MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

6月1日 モデルプレス NEWS&TALK(B)

毎日20時からの

モデルプレス NEWS&TALK

キャスターは高橋麻美お姉さんです。

こんばんわです。

写真には撮っていませんが、足が虫に食われてました。。。

走ったり、ゴルフ行ったりで、蚊に刺されたそうです。(早っ)

情報先取り、季節も先取り、虫にも好かれる麻美お姉さんです。

f:id:bizennishiki:20160603013321j:plain

蚊に刺されて早くも夏気分なのだが、、、

やはりチェックしていたHOT WORD

mdpr.jp

外見からは全くわかんないですが、「太ってやばい」と番組でも吐露

以前ジムに通っていた頃の「6パック(に近い)お腹」の写真を公開しつつ、

「今では横二本線・・・」と告白

ホントかな?そりゃワタクシのお腹ですよ。。。

女子ってダイエット好きですよね。

 

今夜MPTV Staffが選んだニュース5つ

その1

mdpr.jp

その2

mdpr.jp

その3

mdpr.jp

その4

mdpr.jp

その5

mdpr.jp

というわけで、「見た目」絡みの記事が3つ!!!

やっぱり、見た目は気になる。ダイエットもファッションも、ヘアスタイルも。。。

でも、外見だけじゃなく、内面というか、言動なんかも大切!!!ってことで、高橋さんが気になったトピックスは、

 TOPICS RANKING 6位の、

mdpr.jp

そりゃ引くわ。。。

ワタシら男もですね、結構きわどい話を飲みながらするですけど。。。

なんて軽く反省もしつつ、

モデルプレスニュース ガールズチャッチアップ

f:id:bizennishiki:20160603020944j:plain

こんな感じ。。。

白組さん対黒組さん

キャッチアップガールのお二人、爽やかですなぁ。

二人ともJDです。JD。JDですよ!

現役のね。

誰?

誰って、4Kガールズさんですよ。

f:id:bizennishiki:20160603021456j:plain

AYAさんですよ。

もうお一方は、

f:id:bizennishiki:20160603021800j:plainERIKAさんです!

可愛いから写真縮小しないもんね。

 

そんな二人が、お姉さんと一緒に、、、

mdpr.jp

むーん。。。

自称PTAとしては、なかなか気になる話ですな。

かいつまんで言いますとね、

・一緒にお料理して、

・ゲームを仲良く楽しんで

・部屋暗くして映画見て

・二人でなんかDIYやって

・最後乾杯!

楽しくないわけないだろっ!!

しかも⬆️⬆️⬆️の写真みたいな女子と??

あー、将来彼氏になる人幸せだろーね。

とか、自称PTAはフクザツな心境で聞いておりましたが、

ERIKA PRESSが出ました。

プチプラおうちデートで梅雨を楽しもう!

ってね。

 

この上、「プチプラ」ですよ。

言うことないっす!!

女子力最高です。

今日は気分がいいのでもう一枚写真を載せちゃいます。

f:id:bizennishiki:20160603023644j:plain

 

これね、

リハーサルの時にね、

カメラマンのIくんがね、

なんかテキトーな事言ってたんですよ。。。

その時の二人の反応です。

正直で大変結構!!

たいへんよくできました◎

(工)