エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【6月3日】 『ナナイロ~FRIDAY~』 プレイバック!! ゲスト、再び・・・・・・編 025


 

え~、本来FRIDAYのDはTAKUさんなんですが

そりゃもう・・・多忙につき(下記記事参照)

www.mptv.gift

スタジオの隅で何もしたくないと

コーラ飲んで、ペペロンチーノ大盛をたいらげ、いじけた挙句!!

フロアに臭いを残して

サンシャインにあるプラネタリウムを見に行くという

暴挙にでました!!

 

 

www.youtube.com

わかりますよ・・・その気持ち

でもね、誰かがやらないとね・・・

なので微力ながら代打を務めさせていただきます。 

 

ナナイロ~FRIDAY~ 

プレイバーーック!!!

わっしょーい!!! 

 

「オープニング」

から出演者の紹介ですよ!!

メインパーソナリティーはさっちゃんこと重盛さと美さん!!(右)

本日も自由奔放!!

いや~!!ドンピシャでめちゃイケ見てましたよ~!!!

一言一言が武器ですね~ 

f:id:nagisainoue:20160603230121j:plain

頭から「回数重ねるとマンネリじゃ~ん?」と

さっそくキャスターを問い詰めています

 

そんな一言に、「付き合いたての気持ちでいきましょ!」

 

ビシッと締めます、キャスター永田レイナさん!!(左)

そんな永田さんと上着を脱ぐとファッション一緒です

CUBはみちゃきくんこと大橋岬くん!!(右)

f:id:nagisainoue:20160603225322j:plain

 

そして!!CUGはカラコン変えたとさっちゃんは見抜きますよ!!

真桜さん!!

f:id:nagisainoue:20160603225415j:plain

今日はロックなファッション!

そんな真桜さんの曲をチェック!! 

www.youtube.com

あら、今と雰囲気違いますね!!

いい曲のまま 

コーナーです!! 

「週刊 重盛さと美

今週も重盛さんの 個性溢れる写真!!

バイトもしてるんです~」って

にっかぽっか着てる写真が!!?

嘘ですよね・・・!? 何かの撮影ですかね

着物の写真も和!でしたね~

 

「ナナイロ・ストリート」

 

 では・・・!

 

ついにゲストの登場です!!

 

「音楽」がテーマの本日に相応しい!

 

 

ハリウッド映画主演デビューが決定!!

エレクトロ・ダンス・メタル バンド!

LOKAのボーカル kihiroさんです!! 

f:id:nagisainoue:20160603225335j:plain

 

初回のナナイロ・ピクチャーで「PERFECT ENEMY」流れてましたね

 www.youtube.com

情報は一切出せないんですが、なんと主演映画の実物の台本が!!

英語ですよ・・・

kihiroさん英語もペラペラ、真桜さんと英語で会話してましたよ

異世界と化していました

 

映画は来年公開とのこと!!!

これも要チェックなんですが!!

 

LOKA、4/6にEVO:ERAというアルバムを発売!!

www.youtube.com

リリースイベント、ワンマンライブ

6/8に渋谷TSUTAYA O-WEST!! 

 

くそ!!なぜ休みではないのだ!! 

チケットを頂いて重盛さん歓喜!!!

f:id:nagisainoue:20160603225349j:plain

 

他の楽曲も熱いです!!!

www.youtube.com

 是非またお越しください!!!

 

丁度今再放送やってましたね!!(深夜1:25) 

 

「ナナイロ・ピクチャー」

 

今日もひかりTVで提供中・6/8から提供の作品をご紹介させていただきました。

・ゾンビワールドへようこそ

・パパVS新しいパパ

・死への招待状

・マリーゴールド・ホテル幸せへの第二章

・ホーム 宇宙人ブーヴのゆかいな大冒険

・X-ファイル2016

・ブラック・スキャンダル

・X-ミッション

・白鯨との闘い

・コードネームU.N.C.L.E.

・マイ・インターン

気になるものばかりで、自分の話をブログが長くなる!

とTAKUさんに怒られたので、失意のコピペ・・・

 

「ウィークリー・キャッチアップ」

今週のテーマは「もし彼にプロポーズされたら・・・結婚する前に話し合うべき5つのこと」です!

そのなかの「約束について」

結婚するにあたり何を約束するか!?

を各曜日火花を散らしてあります。

 

そんな今までのPRESSをチェック!!

ナナイロ~MONDAY~PRESS

「お見送りは笑顔でする♥」

 

ナナイロ~ TUESDAY~PRESS

「記念日には必ず、お互い感謝の気持ちを伝える」

 

ナナイロ~WEDNESDAY~PRESS

「いつまでもあだ名で呼び合う♥」

 

ナナイロ~THURSDAY~PRESSは!!

「年に何回か相手の親にプレゼントする♥」

 でしたね

親へまでPRESSの手が伸びたところで・・・

 

今日!!

ナナイロ~FRIDAY~PRESS!!

「〇曜日は家族の日!にする」でした!!

 

二人同士の話から、親そして、ついに家族になりました!

 

 

 

これが結婚!?

 

結婚てそういうことなんですね・・・

  

 

 

「TODAY'S HAPPY」

 さ~!!本日HAPPYで、純也さんからの

The Mercury Soundのアルバム「Ready Set Go」を

ゲットできたのは~~~!?

f:id:nagisainoue:20160603225308j:plain

 

 

一度もゲットしていないということで!!

自分で両手で指してました!!真桜さん!!

f:id:nagisainoue:20160603225241j:plain

 

おめでとうございます!!

 

 

毎回、プレゼントを奪うMONDAYチームの

ちさみぽさんの気持ちが分かりました・・・ 

 

 明日、SATURDAYチームへのプレゼントは!?

大橋くんから!!

f:id:nagisainoue:20160603225255j:plain

もみもみするだけで!?シャーベット!?

 

なんて怪しい商品だ、大橋岬やるな・・・

 

「エンディング」

 今日も4時間終わってしまいましたね~

新生LLS、動き出してるみたいですよ~

モデルプレスTV、スマホタブレットで見れますよ~!

まずはiosiPhoneiPadなどで!!下記チェック!! 

www.mptv.gift

 

また次回も楽しみでございます!!

 

それでは最後に~!! 

ナナイロ~FRIDAY~!!!

f:id:nagisainoue:20160603230232j:plain ゲストのkihiroさんいい笑顔ありがとうございます!

f:id:nagisainoue:20160603230245j:plain

 そしてHAPPYゲットの真桜さん~

 

See You Next Rainbow~~~!!!

 

www.youtube.com

(NAGI)