MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【6月8日】『ナナイロ~WEDNESDAY~』プレイバック!! 030

www.youtube.com

 

ナナイロプレイバックも早いもので30回目になりましたね。

NAGIさんやFUMIさんや長江CPと襷をつなぎこれからもみなさまに

ナナイロ情報をお届けして参ります!!

よろしくお願いします!!

 

そんな私ですが最近ポケットに携帯をいれたまま椅子に座ったら画面がいつのまにか

バッキバキに割れてました…。

その割れたプラスチックの残骸はタッチしても何も反応しなくなってしまったので泣く泣く買い直しました。

ということで電話ってことでthe telephonesの1曲を聞きながら今日という日を振り返りたいと思います。

 

あっ!携帯で思い出しましたが

スマホタブレットでモデルプレスTVを視聴可能になってるのはご存知ですか?

 ひかりTV どこでも

というアプリをダウンロードしていただければ見ることが可能になります!

 iosの方はこちら

ひかりTVどこでも

ひかりTVどこでも

  • NTT Plala Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 Androidの方はこちら

play.google.com

 是非スマホタブレットでもモデルプレスTVをお楽しみください!!

 

それではナナイロ~WEDNESDAY~プレイバック!!

ナナイロ~WEDNESDAY~のメインパーソナリティの方といえばこの方

f:id:tact815:20160609014914j:plain

説明不要ですよね。

今週もよろしくお願いします。

筧美和子さんです!!

それでは早速コーナーにいかせていただきます。


週刊筧美和子

こちらのコーナーは筧さんのSNSだったりナナイロでの初公開写真などで

筧さんの最近を振り返るコーナーです!!

みなさんに報告です…筧さん冷やし中華始めました

 

f:id:tact815:20160609014941j:plain

えぇ…冷やし中華が食べたくなりました。美味しそうです。

これからコンビニにダッシュです。

ちなみに冷やし中華のタレに途中からゴマのたれをいれて食べるのが意外とイケるらしいですよ。早速ですが試してみます!!

 

そして初回放送時にいずみ和紗キャスターが筧美和子さんに書いた「書」を寝室に
飾られてる一枚を公開してくださいました。

 

f:id:tact815:20160609015000j:plain

なんと実は筧さんのご両親がお名前をつける際の候補に「凛」があったとか!

なんだかとんでもない偶然を目にした気分になりました!!

 

f:id:tact815:20160609015025j:plain


あと個人的にはLELABOさんの香水が気になりました。

名前が入るっていうのがいいですね。

 

では続いてのコーナーです!!

ナナイロストリート
第2回 WEDNESDAY トレンド選手権

こちらのコーナーはナナイロ~WEDNESDAY~メンバーが

これからの「トレンド」を独自にリサーチしてみなさまにプレゼンするコーナーです。

代表として筧さんが審査委員長としてメンバーのトレンド力をジャッジします。

 

トップバッターは

声優デビューが決まりました!女子力UP情報の伝道師水間有紀さんがおすすめしてくれるトレンド!!

f:id:tact815:20160609014900j:plain

気になりますね。

関東も梅雨にはいりました。
そんな雨の日を楽しく過ごす事が出来る素敵な傘を水間さん紹介してくださいました。

 

f:id:tact815:20160609014234j:plain

とっても素敵ですね。

いい傘を持てば雨の日もきっと素敵な日になること間違いなし!!

他にも梅雨が楽しくなりそうなトレンド情報ありがとうございました!!

 

お次は!!

今の彼氏と絶対に別れませんシンガーから

今の旦那と絶対に別れませんシンガーに変化を遂げようとしてる

いずみ和紗さん!!

f:id:tact815:20160609014808j:plain

いずみさんはまぁ安定です。安定のトレンド。


婚姻届け

 

f:id:tact815:20160609014305j:plain

ご当地婚姻届けですか。

婚姻届けですね。ある意味いずみさんにとっては最も旬のトレンドであることは間違いないですね。

 

そしてラストは

先週の第1回WEDNESDAYトレンド選手権の覇者

木曽さんちゅうさん

f:id:tact815:20160609014931j:plain

そんな木曽さんがおすすめしてくれるトレンドは

秋葉原

f:id:tact815:20160609014326j:plain


某携帯の充電ケーブルがこんなに安いなんて!
正規品じゃないとはいえ最近携帯が壊れて某リンゴ携帯にした私にとっては興味津々です!!
そして極め付けは電撃ラケット!!

f:id:tact815:20160609014359j:plain

かが増えてくるこれからの季節にはもってこいかもしれませんね!!


そんな木曽さんちゅうさんの私が選ぶ今日のハイライトは
ジャンボ鶴田
の話をしたところですね。いい笑顔でした。
しかしモデルプレスTVは女子力アップ情報をお届けする番組です。

日本人最強レスラートーク…これは来週ジャンピングニーパッドものですね。


ナナイロピクチャー

ひかりTVで提供中のもの中心にお送りいたしました!
先週に続いておすすめの作品は
 
コードネームU.N.C.L.E.の監督のガイ・リッチー作品でいうと
私も好きなスナッチこちらもひかりTVで観ることが出来ます!!
併せてみるのもいいのではないでしょうか?
 
ここからが今週から新しいものです!
 
大作が続きますね。
オデッセイなんてついこの前まで劇場でかかってたイメージです。
大作、話題作をひかりTVでは提供中です!!要CHECK IT OUT!!
 
そして映画をおすすめした最後にナナイロ初のロケVTRをお届けします!!
先日オープンした!
オオカミ少女と黒王子、スイーツパラダイス、モデルプレスのコラボカフェ!!
こちらのカフェに本日出演の木曽さんちゅうさんと
土曜日インスタチーム、久恒美菜さんが潜入しミッションを敢行!!
その模様を大公開!!
 
以上のとてもてんこ盛りでお送りしました!!
そんな私のおすすめ作品もここに記させていただきます。

www.hikaritv.net

ビデオ番号 84686

COBAIN モンタージュ・オブ・ヘック

これ本気で見たいです。

私の青春でもあるNIRVANAのヴォーカル、カートの映画ですね。

娘さんが製作総指揮に入ってるのでかなりのレアトラックだったりが公開されているとの事でこれはみるしかないですね。

この作品は2016/07/05までの提供になってますので気になった方は是非ともチェックを!!

そんなNIRVANAの中でも好きなライブ映像を。

www.youtube.com

なんだかよくわかんないけどカッコいいかなーって思う人は友達になれる気がします。 

 

ではナナイロ~WEDNESDAY~メンバーが一丸となって取り組むコーナー
ウィークリーキャッチアップ
今週のテーマは

「寝不足男子を一瞬で癒しちゃう!女性の一言5つ」

職場の同僚、上司を癒しちゃうような一言お願いします!!

 

それでは月曜日から振り返っていきます。

鈴木あやさん率いる

ナナイロ~MONDAY~PRESS

「この紅茶おいしいから飲んでみてね♥仕事終わったら打ち上げしよ↗」

紅茶の差し入れお待ちしております←

にしても差し入れして打ち上げまで…完璧過ぎます。

月曜日は放送中にテーマが発表されます。

その逆境の中でこのPRESS。素晴らしい!!ディ・モールト ベネ!!

このPRESSを超えるのはなかなか難しいのでは…。

 

そして昨日の浦浜アリサさん

ナナイロ~TUESDAY~PRESS

「くすっと笑える画像や動画を送り『元気でました?』」

ちなみにですが、昨日のキャッチアップガールのがえちゃん裏PRESS「ビンタしましょうか?」を欲しがったのは私ではありません。

猫の画像とか送ってくれたら癒される気持ちわかります。

 

そして今日!!

筧美和子さん率いるナナイロ~WEDNESDAY~PRESS

アイマスクに私に出来ることがあったら言ってね☺と書いて渡す」

うーん。そんなこといわれたらすぐに一旦寝ちゃいますね。

そしてその子に頼らなくていいようにシャカリキ頑張ること間違いなしですね。

個人的な裏PRESSでTSV松村くるみさんの

「スタミナ弁当作っちゃるけん頑張りぃ」が同じ九州人としてはたまらなくもありました。

 

TODAY'S HAPPY


昨日のTUESDAYからのプレゼントは
浦浜さんよりブレスレットをいただきました。

そのブレスレットをGETしてHAPPYになったのは…

筧美和子さん!!

 

f:id:tact815:20160609014825j:plain

 浦浜さんもおっしゃってましたがシンプルなデニムにシャツなどのシンプルなコーデの際にいいアクセントになりそうなビーズのブレスですね。

 

そして明日のナナイロ~THURSDAY~へのプレゼントは
先週の第1回WEDNESDAYトレンド選手権 勝者の今のトレンドを掴んでるはず!?
木曽さんちゅうさんが用意してくださいました。


ストリートの中で紹介してました電撃ラケット!!そしておまけと言い張ってましたが
どう考えてもこちらがメイン!!
扇子!!

 

女性陣からかなり好評でした。
さすが第1回トレンド選手権の勝者!

扇子の現物は明日の放送をお楽しみに!!

 

それはエンディングです。

エンディングはこの曲をお送ります。

www.youtube.com

最近このブログを読んでくださってるとお声をかけてくださる方がちらほらいたりして嬉しいです、

楽しく書かせていただいております。

読んでくださってる方々へナナイロ情報をもっと×2届けられたらと思ってます。

これからもよろしくお願い致します。

 

ナナイロの再放送時間が変更になってます!!

21時からと翌6時から再放送しておりますのでお昼の時間帯で観れない方も是非!!

 

それではナナイロ~WEDNESDAY~お別れの時間です。

また来週です!!

f:id:tact815:20160609014841j:plain

NEXT SEE YOU RAINBOW!!

 

www.youtube.com

 

(TAKU)