MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【6月6日】 『ナナイロ~MONDAY~』 プレイバック!! 生放送は荒野 編 028

  

さて、何度この報告をしただろう。

また新たな一週間の始まりですよ

 

関東も・・・梅雨入りしてしまいました。

 そんな雨の日に聞きたい曲と共に

www.youtube.com

 

いきましょう

ナナイロ~MONDAY~をプレイバック!!

 

本日は!テロップのキャッチコピーと共に!

出演者を大紹介!!

 

さ~いってみましょ~!! 

メインパーソナリティーはLIFEの達人!!鈴木あやさん!!

f:id:nagisainoue:20160607011624p:plain

前回とはまた印象変わりますね~

髪がピンクですよ!

 

キャスターは!

バイク、40㎞でしか走れない!

世界のトップのふてくされた顔も素晴らしい!!

ゆみしゃんこと中村祐美子さん!!

f:id:nagisainoue:20160607012532p:plain

 

ニュースだって読みます!!!

f:id:nagisainoue:20160606234755j:plain

 

CUGはDIYにハマっている!今日もマイペース!

サー様こと!Saashaさん!!

 f:id:nagisainoue:20160607012807p:plain

 

本日はいつも以上の切れ味!!

MONDAY切り込み隊長!

ちさみぽこと古泉千里さん!!

f:id:nagisainoue:20160607013202p:plain

すねた顔も素晴らしいくらい、切れてました! 

 

ナイスフォローに、トーク力!

ディーゴこと合田和人さん

f:id:nagisainoue:20160607013543p:plain

これが!!200%のてへぺろですよ!!!

 

「オープニング」

さー!今日も素晴らしい!

かつ自由に溢れまくった!仲良し5人組でお送りしました!

f:id:nagisainoue:20160607011410p:plain

今日はいつも以上にいい雰囲気で

笑いが絶えない放送でしたね!!

 

「週刊 鈴木あや」 

f:id:nagisainoue:20160607015351p:plain

本日も多彩な写真の数々!!

ひとつずつコメントしたいんですが・・・!

今日は泣く泣くカットします。

毎回言います。

 

事件はスタジオで起きているんです!! 

 

そう、それは

鈴木さんが東照宮に行ったとの写真

とある滝の写真で、あまりよくない噂の話になり

見ていると・・・・・・

 

うつってる!!!

 

この一言により大パニック!!!! 

f:id:nagisainoue:20160607015021p:plain

そりゃ立ちますよ!!!

小さなモニターに近づかなきゃ見えないものも

見たいものも!人の心も見えませんよ!!!

 

結局、流れてる水がそう見えたというだけでした

失礼しました

 

f:id:nagisainoue:20160607020103p:plain

 あんだけ騒げばね、そりゃ~

鈴木さん爆笑ですよ

やべ~やべ~連呼しますよ

 

ゆみしゃん、ちさみぽ、目が点ですよ

 

すいませんでした

 

 

そしてここでもうひとつ!!

このコーナー、写真がメインでそれについて解説

という趣旨なんですが

僕普段全くその写真を載せてないんです

こだわりか、プライドか、はたまた言い訳なのか

めんどくさいんでしょって言われりゃ

終わりなんですが・・・

 

しかし!

 

敢えて言おう!!

 

今日は載せると!!!

 

立てよ視聴者!!!!

f:id:nagisainoue:20160607015104p:plain

 

そのどうしても載せたい写真がこちら!!!

 

f:id:nagisainoue:20160607010958p:plain

 

あぁああーーー!!!

浴衣ですよ!!! 最高じゃないですか!!!

梅雨入りしたばかりだっていうのに

まだ見ぬ夏を夢見てしまいましたよ!!!

 

大変励みになりました。

ご清聴いただきありがとうございます。

 

「ナナイロ・ストリート」

さて・・・落ち着いて戻りましょう!

このコーナー、みなさんの「好きな街」影響受けた街を大公開!!

 

ちさみぽさん「渋谷」

f:id:nagisainoue:20160606234809j:plain

関東一かわいい女子高生に選ばれたちさみぽさん

やはりギャルのメッカ!渋谷!!

 

僕も去年までは渋谷をビーサンで闊歩してましたね~

安い居酒屋と、ラーメン屋しか知らないんですけどね・・・

おすすめは「こくまろ」です!!センター街の奥です!

ぜひ!!

 

Saashaさん「ニューヨーク」

f:id:nagisainoue:20160606234834j:plain

アポロシアターへ観に行きたいという理由で

英語、全くわからないのに一人で行っちゃったみたいですよ!!

向こうの学校にも行ったみたいで

そこで学んだことは「伝えようとすれば伝わる」

 

中村さん「東京宝塚劇場

f:id:nagisainoue:20160607024406j:plain

電車の写真は大阪とのことですが

東京の宝塚劇場の写真

履歴書を書いて持っていったみたいですが、、、断念

 

その時なんてなにが正解かはわかりませんよね、

 

合田さん「ロンドン」

f:id:nagisainoue:20160606234822j:plain

昔のその場所の風景

そして人生で初めて書いた絵がその場所

そして、時は流れ・・・

最近お仕事で同じ場所に行く機会があって行ってみたら

昔と違う感じ方をしたとのこと・・・

 

深みのある話になんていうか分からないくらい

いい話でした

 

鈴木さん「ハワイ」

f:id:nagisainoue:20160606234848j:plain

かーーー!!!行きたい!!

 

家族とよく行くみたいで

最近、初めてひとりで行ってみて思ったことは

「ハワイは一人で行くもんじゃない」とのこと

 

そんな写真を見てSaashaさんの好きなタイプが判明!!

スタジオ驚愕!!

 

そんな3枚の写真に

皆さんの好きだったり、考え方、人生を見ました

週刊~とは違い、同じことをしてるのに

とても考えさせられるコーナーでした。

 

次回も乞うご期待!!

 

「ナナイロ・ピクチャー」

今日から映像追加です!!

ひかりTVで提供中のものを沢山お送りしました!

 

オデッセイ見たいですね~!! 

火星で一人取り残される・・・つらい・・・

 

僕は今までハウステンボスでひとりぼっちになりました・・・

 

  

「ウィークリー・キャッチアップ」

先週のテーマは

「もし彼にプロポーズされたら・・・

結婚する前に話し合うべき5つのこと」でした!

 

さて、ここで勝手に!やっちゃいましょう!!

先週のNo.1 PRESS決定戦!!

まず各曜日をおさらいしましょう!!

 

ナナイロ~MONDAY~PRESS

「お見送りは笑顔でする♥」

f:id:nagisainoue:20160607023919p:plain

 

見送りって毎日ですよね、それをいつも笑顔で出来たら素敵っすな

毎日がんばれますわ、こんな破壊力・・・!! 

f:id:nagisainoue:20160607025954p:plain

 

ナナイロ~TUESDAY~PRESS

「記念日には必ず、お互いに感謝の気持ちを伝える」

ひとには常に感謝を

過去の偉人が言っていました

 

ナナイロ~WEDNESDAY~PRESS

「いつまでもあだ名で呼び合う♥」

子どもが生まれても夫婦で名前で呼び合うと

とってもいいことがあるんだとか・・・!!

 

ナナイロ~THURSDAY~PRESS

「年に何回か相手の親にプレゼントする♥」

親!!最大のラスボスですな!!

攻略するにはまず物を贈れって過去の偉人が言っていました

 

ナナイロ~FRIDAY~PRESS

「〇曜日は家族の日!にする」

これは周りにもいて束縛されてるようだったと

みなさんの体験談も・・・

 

ナナイロ~SATURDAY~PRESS

「ケンカした時の仲直り方法を決める」

この日の藤野さんの「毎日乾杯する」もなかなか素敵でした!

ムリでしょ!と突っ込まれてもね、夢を追っていたいですね

 

ナナイロ~SUNDAY~PRESS

「誕生日やイベントは家族で盛大に!!」

もう少し大学生らしさがあってもよかったですね~

ちさみぽさんは「毎年ディズニーランドでお祝いする」なんて言ってましたからね~

次回の若さ溢れるPRESSにも期待!!

 

 

さ~~~!!出そろいました!!

この中でNAGIが勝手に選ぶ

先週のNo1 PRESSは~~~!!

 

WEDNESDAYチーム!!

「いつまでもあだ名で呼び合う」でした!!

あだ名じゃなくても名前で呼び合えれば素敵ですね

 

でも一つ言わせてください・・・

結婚ってなんですか!?

 

はい、前回も言いましたが

選ばれたからといって何もないですからね!!

 

f:id:nagisainoue:20160606234738j:plain

 

そして!!今週のテーマは!!

今日発表!!

 

毎回ドキドキの瞬間です・・・

 

そして・・・運命の瞬間・・・

 

テーマの紙が運ばれる・・・

 

封を開ける・・・読む・・・

 

 

テーマは・・・!!!

「寝不足男子を一瞬で癒しちゃう!女性の一言5つ」に決定しました!

 

明日からの出演の方は合わせてご確認ください!!

 

このテーマ、昨日も深夜まで残り

TAKUさんとテーマ決めないと!とおもむろにPCを見ていると

発見!恋愛テーマ続いて結婚のテーマもやったし

そろそろ僕たち癒されてみます?

という、まさに毎日!

仕事!上司!理不尽!我慢!眠気!

と否応なしに戦う!

現代を生きる働く全ての男性へ捧げる!!

テーマなのである!!

STAFF夢叶ですよ!!!

 

PRESS受け取りはTSV松村くるみです!!

魔法で髪が伸びました!!

f:id:nagisainoue:20160607022908p:plain

ちゃっかり自分のPRESSを発表!!

f:id:nagisainoue:20160606234720j:plain

「明日スタミナ弁当作るけん、元気出せ!」

 

ちさみぽ番長は「方言ずるいっすよ」とばっさり!!

 

しかし!!いい!!出せ!っていいですね!!

しかし、手作りが苦手な僕にはきつい・・・

黙って、スタ丼行きましょうかね

 

 

さ~!初日!!

MONDAYチームのPRESSは!!

  

この紅茶おいしいから飲んでみてね

 仕事終わったら打ち上げしよ

f:id:nagisainoue:20160607023234p:plain

でした!!!

もはや二言!!

 

行くーーー!!!こんなの即答ですよ

 

STAFF一同眠気さめました

助かりました!!

 

「TODAY’S HAPPY」

昨日SUNDAYチーム、インスタチームに4連敗している

女子大生チーム、浅田春奈さんから

f:id:nagisainoue:20160607030924j:plain

モデルプレスTV出演者でスマホの画面を割っている人が

続出ということで!!スマホケース!!

輪っかに指を通すことで

大切なものをするする見落としてる僕のように

つるっと落下するのを防げるという!! 

優しさと便利に包まれたこの商品をGETしたHAPPYな人は~~~!? 

f:id:nagisainoue:20160607025435p:plain

Saashaさんに続いて自分で手あげちゃった!!!

 

f:id:nagisainoue:20160606234704j:plain

古泉千里さん!!

 

今日はそれぐらい素晴らしいキラーパスの応酬!

しかし先日すでに割ってしまったとのこと・・・

一歩遅かったか・・・

 

・・・おめでとうございます!!

 

明日TUESDAYチームへのプレゼントは

Saashaさんから

f:id:nagisainoue:20160606234647j:plain

名古屋城でゲットしたというかんざし!!!

女子のみの明日TUESDAYチームにばっちり! 

 

松村くるみが狙いに行きます!!!宣言 

 

「エンディング」

いや~ほんとに早くて笑いばっかの4時間!

鈴木さんも慣れてきた~とおっしゃっていて

 トークも本来の鈴木さんが出ている気がして

ちさみぽさんはキレッキレ!!

そして5人の息があっていて見やすかったです

もっともっと楽しくいい番組を目指しましょう

f:id:nagisainoue:20160607014814p:plain

 

そして!!ナナイロ放送中に!!

アンドロイド版もリリースされました!!! 

詳しくはこちら!!

出演者の皆様へ!!モバイルで『モデルプレスTV』を見よう!(iOS版) - モデルプレスTV staff blog

iOS版の記事ですが後程、更新いたします!!

 

は~長くなってしまいましたが

ではいつもの行きましょう!!!

今日はサー様で!!!

ナナイロ~~~!!!

f:id:nagisainoue:20160607024704p:plain

 

MONDAY~~~!!! 

f:id:nagisainoue:20160606234633j:plain

 

See You Next Rainbow~~~!!!

 

 

www.youtube.com

 

(NAGI)