MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

【5月31日】『ナナイロ~TUESDAY~』プレイバック!! 022

いよいよ5月も終わりますね。
5月からスタートしたナナイロも1カ月経ちました。

まだまだこれからもっと×2素敵になっていきますので

モデルプレスTVをみなさまよろしくお願い致します。

 

それでは早速今日のナナイロ~TUESDAY~をプレイバックしていきましょう!!

ナナイロ1カ月をキュッと締めて下さるのはこのお方!
浦浜アリサさん!!

f:id:tact815:20160601005312j:plain

そしてナナイロ~TUESDAY~のMother Power!?
大砂古紘実さん!!

f:id:tact815:20160601005259j:plain

今日も独自の世界観を展開メロ~!!
リサメロディーさん!!

f:id:tact815:20160601005220j:plain

そして先週エンディングトークで嬉し涙で大号泣したスタッフでも頑張ってる
前野公美子!!

f:id:tact815:20160601010430j:plain

 

 

昨日の中村祐美子キャスターと服装髪型が似てるような…。

詳しくは

www.mptv.gift

さて気を取り直して

週刊浦浜アリサ
こちらのコーナーは浦浜さんのSNSにもまだあげてないお写真などで浦浜さんをもっともっと知るコーナーです。
ナナイロ~TUESDAY~のテーマはファッションということで
ファッション関連の画像をよく持ってきていただいております。ありがとうございます。
今日持ってきていただいたのは今期のA/W
秋冬物なんて気が早いって思うかもしれませんけどもう展示会なんかは始まってるんですよね。

f:id:tact815:20160601010810j:plain


でもそこは浦浜さんちゃんとこれからの季節のこともおさえてくださってます。
梅雨時期におすすめということでレインブーツを紹介していただきました。
長靴って言わないんですね。
それにかっこいい。長靴なんてラーメン屋さんが刷いているような白か黒のものしかないって思ってました。

最近はエンジニアブーツみたいなタイプだったりヒールがあるタイプだったりいろいろあるのですね。

f:id:tact815:20160601010910j:plain

おしゃれは足元からなんていいますしこういうレインブーツを履く女性は素敵ですね。
雨の日も楽しむって気持ち大切です。毎日ハッピーでいたいですね!

ナナイロストリート
今週はナナイロ~TUESDAY~のメンバーファッションをチェック!!
まずはリサメロディーさん!!

f:id:tact815:20160601011010j:plain


ジャパニーズポップシンガーのリサメロディさんのステージ衣装です!!
素敵ですね!!おりがみに和の心を感じます。

お次は前野さん!!

f:id:tact815:20160601011044j:plain


Tシャツワンピが素敵ですね。
ニット帽が似合ってます!!

そして大砂古さん!!

f:id:tact815:20160601011110j:plain


写真がとってもアーティスティック
ワンピースも素敵ですね。

来週はこのワンピースで来てくれるとか!?お楽しみに!!

f:id:tact815:20160601011212j:plain

浦浜さんのこだわりのファッションポイントはサングラス
ツルの細工が素敵ですね。

それに個人的にはカスタムのデニムが気になります!!

型からダメージの箇所などすべてをカスタム。

コインポケットに刺繍とかお尻のポケットにスターの刺繍とかも出来て世界に一本のデニムが出来るっていいですね。

あとスニーカー好きとしてはこのスニーカーは無視出来ません。

f:id:tact815:20160601012516j:plain

自分が履くには可愛すぎますが気になります。

欲しいけど似合わないだろうな…。

 

ナナイロピクチャー!!

ひかりTVで見ることが出来るビデオ盛り沢山でご紹介!!
気になったのはコードネーム U.N.C.L.E.です。
ガイリッチーといえばロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズですが
ご存知ですか??好きな映画のひとつです。
そしてコードネーム U.N.C.L.E.もおすすめですが私のひかりTVで観れる映画おすすめは
デスペラードです!

www.hikaritv.net


ギターケースロケットランチャー!ギターケースマシンガン!!
ふざけてるのか本気なのか。もちろん本気です!

いやーかっこよすぎです。おすすめ!

ビデオ番号32811で提供中です!!

マチェーテも提供されないかな??

 

ウィークリーキャッチアップ
今週のテーマは
「もし彼にプロポーズされたら・・・結婚する前に話し合うべき5つのこと」
その中の項目「約束について」とあるのですが

今週、モデルプレスTV出演者がとても!

本当にとっても!大事で!!

人生の一大発表をするとのことで・・・

 

何を約束するか!?を考えていただきます!!

鈴木あやさん率いる
ナナイロ~MONDAY~PRESSは

「お見送りは笑顔でする♥」


裏PRESSの「お見送りはチューして笑顔で♥」というのは憧れですね。
NAGIさんと同じくTAKUも相手を探さないと…(遠い目)

と自分の話はさておいて


浦浜アリサさん率いる
ナナイロ~TUESDAY~PRESSは
「記念日には必ず、お互いに感謝の気持ちを伝える。」

です!!

大事!!イベントごとは大事にしなければいけませんね。いつまでも。

 

明日の筧さん率いる

ナナイロ~WEDNESDAY~チームがもっと×2素敵なPRESSを考えてくれるでしょう!!


TODAY'S HAPPY

昨日のナナイロ~MONDAY~からのプレゼントは
鈴木あやさんがご用意してくださいました!!

暗めの髪も素敵ですが明るめも素敵ですね☆

f:id:tact815:20160601005338j:plain

そんな鈴木さんが用意してくださったのはハリボー!!
お酒に漬けて酔っぱらいクマを作るのおすすめです!!


そんな素敵なたくさんのグミをゲットしたのは…
浦浜さんがゲット!!

 

f:id:tact815:20160601005208j:plain

しかしさすが唯一の女子のみで構成されたナナイロ~TUESDAY~
優しい浦浜さんはみんなにわけてました。

各種ひと粒づつわけていただきましたがおいしかったです!!

ごちそうさまでした!!

そんな仲のいいナナイロ~TUESDAY~からナナイロ~WEDNESDAY~チームへは

リサメロディさんが用意してくださいました!

なんとお風呂で使えるグッツでございます!!

f:id:tact815:20160601012017j:plain

 女子力高しっ!!

 

エンディング

おつかれさまでした!今日も終わりましたね。
って、まだエンディングが残ってます!!
パーソナリティの浦浜さん出演者の皆様に助けられて感謝してもしきれません!!
いつもありがとうございます。

f:id:tact815:20160601005246j:plain

来週もよろしくお願いします。

 

それでは

SEE YOU NEXT RAINBOW!!

www.youtube.com

(ディレクターTAKU)