エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【6月2日】 『ナナイロ~THURSDAY~』 プレイバック!! 人は、いつ巨乳を忘れることができるのか?編 024

  

6月ですね、始まりましたね

ついに始まりました・・・

新たな戦いの幕開けですよ・・・

 

 

www.youtube.com

 

6月から!スマホタブレットで番組を見れちゃうんです!!

今まではひかりTVを契約しないと見れなかったんですが

ひかりTV どこでも
というアプリをダウンロードしていただいて登録していただければ
モデルプレスTVを無料で見ることが出来ます!!

iphoneipadの方はこちら!

ひかりTVどこでもを App Store で

Androidをお使いの方はこちら!(6月6日提供開始予定!!)

ひかりTVどこでも - Google Play の Android アプリ

是非この機会によろしくお願いします~

そして、スマホで見てるとこう見える

なんて意見もありましたらお願いします。

 

 

 

 

さぁ!!本題に行きましょう!!

そんな新たな挑戦もしつつ!

ナナイロは折り返しの~!

 

ナナイロ~THURSDAY~をプレイバック!!

 

さて!いきなりですが「オープニング」いっちゃいます!

遂に!!遂に!!!ですよ!噂の!!!

純也さんのTHURSDAYチームのイラストがスタジオに!!!

 

f:id:nagisainoue:20160603012327j:plain

 

 

 

寝る間を惜しんで完成させたという

イラストがこちら!!! 

f:id:nagisainoue:20160602224225j:plain

なんと!!!

STAFF一同、おぉぉ~~~と唸ってしまいました

素晴らしいです。

 

そして!!

個人イラストで本日の出演者を紹介していきましょう!!

 

 

 

一週間空いての登場です!森下悠里さん!

f:id:nagisainoue:20160602224104j:plain

ブランチでもお馴染み!?あーちゃんこと原明日夏さん!!

f:id:nagisainoue:20160602224056j:plain

ご自分の画に、奥さんから顔色悪いとの指摘があったとか・・・

じゅんじゅんこと西岡純也さん !!

f:id:nagisainoue:20160602224044j:plain

本日出演されてませんでしたが来週登場です!岸明日香さん!!f:id:nagisainoue:20160602224052j:plain

川原ひでゆきさん!!

f:id:nagisainoue:20160602224048j:plain

 

 

そして一番の衝撃!!

サードインパクト!!!

キャスター!栗山麗美さん !!  

f:id:nagisainoue:20160602224100j:plain

もう僕からは何も言えませんよ・・・

 

 

 

は~、、、オープニングから笑いましたね~

 

純也さんありがとうございました!!

f:id:nagisainoue:20160603005638j:plain

 今日はこの4人でお送りしました~

 

 

 

では!!コーナー行きましょう!

f:id:nagisainoue:20160603013131j:plain

「週刊 森下悠里

きましたね!純也さんをうならせる時間が!!

 

マネージャさんを跪かせて撮った、セクシーショット

海外のセレブ感漂う玄関、リビングの写真・・・なんじゃこりゃ・・・

 

そんな豪邸での水着パーティー!?

なんじゃそりゃ!!!純也さん「呼んでほしかった~」

 f:id:nagisainoue:20160603013413j:plain

 

・・・わかりますよ!?そりゃ男ですからね!!

興味湧かないほうが失礼ってもんですよ!!

 

そのあとも、泡風呂!?

先生衣装でメガネ!?

温泉でのショット!!!

 

 

「見たいとこが見えない」

見えません!!!

 

今回もセクシーナナイロとなりました。鼻血

 

 

「ナナイロ・ストリート」

 

前回大好評でした!泣ける映画Top3発表会!!

ということで!!

本日は皆さんの「笑える映画」トップ3を大公開!!

いや~名前分かっても知らない情報

全く分からない映画のジャブ、ジャブ、ジャブですよ

 

f:id:nagisainoue:20160603013438j:plain

防戦一方の中、NAGIピックアップは

あーちゃんさん第三位のテルマエ・ロマエ

これは1、2と見ましたがほんと笑いの応酬ですよね~

ウォシュレットのとこは爆笑でした。

 

と、純也さん第三位のスペースボール

スター・ウォーズのパロディーだと!?

スター・ウォーズしか引き出しの無い僕にとっては気になる・・・ 

 

 

「ナナイロ・ピクチャー」

本日も4K GirlsのHIKARIと11本の映画をご紹介しました

ひかりTVで提供中・されるものでした!

TAKUさんのブログに詳細があるのでそちらもチェック!

 

笑える映画発表しましたが、

森下さん、これを見て「パパ VS 新しいパパ」を見て

「こっち一位だ~」と叫んでいました。

そんな森下さんの見解では

純也さんは映画始まってすぐやられてしまうキャラ

栗山さんはすっごい生き残るキャラとのこと

  

 

「ウィークリー・キャッチアップ」

 

今週のテーマは

「彼にプロポーズされたら・・・結婚する前に話し合うべき5つのこと」

 です!!

その中の約束について!

 

そしてこのテーマ!

昨日発表した!いずみ和紗キャスターの結婚発表にもかかったテーマだったんです!

いや~おめでたいことですよね~

僕と同い年のいずみキャスター

いや~結婚とは程遠い僕からはね、

うまいお祝いの言葉ひとつ言えないんでね・・・ 

www.youtube.com

おめでとうございます!

 

 

さ~戻りまして!各曜日のPRESSは!!

ナナイロ~MONDAYPRESS

「お見送りは笑顔でする♥」

 

ナナイロ~TUESDAYPRESS

「記念日には必ず、お互い感謝の気持ちを伝える」

 

ナナイロ~WEDNESDAYPRESS

「いつまでもあだ名で呼び合う♥」

 

そして我らが!!

ナナイロ~THURSDAY~PRESSは!!

年に何回か相手の親にプレゼントする

でした~!!!

 

 

キュンキュンするの考えようよ!!

なんて言ってたんですがね 

f:id:nagisainoue:20160603013425j:plain

遂に親を巻き込みました!

アダルトチーム!!

 

そして~!!

TODAY’S HAPPY

本日は~!? 

f:id:nagisainoue:20160603005519j:plain

 

西岡純也さん!! 

 

幸せないずみキャスターからカレー!?

f:id:nagisainoue:20160603005559j:plain

 

皆が危険を察知・・・カレー!?

昨日から!?

f:id:nagisainoue:20160603005612j:plain

大丈夫!?

恐る恐る純也さんが口に運ぶと・・・

 

f:id:nagisainoue:20160603005625j:plain

 

 

・・・ん?

 

 

 

 

 

・・・甘い

 

 

 

 

 

・・・おいしい

 

そう!カレーに見せたスイーツだったんです!!

虎屋本舗さんです!!

https://www.tora-ya.co.jp/10003/

 

このサプライズ感すごい、それだけ忠実でした

おいしくいただきました! 

 

 

そして明日FRIDAYチームへは、テーマが「音楽」ということもあり

The Mercury Soundの「Ready Set Go」というアルバムです!!

 

f:id:nagisainoue:20160603005546j:plain

PVは前回「Ready Set Go」、前々回「For you」西岡純也さんの作品です!

いや~これ僕が欲しいですよ・・・

 

 僕のおすすめのこの曲を・・・

www.youtube.com

 

「エンディング」

森下さんもおっしゃってましたが~早いですね~ 

安定のセクシーアダルトでお送りしました!! 

 

ナナイロ~

 

THURSDAY ~~~!!!

f:id:nagisainoue:20160603005532j:plain

 

 

See You Next Rainbow~~~!!!

 

www.youtube.com

 

(NAGI)