~♥」

 

ぐはぁぁぁ!!!

なんなんですか・・・!

最強かよ・・・!岸さんの関西弁最強かよ・・・!!!!

 

ほんとに癒されました・・・眠気も吹っ飛びました

がんばります・・・!!

ありがとうございます。

 

「TODAY’S HAPPY」

昨日WEDNESDAYチームからは!

木曽さんちゅうさんから!

「電気ラケット!?とハイセンスな扇子」です!!

 

電気ラケット

スイッチを入れときゃ、網目に蚊が来たら・・・

 

ばちん!!

 

となるみたいです・・・ 

無敵かよ!!平成のソーラーレイかよ!?

 

f:id:nagisainoue:20160609231337j:plain

 

そんな今日このプレゼントをゲットした方は!?

 

f:id:nagisainoue:20160610000109j:plain

岸明日香さん!!

次回の「週刊 岸明日香」でのお尻に期待!との声多数!!

 

お尻が見たいだけ!!!

 お尻楽しみにしてます!!!!

間違えた、おめでとうございます!!

 

明日へのプレゼントは~!?

柔軟剤大好きな!あーちゃんから!

紆余曲折ありながら辿り着いた自慢の柔軟剤!!

f:id:nagisainoue:20160609230632j:plain

匂いは・・・

 

あーちゃんの匂いとのこと・・・!!!

 

 

「エンディング」

 は~今日もおっぱいな4時間でしたね~

 

 このナナイロ!!ブログを書いてる今もですが!

放送日、当日の21時~、翌日の6時~

再放送もやっています!!

 

さらにさらに!!

 ひかりTV どこでも

というアプリをダウンロードしていただければ

スマホなどで簡単に見れちゃいます!!

 iosの方はこちら

ひかりTVどこでも

ひかりTVどこでも

  • NTT Plala Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 Androidの方はこちら

play.google.com

 スマホタブレットでもモデルプレスTVをお楽しみください!!

再放送も見やすいですね!!

 

では!!

「昨日より今日はもっと×2巨乳!!

 

ナナイロ~! 

f:id:nagisainoue:20160609230521j:plain

THURSDAY~~~!!!

 

 

See You Next Rainbow~~~!!!

を願って人生を変えたDVDの映像から

www.youtube.com

 

 

(NAGI)