エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

クリエィティブに限界はない!『創造感動…。』【イケてる大人計画・発動中!?】2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@waja.gift』にお送りください!!

5月30日 モデルプレス NEWS&TALK(B)

毎日!20時~絶賛生放送中!!

「モデルプレス NEWS&TALK」

なんだか色っぽいお姉さんが副調室にいる…???

と思ったら!!!!!!

f:id:jeongminmin0102:20160530213856j:plain

エクステ付けてイメチェン☆★まちゅさん事、松村くるみキャスター!!!

イメチェン前のまちゅさんはコチラ▼


そんな!!「松村くるみ」が選んだ「Hot Word」は?

f:id:jeongminmin0102:20160530213839j:plain

『りゅうちぇる

モデルプレスユーザーが、気になった「熱い!ワード」の正体とは…??

あれ?私毎回りゅうちぇる選んでる??と言い出したまちゅキャスター。

そんだけりゅうちぇるが大好き!!!

「あの二人はビジネスカップルなんかじゃない!!!」と断言していましたね!私もそう思います!!!

 

それでは!MPTVSTAFFがセレクトする!!

「モデルプレス ニュース」はこの5つ!!

♥一番目


♥二番目

 

♥三番目


♥四番目


 ♥五番目 


以上5つをピックアップしました!

 

キャスター!「松村くるみ」が最も気になった!

【モデルプレスニュース トピックス・ランキング】は!?

f:id:jeongminmin0102:20160530213913j:plain

 Column Ranking2位

選んだ理由はズバリモテたいから!!と断言!!!!!

しかし、一つ目の項目を紹介した後に一言「なるほど…」

ちょっと、大丈夫ですか??

しかし「3つぐらいあてはまってる~」といってたので平均は超えましたね!!

 

「MPN ガールズ・キャッチ・アップ」は! 

ストレートヘアーで登場!Saasha』さん!

f:id:jeongminmin0102:20160530213920j:plain

 土曜日から飛び出してきました!!『藤野友里恵』さん!!

 

f:id:jeongminmin0102:20160530214155j:plain

 

この時間初登場の藤野さん!!!注目度が高まっていましたが、前野の中で注目度が高かったのはSaashaさんのダービーあてた話。うわああああああああああうらやましいよおおおおおおおおおおおおお

 

この時間、女子力アップ目指して繰り広げたトークテーマは

項目の一つにあった花人逢には実際に行ったことがあったそうで、その時の写真も紹介してくれました~~~~~!

そしてSelectではビーチロックヴィレッヂをご紹介。

中でも私が気になった写真がコチラ

f:id:jeongminmin0102:20160530213854j:plain

そこで!!!

Saasha PRESS」は

f:id:jeongminmin0102:20160530213908j:plain

Saasha PRESS 沖縄の太陽の恵みを食べ尽くそう!!』

納得のまとめでしたね!!沖縄に行きたい欲が高まりました~~~~~

 

f:id:jeongminmin0102:20160505215143j:plain

PSV すっぴん女優前野公美子 )