エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

6月9日 モデルプレス NEWS&TALK(B)

毎日!20時~絶賛生放送中!!

「モデルプレス NEWS&TALK」

 

f:id:tsvnagae:20160609233534j:plain

 

佐藤千晶」が選んだ「Hot Word」は?

『山中美智子

モデルプレスユーザーが、気になった「熱い!ワード」の正体とは…??

 

とんびにクレープをとられたときにひっかかれてしまったそう...

とんび界でもクレープが美味しいのは周知の事実なんですかね(笑)

私もカラスに狙われてしまうことが多いので気をつけないと!

 

 

 

それでは!MPTVSTAFFがセレクトする!!

「モデルプレス ニュース」はこの5つ!!

♥一番目

♥二番目

♥三番目

 ♥四番目

 ♥五番目 


以上5つをピックアップしました!

 

 

キャスター!「佐藤千晶」が最も気になった!

【モデルプレスニュース トピックス・ランキング】は!?

f:id:tsvnagae:20160609233453j:plain

 

 Topics Ranking7位 


中村さんボディを目指すために、野菜ソムリエの資格をお持ちの佐藤キャスターがこれからの季節におススメの食材を教えてくれました!

・きゅうり

・スイカ

・アスパラガス

・トマト

だそうです!

旬の食材は栄養も豊富ですしね!美味しくヘルシーボディをゲットしちゃいましょう♪

 

 

「MPN ガールズ・キャッチ・アップ」は! 

本日のCUG! ともゆかの『@djtomoko』さん!

 

f:id:tsvnagae:20160609233520j:plain

 そして世界を旅するフォトグラファー『D』さん!!

 

f:id:tsvnagae:20160609233507j:plain

 

この時間、女子力アップ目指して繰り広げたトークテーマは

 

 ともゆか PRESS」は

『「あなたの為に...」を口に出すな!

本日体調不良のためおやすみだったゆかさんのかわりにインスタグラマーのDさん(長江&女子大生チームの天敵)登場!

にもかかわらずテーマが重い女!ということで黙っていられなくて!!

ゆかさん、LINEで生放送に参加するという行動に出ました!!笑

 Dさんもお姉さま方にタジタジでした...

いつもナナイロのフォロワー数対決でいつもコテンパンにやられているのでちょっとだけスカッとしたのはナイショです♥♥♥

 

f:id:tsvnagae:20160609233436j:plain

 

次回もお楽しみに!

 

f:id:tsvnagae:20160606032454j:plain

(TSV長江美貴)