エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

5月31日 モデルプレス NEWS&TALK(B)

5月31日のモデルプレス NEWS&TALK(B)

20時から放送いたしました。。。

長江さん、前回も言いましたが、貫禄出たね。

女帝??

今日も安定のキャスターでした。

f:id:bizennishiki:20160601082824j:plain

今日は珍しく、デニムでお仕事。

そろそろ梅雨とか、夏の日差しとか色々気になり始めるところですが、今夜のところは

mdpr.jp

…と言う「News HOT WORD」を気にしてましたね。

動画見たらしいです。

長江さん⇨カラオケ⇨らき⭐️すた、、、ってあんまイメージなかったですが、どうやらまんざらでもないのか。カラオケも根強いですな。

にしても、きゃりーさん、お上手。

 

MPTV Staffセレクトのトピックスは

一つ目

mdpr.jp

これ、ちょっと揺さぶられますよね。

いつの時代も、ロックスターって必要です。

 

二つ目

mdpr.jp

「つーちゃん」って。。。

ちくしょう。。。なんか悔しい。。。

 

三つ目

mdpr.jp

数え年なんて、日本ではとっくに廃れましたが、韓国の方は伝統を守るんですな。

ユナさん、美しく成長されております。

 

四つ目

mdpr.jp

いやー。何もいえねぇ。

この人、サイボーグなんじゃね?

 

五つ目

mdpr.jp

 

 

FF~~多分長江さんはやったことないんだろうな。。。

色々わからない単語だらけだと、ぼやいてました。。。

で、やっぱ気になるのはダイエットとか、、、。

Topics Ranking10位

 

「モデルプレスニュース ガールズ・キャッチ・アップ」

f:id:bizennishiki:20160601090529j:plain

Re:ガールズのayumiさん、そして久々登場の愛内みささん。

モデルプレスニュース ガールズ・キャッチ・アップ

女子力ど真ん中方面

mdpr.jp

湿度が高いと、髪が暴れる?

お二人、ちょっと一工夫した湿度対策、ダメージヘア対策のヘアスタイルをご披露いただきました。

どっちの写真がどなたの御頭かわからない人は番組を見るべし。

f:id:bizennishiki:20160601091406j:plain

f:id:bizennishiki:20160601091444j:plain

 

愛内みさPRESS

「乾かす前の一工夫でツヤ感アップ!」

ふーむ、、、。

やっぱできる女子はいろいろ工夫してるんだね。

感心、感心。

 

では、またお楽しみに

(工)