エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【6月1日】『ナナイロ~WEDNESDAY~』プレイバック!! 023

いよいよ6月がスタートしてしまいました。

ジメジメした季節が過ぎれば夏はそこまで来てます。

この季節になると必ずNUMBER GIRL透明少女が聞きたくなってしまいます。

季節ごとに聞きたい音楽ってあってその曲を毎年聞いてその曲に思い出もどんどん付加されていって…そういう積み重ねをしていくと歳をとるのも悪くないのかな?なんて思ってしまう日々を過ごしてます。

 

さて気を取り直して

先週は筧さんがお休みでしたが今週は筧さん戻ってこられました!!
今日もふんわりした雰囲気で素敵でございます。

f:id:tact815:20160602022652j:plain


そして実は今日BIGなニュースが2つあるのです!!!!!

ひとつ目はスマホタブレットで番組を見ることが出来るようになりました!!
今はiosのみですがAndroidも6月6日提供開始予定です!!

番組を見る方法は
ひかりTV どこでも
というアプリをダウンロードしていただいて登録していただければ
モデルプレスTVを無料で見ることが出来ます!!
今まではひかりTVを契約してないとみれなかったのですが
アプリを落とすだけでみれちゃうようになるのです。

iphoneipadの方ははこちらから

ひかりTVどこでもを App Store で

Androidをお使いの方はこちらから

ひかりTVどこでも - Google Play の Android アプリ

 

そしてもうひとつのBIGニュースは…
なんといずみ和紗キャスターが結婚発表しました!!
正確にいうとプロポーズされたことを発表したのですけどおめでたい!!

 

f:id:tact815:20160602022918j:plain

今日からスマホタブレット配信!!
そして開局からキャスターをしてる
今の彼と絶対に別れませんシンガーのいずみ和紗キャスターがついに結婚!!

いやー本当にめでたい!

そんな幸せマックスのいずみさんが筧さんをサポートして進行します。


女子力UP情報の伝道師水間有紀さんです!!
なんとアニメモデルオーディションで優勝されました!
そして声優することが決まったみたいです。
今後の情報に注目ですね!!

f:id:tact815:20160602022626j:plain

 

そして木曽さんちゅうさん!!

 

f:id:tact815:20160602022639j:plain

既婚者男性の代表の意見を聞かせてくれます!

今週のウィークリーキャッチアップではかなり有利なのでは!?

 それでは「週刊筧美和子

なんと意外な素顔の部分を出してくださいました。

番組がきっかけなのでしょうけど競馬がお好きな筧さん!

結構熱く語ってくださいました。

f:id:tact815:20160602023427j:plain

そんな趣味を語ってくださった筧さんの休日の一枚

f:id:tact815:20160602023450j:plain

やっぱりかわいい筧さんのイメージは間違いなかったみたいです!

今週も色々なお写真もってきてくださいました。

来週も楽しみです!!

ナナイロストリート

ナナイロ~WEDNESDAY~のテーマはトレンド

ということでナナイロ~WEDNESDAY~メンバーで行います

ナナイロ~WEDNESDAY~トレンド選手権!!

トップバッターは水間さん!

f:id:tact815:20160602023624j:plain

素敵なお茶ですね。

それに合う和菓子ということで大福にオリーブオイルをかけるという最新トレンドを紹介していただきました。

それに今回は実食ということでスタジオにオリーブオイル大福が!!

とてもおいしゅうございました。水間さんありがとうございます。

 

それではお次はこの方!!

そう!!幸せオーラ全開のいずみキャスター

f:id:tact815:20160602023952j:plain

このブーケには秘密が…バラの周りにクローバーが。

そのクローバーの中に四つ葉が…そしてその四つ葉を引き抜いたら…

 

 

 

f:id:tact815:20160602024045j:plain

 

Marry me?

やってもうええわっ!!ってなりますね。

でもシャイな男性にはいいプレゼントかもしれません。

 

そして木曽さんがおすすめするのは…

新宿ミロード内にある

オオカミ少女と黒王子×モデルプレスカフェ×SweetsParadise

まさかの女子力の高さにびっくり!!

情報感度が高いです!!

f:id:tact815:20160602024342j:plain

写真は不機嫌そうにみえますがきっと照れ隠しな気がしてなりません。

ナナイロピクチャー

今日もひかりTVで提供中の作品をご紹介させていただきました。

・ゾンビワールドへようこそ

・パパVS新しいパパ

・死への招待状

・マリーゴールド・ホテル幸せへの第二章

・ホーム 宇宙人ブーヴのゆかいな大冒険

・X-ファイル2016

・ブラック・スキャンダル

・X-ミッション

・白鯨との闘い

・コードネームU.N.C.L.E.

・マイ・インターン

ワタクシのおすすめは「バクマン。」映画館でみたのですけどまた見たい作品です。

 

www.youtube.com

ウィークリーキャッチアップ

今週のテーマは

「もし彼にプロポーズされたら・・・結婚する前に話し合うべき5つのこと」

何を約束するか!?を考えていただきます!!

鈴木あやさん率いる
ナナイロ~MONDAY~PRESS

「お見送りは笑顔でする♥」

浦浜アリサさん率いる
ナナイロ~TUESDAY~PRESSは
「記念日には必ず、お互いに感謝の気持ちを伝える。」

筧美和子さん率いるナナイロ~WEDNESDAY~PRESSは

「いつまでもあだ名で呼び合う♥」

これも大事ですね!

子供がうまれてもパパママではなくあだ名で呼び合えるって素敵だと思います。

照れる気持ちはわかりますけど照れてる場合じゃないですね。

 

TODAY'S HAPPY

昨日のナナイロ~TUESDAY~チーム

リサメロディーさんからのプレゼントをゲットしたのは…

それはもちろんいずみさん!!

 

f:id:tact815:20160602022611j:plain

そして明日のナナイロ~THUESDAY~へのプレゼントは

いずみさんが用意した○○カレーです!!

食べてのお楽しみです!!

 

出演していただいてるみなさま、見てくださった皆様

来週もみなさんよろしくお願いします。

ありがとうございます。それではいきますよ?

f:id:tact815:20160602022558j:plain

 ナナイロ~WEDNES~

 

それではSEE YOU NEXT RAINBOW!!

www.youtube.com

(TAKU)