エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【6月7日】 『ナナイロ~TUESDAY~』 プレイバック!! その名は大砂古紘実 編 029

本日火曜日終了しました。

 

本来ディレクターはTAKUさんなんですが

本番中、僕が「TAKUさん、ブログ僕が書きましょうか?」

と聞くと、本番が終わった途端

ガンダムパイロットを変えようか」と

盗み聞きしてしまったアムロのごとく

とても、とても!重要なHDDを持ったまま

池袋という名の砂漠に水という名のコーラを求めて逃走してしまいました

 

 
 
 
さて、ここサンシャイン
本日じめじめとしている一日でした
 
すかっとした晴れ間を望みつつ
この曲を聴きながら~
  
ナナイロ~TUESDAY~プレイバック!
 
今日の出演者を紹介していきましょう!
メインパーソナリティーは浦浜アリサさん!!

f:id:nagisainoue:20160607234956p:plain

トーク力抜群ですね~
仕切ったかと思えば、笑える一言に、突っ込みまで
まさにオールラウンダーではないか・・・!!
 
キャスターは6人姉妹の長女!
先週はご両親の毎朝指輪を交換するという話でも話題沸騰!!
TUESDAYのママ!大砂古紘実さん 

f:id:nagisainoue:20160608000021p:plain

どうしたんでしょう!?
このお二人!! のちのコーナーで!
 
CUGはSTAFF兼務、最強の刺客!
目指すはひな壇タレント!!でも座高が高い??
さっそく松村ワールド全開!!

f:id:nagisainoue:20160607215924j:plain

 
そしてSUNDAY、女子大生チームのCP
(CPとはCreative Peopleの略である ※モデルプレスTV大辞典から抜粋)
も務めています!!
長江美貴さん
 

f:id:nagisainoue:20160607215850j:plain

もしやこれは・・・最強なんじゃないのか、TUESDAY!?
番組を知り尽くしているこの二人が加わるだと!?
そんな!! 
この4人でお送りしました~

f:id:nagisainoue:20160607214229j:plain

身長アベレージが一気に上がっています
ロゴ見えないし、大砂古さんが小さく見えます
 
「週刊 浦浜アリサ
 TUESDAYのテーマが「ファッション」も納得の
ブランド!COACH?などファッションにまつわる写真の数々!!
 
凡人な僕には全く分からない道の領域!!
しかし!ROACHというバンドはわかる!!
 
「ナナイロ・ストリート」
ついに来ましたね・・・
水面下で密かに進んでいたこの極秘プロジェクト・・・
 
大砂古紘実、ファッション大改造計画!!!

f:id:nagisainoue:20160607215907j:plain

素敵な白のワンピースにワンポイントで足していきます!

 

普段のも全然ダメじゃないいんですけどね
もっと良くしよう!!ということで他の出演者が持ち寄り
大砂古さんのファッションにプラス!

f:id:nagisainoue:20160607214103j:plain

 
小物って言ってるのに、がらっと雰囲気が変わりますね~!
f:id:nagisainoue:20160607214321j:plain
首に巻いたり 
 

f:id:nagisainoue:20160607214121j:plain

手に巻いたり
 

f:id:nagisainoue:20160607214303j:plain

腰に巻いたり・・・
 
いろいろあるんですね!!
 

f:id:nagisainoue:20160607214138j:plain

もうノリノリじゃないですか!!!
 
小物ひとつでこんなにも!
小物は主役ですね~ 
 
 
まぁ、僕は普段の大砂古さんのパーカー着てるのも
大好きです!!
 
「ナナイロ・ピクチャー」
ひかりTVで提供中のもの中心にお送り!
ひとつめはもちろん!4K Girls!!
そろそろダンス覚えますよね!?
 
そしてここからは先週に続いて
ここからが今週から新しいものです!
 
そして!!
先日オープンした!
オオカミ少女と黒王子、スイーツパラダイス、モデルプレスのコラボカフェ!!
そのカフェに!ドSなこの二人!!
水曜日ナナイロに出演中!木曽さんちゅうさんと
土曜日インスタチーム、久恒美菜さんが潜入!!
その模様を大公開!!
 
以上のとてもてんこ盛りでお送りしました!!
 
「ウィークリー・キャッチアップ」
今週のテーマは昨日発表されましたが!
「寝不足男子を一瞬で癒しちゃう!女性の一言5つ」です!!
職場での同僚に向けて考えています!
 

f:id:nagisainoue:20160607214155j:plain

 
実はこのテーマ、MPTV STAFFのためじゃないかという
噂が出てるのでお気を付けください
 
昨日のナナイロ~MONDAY~PRESSは!
「この紅茶おいしいから飲んでみてね♥仕事終わったら打ち上げしよ↗」
どうだ!テーマ分からないでの初日のこの破壊力!!
 
見せてもらおうか!TUESDAYチームのPRESSとやらを!!!
では!ナナイロ~TUESDAY~PRESSは!!
「くすっと笑える画像や動画を送り『元気でました?』」でした!
 
まず!笑いを誘うんですね!!
 そりゃ~出ますよ!!!
 
しかし!!長江美貴の裏PRESSは強烈!!
「ビンタしましょうか!?」
 

「TODAY'S HAPPY」
昨日、Saashaさんから、名古屋城で買ったかんざし!
このかんざしをゲットしたのは!!
 
みなさんが指した人は~~~!
 
なんと、バラバラ!
そしてジャンケンで決定することに・・・
なんと!なんと!!
ストレート勝ちの浦浜アリサさん!
 やっぱり持っています!! 

f:id:nagisainoue:20160607214246j:plain

おめでとうございます!!
 
明日へのプレゼントは浦浜さんから!
何にでも合う!「ブレスレット

f:id:nagisainoue:20160607234827p:plain

おしゃれですな~カラフルです
ワンポイントならこのくらいカラフルでも良さそうですね 
 
そして~「エンディング」です
ほんわか~なママと、高身長な3人の姉妹!?でお送りしました!! 

f:id:nagisainoue:20160607214212j:plain

次回はコーデをデニムに統一するので
来週の放送もお楽しみに!!
 
そして!!そして!!!
スマホなどでもこのモデルプレスTV見れちゃいますよ!!
アンドロイド版もリリースされました!!
下記記事はiOSのですが、あわせてチェックしてください~

www.mptv.gift

WiFi推奨です!!!
一気にパケットやられちゃうみたいですよ!! 
 
では、がえちゃんで!! 
ナナイロ~!

f:id:nagisainoue:20160607235605p:plain

 
TUESDAY~~~!!!

f:id:nagisainoue:20160607235728p:plain

 
それでは!!
See You Next Rainbow~~~!!
 
(NAGI)