MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

6月5日 モデルプレス NEWS&TALK(B)

毎日!20時~絶賛生放送中!!

「モデルプレス NEWS&TALK」

 

f:id:tsvnagae:20160605235907j:plain

 

「長江美貴」が選んだ「Hot Word」は?

高畑充希

モデルプレスユーザーが、気になった「熱い!ワード」の正体とは…??

どこでも寝られるのは私も同じです!

しかも顔にカーディガンや腕時計のあとがついちゃうのも私にとってはあるあるすぎて、高畑さんと共通点があって嬉しい♪笑

 

 

それでは!MPTVSTAFFがセレクトする!!

「モデルプレス ニュース」はこの5つ!!

♥一番目


♥二番目


♥三番目


♥四番目


 ♥五番目 

 

以上5つをピックアップしました!

 

 

キャスター!「長江美貴」が最も気になった!

【モデルプレスニュース トピックス・ランキング】は!?

f:id:tsvnagae:20160605235917j:plain

 

 Topics Ranking1位

 

一体どんな基準で審査がすすめられるのか!?気になりませんか??

それよりなにより生放送であんなに「おっぱい」を連呼して大丈夫だったのでしょうか......ww

 

 

「MPN ガールズ・キャッチ・アップ」は! 

インスタグラマー・aiko大好き!のおえちゃんこと『さかもとかほ』さん!

f:id:tsvnagae:20160605235926j:plain

インスタグラマー!写真へのこだわりが半端じゃない!『mahocato』さん!!

 

f:id:tsvnagae:20160605235857j:plain

この時間、女子力アップ目指して繰り広げたトークテーマは

そんなわけないじゃんと思っていたけど、アイスだってちゃんと素材にこだわれば体にいいものができるのですね!!

それでもダイエットはイヤーーーー!という方のために

「mahocato PRESS」は

『無理に痩せなくても写真では痩せて魅せるコツ』

たくさんの写真とともに紹介してくださいました♪

確かにね、自分がきれいにみえる角度とか、小物使いとか、構図のとりかたとか研究するのは大切!

それと同時進行でダイエットも進められれば完ぺきですね!笑

 

f:id:tsvnagae:20160530014930j:plain

(キャスター長江美貴)